SKE48版「ハムレット」舞台LIVE


 

「SKEBINGO!」の集大成――本気の舞台・SKE48版「ハムレット」の千秋楽をライブ中継

 

今年1月22日から4月2日まで日本テレビで放送されたバラエティ番組「SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!」で、演技のスペシャリストたちからスパルタ指導を受け、本気で“芝居”に挑戦してきた熱血アイドル・SKE48。オンライン動画配信サービスHulu(フールー)で独占配信中の「SKE48の楽屋ばなし」でも、そんな彼女たちの“未公開・本音トーク”を公開し、切磋琢磨し続ける姿を多角的にお届けしてきました。

今まで築き上げてきた人気や序列は関係なく、ただただ求められるのは真の実力のみ…。そんなどこまでもフェアでシビアな条件のもと、まさに裸一貫で芝居道を突き進んできたメンバーたち。その集大成となるのが来週4月18日(木)から「品川プリンスホテル クラブeX」で上演される舞台・SKE48版「ハムレット」です。しかし、本公演は東京での8公演のみという希少価値の高い舞台。そのため観劇したくても叶わない…と肩を落としている人も多いのではないでしょうか。そこで、今回は公演のライブ中継も行うことが決定! 集大成中の集大成である千秋楽の模様を4月21日(日)18時よりHuluでリアルタイム配信いたします。

 

■配信スケジュール

※リアルタイム配信はPC、モバイル、TVでの視聴が可能。 
ただしTV画面での視聴はApple TV、Amazon Fire TV、Chromecastなど
対応機種が限られております。詳しくはこちらをご確認ください。

4月21日(日) 18時開始予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©SKE48 版「ハムレット」製作委員会

 

 

■原作
ウィリアム・シェイクスピア

■脚本・演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

■CAST
ハムレット:松井珠理奈

クローディアス:古畑奈和
ガートルード:鎌田菜月
ポローニアス:高柳明音
レアーティーズ:佐藤佳穂
オフィーリア:野島樺乃
ホレイシオ:熊崎晴香
ローゼンクランツ:北川愛乃
ギルデンスターン:末永桜花

 

リアルタイム配信の視聴はこちら

「SKEBINGO!~ガチでお芝居やらせて頂きます!~」のオンデマンド配信はこちら
※リンクはPCのみ。その他、モバイル・タブレット等ご使用の方はアプリ内よりご検索ください。