ニコロデオン 番組表


ニコロデオンはグローバルなキッズ向けエンターテインメント・ブランドです。
人気アニメ「スポンジ・ボブ」や楽しく英語が学べる「ドーラといっしょに大冒険」など、
世界中で愛されているアニメの他、キッズ向けドラマがもりだくさんのチャンネルです。

 

★★★ニコロデオンの3つの魅力をご紹介★★★★★★★★★★★★★★

➊吹き替えアニメ
未就学児から見ることができる日本語吹き替え版のアニメを放送。
「スポンジ・ボブ」、「ミュータント・タートルズ」のほか、1990年代~2000年代に制作された名作を吹き替えでお届け。

➋英語アニメ
子供でも分かりやすい英語で作られた作品を中心に、英語のままで放送。

➌Nickドラマ
NHKで放送されているドラマを中心に、小学生からハイティーンまで幅広い年齢が楽しめる
ドラマを日本語字幕で放送。
ドラマを見ながら英語の勉強をしましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

============================================

【お知らせ】
下記日程におきましてシステムの設定変更を行います。
作業中は、映像乱れや再生停止等が複数回発生する可能性がありますが
ご容赦ください。ご理解・ご協力お願いいたします。
2019年2月27日0:00~6:00(2月26日 深夜)

============================================

 

※都合により内容等を変更する場合がありますのでご了承ください。

※リアルタイム配信の視聴はこちらから
※リアルタイム配信はPC、モバイル、TVでの視聴が可能。
 ただしTV画面での視聴はApple TV、Amazon Fire TV、Chromecastなど対応機種が限られております。
 対応機種の詳細につきましてはこちらをご確認ください。

 

(英):英語放送のみ
※シリーズタイトルの頭に(英)がついている番組は英語のまま放送されています。

放送開始日開始時間タイトル番組詳細
2/22(金)0:20ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #29夏休み。ペンギンズは船で海へ出るが、嵐に巻き込まれてしまい悪名高いホーボーケン動物園にたどり着く。ホーボーケン動物園を警戒するペンギンズだが、園内はきれいで動物たちも優しくて拍子抜け。
2/22(金)0:45カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #8シーフー老師の言いつけを聞かずポーが7つの型の披露に失敗すると少林評議会はシーフー老師の代わりにマスター・ジュンジーを任命しマスター・ファイブも破門してしまう。
2/22(金)1:10ラグラッツ S3#16A: 大きい子用のベッドを買ってもらったチャッキー。しかしアンジェリカがベッドの下には怪物がいると教えるのだった。 / B:チャズが懸賞で2千万ドルを獲得する。
2/22(金)1:35ラグラッツ S3#17A: シャーロットはトミーとアンジェリカを連れて職場へ行くが3人が問題を起こし、契約が台無しになりかける。しかし最後はトミーたちが彼女にとって最も貴重な人材だと分かる。 / B: 落ち込んだチャッキーの前に守護天使が現れ、チャッキーが生まれていなかったらみんなの生活がどうなっていたかを見せてくれる。チャッキーはみんなにどれだけ必要とされているかに気づき元気を取り戻すのだった。
2/22(金)2:00ラグラッツ・ザ・ティーンズ S1 #11宇宙人からのメッセージを見つけたディルは、トミーたちに、宇宙人が来ると言う。トミーたちは、ディルが自分たちをだまそうとしていると思い込み、ディルの頭を混乱させるために、宇宙人のメッセージをでっち上げる。しかし、そのメッセージは、実は宇宙人がトミーの脳に命令して作らせたものだったため、ディルは宇宙人に会うことができる。
2/22(金)2:25インベーダー・ジム S1 #20Aジムはトーレスト司令官に戦車や武器をもらおうと、ホーボー13惑星での軍事訓練に参加する。教官のホーボー軍曹との対決に勝利したジムだが、最後に太陽に向かって突進するクルーザーに乗せられてしまう。 Bジムがタイムフィールドを操る装置を爆発させてしまい、中にいたディブは極端に動作の遅い状態になってしまう。試行錯誤の末、ジムはディブを巨大なパチンコで飛ばすことで全てを通常の時間の流れに戻す。
2/22(金)2:50スーパーエージェント TUFFパピー S1 #20A犯罪の証人となったカメレオン。なんとダドリーとキティが護衛することになり、スナップトラップたちも後を追う。長距離列車の中で彼らの間に複雑な感情が生まれ…??そしてカメレオンのある秘密が明らかに!Bダドリーとキティがロンドンに飛んだ。女王をカメレオンの魔の手から救うため、イギリスの秘密組織「BUFF(バフ)」と捜査を進める。しかしダドリーがカメレオンの策略にはまり…女王とダドリーの運命は!?
2/22(金)3:15ワイルド・ソーンベリーズ #46カン族を訪ねたソーンベリー一家。デビーはすぐに彼らの言葉を覚え周囲を驚かせる。それに嫉妬したイライザを救う唯一の方法はカン族の治療の儀式だった。
2/22(金)3:40スポンジ・ボブ S3 #1A プランクトンは自らが発案した"人生入れ替え装置"でカーニさんと自分の人生を入れ替える。そして、ついにカーニバーガーの秘密のレシピを手に入れる瞬間が!だが、スポンジ・ボブとイカルドに次々と邪魔をされる。B ライフガードのロブスターのラリーは、ビーチでスポンジ・ボブと会い、スポンジ・ボブもライフガードだとすっかり勘違い。スポンジ・ボブに仕事を頼んで、自分は遊びに行ってしまう。
2/22(金)4:05スポンジ・ボブ S3 #2A スポンジ・ボブとパトリック、イカルドの3人がジャングルの中で遭難してしまう。スポンジ・ボブとパトリックは「マジック・シェル」の言うとおりにしようとするが、イカルドはそんなおもちゃは信じられない、となんとか自力で脱出を試みる。B スポンジ・ボブは迷子のシーホースを飼う事にした。一時も離れたくないスポンジ・ボブは仕事場のキッチンにシーホースを隠す。
2/22(金)4:30スポンジ・ボブ S3 #3A スポンジ・ボブはイカルドが一度もカーニバーガーを食べたことがないことを知る。しつこく薦めるスポンジ・ボブにイカルドはイヤイヤ食べるふりをするが、実はそのおいしさにとりこになってしまう。B 乱暴者で、とてもイヤなヤツがパフ先生のボート教習所にやってきた。その名もひらめのフラッツ。スポンジ・ボブに目をつけたフラッツは、「ぶっ飛ばしてやる」とスポンジ・ボブをおどして、おびえさせる。
2/22(金)4:55スポンジ・ボブ S3 #4A 衛生調査官がカニカーニにやってくる。はじめはがんばってもてなすカーニさんだが、ただ食いをする贋者だと勘違い。不潔なバーガーを食べさせることにする。そのバーガーを口にしようとした調査官が苦しんで倒れてしまって、さぁ大変!B スポンジ・ボブとパトリックは大型テレビを購入。だが、彼らがほしかったのはテレビではなく、テレビが入っていた箱だった。
2/22(金)5:15スポンジ・ボブ S3 #5A マーメイドマンが落とした”シークレット・ベルト”をスポンジ・ボブが拾った。だが、本人に返す前にスポンジ・ボブがそのベルトを使い、町は大混乱!B 練習中のスポンジ・ボブの運転が大暴走。教えていたパフ先生が逮捕されてしまう。初めは落ち込むパフ先生だが、もうスポンジ・ボブに教えなくてすむと思うと、刑務所生活をエンジョイしはじめる。
2/22(金)5:40スポンジ・ボブ S3 #6A ビキニタウンに雪が降り、スポンジ・ボブとパトリックは雪合戦を楽しむ。騒がしい2人にガマンできないイカルドは2人を止めようとするが、雪合戦についつい巻き込まれてしまう。B ひともうけしようと、ゴミ箱から集めてきたものでフリーマーケットを開いたカーニさん。その中で「ソーダドリンクハット」という帽子をとても気に入ったスポンジ・ボブ。その帽子を高い値段でスポンジ・ボブに売りつけたカーニさんだった
2/22(金)6:00スポンジ・ボブ S3 #7A スポンジ・ボブはカニカーニのCMにほんの数秒だけ出演。そのCMがテレビで流れた翌日、話しかけてくる人はみんな、自分のサインがほしいのだとスポンジ・ボブは思い込んでしまう。B カーニさんの横暴ぶりに頭にきたイカルドはカニカーニをやめることにする。簡単に仕事は見つけられる、と豪語するも、思ったとおりにいかず、お金も底につき、家からも追い出されてしまうイカルド。
2/22(金)6:25スポンジ・ボブ S3 #8A いつものように空手で楽しい時間を過ごすサンディとスポンジ・ボブ。そんなとき、強いものだけが入ることが許される海底マッチョクラブを見つけた2人は仲良く挑戦するものの、サンディだけあっさり入ってしまう。それに負けじとスポンジ・ボブも強いところを見せようとパトリックに協力を依頼する。B 高校時代のライバル、イカリムを見返すため、イカルドはカニカーニを高級レストランに改造する。
2/22(金)6:50スポンジ・ボブ S3 #9A ロボットが世界征服をするという深夜の恐怖映画を見たスポンジ・ボブ。翌日カーニさんの様子がおかしいと感じたスポンジ・ボブはカーニさんがロボットだと思い込んでしまう。イカルドにそのことをつげ2人でカーニさんの正体を暴こうとする。B 1人ぼっちの貝の赤ちゃんを見つけたスポンジ・ボブとパトリックは、2人でベビー・シェルを育てようと決めた。パパはパトリック、ママはスポンジ・ボブ、そして貝のおチビちゃん。
2/22(金)7:15スポンジ・ボブ S3 #10A スポンジ・ボブとパトリックに家のペンキ塗りを命じるカーニさん。一度塗ったら二度と取れないペンキと散々脅された2人は、この重大任務にはりきって挑む。試行錯誤の末、なんとか塗り終えた2人だった。B 今回はカニカーニのトレーニングビデオの初公開!このビデオをみれば、この世界に誇れるすばらしいファーストフード・レストランのすばらしい店員について学べる!
2/22(金)7:35スポンジ・ボブ S3 #11ホームパーティを開くことを思いついたスポンジ・ボブは準備に大忙し。分刻みでスピーチやゲームのスケジュールも決めてすっかりご満悦。ところがパーティが始まってみると皆好き勝手に振舞うので、プランどおりにはまったく進まない。あげくの果てに鍵を持たずに家の外に出てしまったスポンジ・ボブは、なんとか家の中に戻ろうとするが何をやってもうまくいかない。
2/22(金)8:00スポンジ・ボブ S3 #12A チョコレートの訪問販売を始めたスポンジ・ボブとパトリック。だがチョコは一向に売れず、うそを並べ立てたセールストークでチョコを売ろうと企む。B カニカーニにきたマーメイドマンとフジツボボーイだが、マーメイドマンがフジツボボーイをいまだに子供扱いするので、フジツボボーイが怒って悪の道に走ってしまう。悪者と化したフジツボボーイからビキニ・ボトムを守るためにスポンジ・ボブたちは正義の味方に変身する。
2/22(金)8:20iカーリー S1 #10iCarly の世界で一番のファンだというマンディを観客としてスタジオに招待することにしたカーリーたち。でも実は彼女はファンと言うよりストーカーで・・・
2/22(金)8:45ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #30A 「アニマルサポート」制度で動物園に多額の寄付をしたベスビオ家の双子は、寄付を理由に隊長とキング・ジュリアンを強引に家に連れ帰り虐待する。B コワルスキーは目に見えないほど小さなナノマシンを発明。あらゆる機械を動かして労力を省いてくれる便利なもので、ペンギンズに危害をあたえないという防御機能もついている。。
2/22(金)9:10ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #31A コワルスキーは発明したロボットスーツを、1年に渡り実験するが失敗続き。B ペンギンズは、かつて開発した「便器型におい爆弾スタンク」を見つける。
2/22(金)9:35カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #9自分を捨てた元婚約者を悔しがらせるため、龍の戦士だとウソをついて地元に戻るカマキリ。ポーはその計画を成功させるためカンフーを知らないただの友だちのフリをする。
2/22(金)10:00スポンジ・ボブ S4 #8A クラゲ採りで楽しく遊んでいたスポンジ・ボブとパトリック。そこで、パトリックが崖から落ちてしまった。パトリックは、落ちたショックで頭が取れてしまう。スポンジ・ボブは頭を見つけ、パトリックの頭にはめ直し、これで一安心。だが、いつものように遊ぼうとパトリックを誘ってもすべて拒否されてしまう。B サンディが物質転送マシンを発明した。それは、物を一瞬のうちにある場所からある場所へと移動させられる機械。
2/22(金)10:25スポンジ・ボブ S4 #9A レストラン・カニカーニを辞め、ホテル・カニカーニの経営を始めたカーニさん。スポンジ・ボブとイカルドは、そのままホテルの従業員になった。このホテルのモットーは、「お客様は神様です、ご要望は何なりとお申しつけください」というもの。オープン初日、記念すべき1人目のお客様がやって来た。B なかなか運転免許試験に合格できないスポンジ・ボブ。パフ先生は、その責任をとって教習所をクビになってしまった
2/22(金)10:50ドーラといっしょに大冒険 S5#15
2/22(金)11:15ドーラといっしょに大冒険 S5#15
2/22(金)11:40Rabbids: Invasion S2#23閉店したスーパーに閉じ込められるラビッツ/ラビッツのミイラを起こしてしまうラビッツ/完ぺきすぎるロボットを発明するラビッツ
2/22(金)12:05ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #30A 「アニマルサポート」制度で動物園に多額の寄付をしたベスビオ家の双子は、寄付を理由に隊長とキング・ジュリアンを強引に家に連れ帰り虐待する。B コワルスキーは目に見えないほど小さなナノマシンを発明。あらゆる機械を動かして労力を省いてくれる便利なもので、ペンギンズに危害をあたえないという防御機能もついている。。
2/22(金)12:30ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #31A コワルスキーは発明したロボットスーツを、1年に渡り実験するが失敗続き。B ペンギンズは、かつて開発した「便器型におい爆弾スタンク」を見つける。
2/22(金)12:55カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #9自分を捨てた元婚約者を悔しがらせるため、龍の戦士だとウソをついて地元に戻るカマキリ。ポーはその計画を成功させるためカンフーを知らないただの友だちのフリをする。
2/22(金)13:20スポンジ・ボブ S4 #8A クラゲ採りで楽しく遊んでいたスポンジ・ボブとパトリック。そこで、パトリックが崖から落ちてしまった。パトリックは、落ちたショックで頭が取れてしまう。スポンジ・ボブは頭を見つけ、パトリックの頭にはめ直し、これで一安心。だが、いつものように遊ぼうとパトリックを誘ってもすべて拒否されてしまう。B サンディが物質転送マシンを発明した。それは、物を一瞬のうちにある場所からある場所へと移動させられる機械。
2/22(金)13:45スポンジ・ボブ S4 #9A レストラン・カニカーニを辞め、ホテル・カニカーニの経営を始めたカーニさん。スポンジ・ボブとイカルドは、そのままホテルの従業員になった。このホテルのモットーは、「お客様は神様です、ご要望は何なりとお申しつけください」というもの。オープン初日、記念すべき1人目のお客様がやって来た。B なかなか運転免許試験に合格できないスポンジ・ボブ。パフ先生は、その責任をとって教習所をクビになってしまった
2/22(金)14:10ハイスクール・ニンジャ S1 #6現金輸送車を狙った強盗事件がたびたび発生。現場を確認しに行ったマイクたちの近くで再び犯行が起きる。犯人はアクロバットのように身軽に街を飛び回る「サブサイダーズ」と呼ばれるグループだった。彼らを追うと、メンバーの一人がオーウェンの友人ジェームズだと分かる。ジェームズに憧れていたオーウェンは、彼を救い出すためにサブサイダーズの隠れ家、地下へと潜入する。
2/22(金)14:35アバター 伝説の少年アン S3 #6ロクの精霊が現れ、火の王ソジンとの過去をアンに語る。ロクとソジンは親友だった。アバターであることを告げられたロクは修行の旅に出発し技をマスターして帰国。火の王となったソジンはロクに世界統一の夢を語るが、ロクに反対され2人は絶縁する。25年後、ロクの島で火山の大噴火が起こりソジンはロクを助けに行くが、ロクが計画の邪魔であることを思い出し最後に見捨ててしまう。
2/22(金)15:00アバター 伝説の少年アン S3 #7トフ、アン、サカは賭け事に手を染め、トフが土の技を使ってボロ儲けをする。カタラが注意するとトフは逆ギレし、カタラとトフは仲違い。サカの説得によって仲直りしたカタラとトフは、最後にもう一度イカサマを試みる。だが計画は失敗し2人は投獄されてしまう。捜しに来たアンとサカは第3の目がある男から攻撃を受ける。アンがとどめを刺されそうになったその時、脱獄してきたカタラとトフが援護。4人はどうにか逃げ延びた。
2/22(金)15:25iカーリー S1 #9スペンサーの好きなハリー・ジョイナーというアーティストを招待し作品を見せるカーリー。ハリーに自分の作品は素人レベルだと言われたスペンサーはヒドく落ち込む。
2/22(金)15:50Rabbids: Invasion S2#23閉店したスーパーに閉じ込められるラビッツ/ラビッツのミイラを起こしてしまうラビッツ/完ぺきすぎるロボットを発明するラビッツ
2/22(金)16:10スポンジ・ボブ S7 #18A イカルドに庭に入るなと言われたスポンジ・ボブとパトリックは、地下トンネルを掘ってそこで遊ぶことに。完成したトンネルで、2人は楽しく地下を走り回ったりするのだが、イカルドの家が地下に沈んでしまい…。B パトリックに空手を教えることになったスポンジ・ボブ。パトリックの完璧な空手チョップを褒めるが、いい気になったパトリックが空手チョップで町中を破壊してしまう。
2/22(金)16:35スポンジ・ボブ S7 #19A 巨大な缶でタイプカプセルを作ることにしたカーニさん。だが、ふとしたはずみでスポンジ・ボブとパトリックとイカルドが中に転落。そうとも知らずカーニさんは秘密のレシピのコピーも入れ、カプセルを埋めてしまった。50年後にならなければ、タイムカプセルは開かないが、レシピを狙うプランクトンが、掘り起こそうと・・・。B 静かな時間を過ごそうとしても、スポンジ・ボブとパトリックに邪魔され絶望するイカルド。
2/22(金)17:00スポンジ・ボブ S7 #20A 優しいスポンジ・ボブは、頼まれたら断れない。その性格を変えようと「強い一面」を背中に付ける。おかげで誰にでも「嫌だ」と言えるようになるのだが、強気な一面が彼を乗っ取り、周りのみんなを傷つけてしまう。B 同じ歌をずっと歌い続けるスポンジ・ボブ。イカルドやカー二さんに歌うのをやめろと言われても、なかなかやめることができない。
2/22(金)17:25ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #30A 「アニマルサポート」制度で動物園に多額の寄付をしたベスビオ家の双子は、寄付を理由に隊長とキング・ジュリアンを強引に家に連れ帰り虐待する。B コワルスキーは目に見えないほど小さなナノマシンを発明。あらゆる機械を動かして労力を省いてくれる便利なもので、ペンギンズに危害をあたえないという防御機能もついている。。
2/22(金)17:50ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #31A コワルスキーは発明したロボットスーツを、1年に渡り実験するが失敗続き。B ペンギンズは、かつて開発した「便器型におい爆弾スタンク」を見つける。
2/22(金)18:15カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #9自分を捨てた元婚約者を悔しがらせるため、龍の戦士だとウソをついて地元に戻るカマキリ。ポーはその計画を成功させるためカンフーを知らないただの友だちのフリをする。
2/22(金)18:40iカーリー S1 #10iCarly の世界で一番のファンだというマンディを観客としてスタジオに招待することにしたカーリーたち。でも実は彼女はファンと言うよりストーカーで・・・
2/22(金)19:00スポンジ・ボブ S7 #18A イカルドに庭に入るなと言われたスポンジ・ボブとパトリックは、地下トンネルを掘ってそこで遊ぶことに。完成したトンネルで、2人は楽しく地下を走り回ったりするのだが、イカルドの家が地下に沈んでしまい…。B パトリックに空手を教えることになったスポンジ・ボブ。パトリックの完璧な空手チョップを褒めるが、いい気になったパトリックが空手チョップで町中を破壊してしまう。
2/22(金)19:25スポンジ・ボブ S7 #19A 巨大な缶でタイプカプセルを作ることにしたカーニさん。だが、ふとしたはずみでスポンジ・ボブとパトリックとイカルドが中に転落。そうとも知らずカーニさんは秘密のレシピのコピーも入れ、カプセルを埋めてしまった。50年後にならなければ、タイムカプセルは開かないが、レシピを狙うプランクトンが、掘り起こそうと・・・。B 静かな時間を過ごそうとしても、スポンジ・ボブとパトリックに邪魔され絶望するイカルド。
2/22(金)19:50スポンジ・ボブ S7 #20A 優しいスポンジ・ボブは、頼まれたら断れない。その性格を変えようと「強い一面」を背中に付ける。おかげで誰にでも「嫌だ」と言えるようになるのだが、強気な一面が彼を乗っ取り、周りのみんなを傷つけてしまう。B 同じ歌をずっと歌い続けるスポンジ・ボブ。イカルドやカー二さんに歌うのをやめろと言われても、なかなかやめることができない。
2/22(金)20:15ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #30A 「アニマルサポート」制度で動物園に多額の寄付をしたベスビオ家の双子は、寄付を理由に隊長とキング・ジュリアンを強引に家に連れ帰り虐待する。B コワルスキーは目に見えないほど小さなナノマシンを発明。あらゆる機械を動かして労力を省いてくれる便利なもので、ペンギンズに危害をあたえないという防御機能もついている。。
2/22(金)20:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #31A コワルスキーは発明したロボットスーツを、1年に渡り実験するが失敗続き。B ペンギンズは、かつて開発した「便器型におい爆弾スタンク」を見つける。
2/22(金)21:05カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #9自分を捨てた元婚約者を悔しがらせるため、龍の戦士だとウソをついて地元に戻るカマキリ。ポーはその計画を成功させるためカンフーを知らないただの友だちのフリをする。
2/22(金)21:30iカーリー S1 #10iCarly の世界で一番のファンだというマンディを観客としてスタジオに招待することにしたカーリーたち。でも実は彼女はファンと言うよりストーカーで・・・
2/22(金)21:50スポンジ・ボブ S7 #18A イカルドに庭に入るなと言われたスポンジ・ボブとパトリックは、地下トンネルを掘ってそこで遊ぶことに。完成したトンネルで、2人は楽しく地下を走り回ったりするのだが、イカルドの家が地下に沈んでしまい…。B パトリックに空手を教えることになったスポンジ・ボブ。パトリックの完璧な空手チョップを褒めるが、いい気になったパトリックが空手チョップで町中を破壊してしまう。
2/22(金)22:15スポンジ・ボブ S7 #19A 巨大な缶でタイプカプセルを作ることにしたカーニさん。だが、ふとしたはずみでスポンジ・ボブとパトリックとイカルドが中に転落。そうとも知らずカーニさんは秘密のレシピのコピーも入れ、カプセルを埋めてしまった。50年後にならなければ、タイムカプセルは開かないが、レシピを狙うプランクトンが、掘り起こそうと・・・。B 静かな時間を過ごそうとしても、スポンジ・ボブとパトリックに邪魔され絶望するイカルド。
2/22(金)22:40スポンジ・ボブ S7 #20A 優しいスポンジ・ボブは、頼まれたら断れない。その性格を変えようと「強い一面」を背中に付ける。おかげで誰にでも「嫌だ」と言えるようになるのだが、強気な一面が彼を乗っ取り、周りのみんなを傷つけてしまう。B 同じ歌をずっと歌い続けるスポンジ・ボブ。イカルドやカー二さんに歌うのをやめろと言われても、なかなかやめることができない。
2/22(金)23:05アバター 伝説の少年アン S3 #6ロクの精霊が現れ、火の王ソジンとの過去をアンに語る。ロクとソジンは親友だった。アバターであることを告げられたロクは修行の旅に出発し技をマスターして帰国。火の王となったソジンはロクに世界統一の夢を語るが、ロクに反対され2人は絶縁する。25年後、ロクの島で火山の大噴火が起こりソジンはロクを助けに行くが、ロクが計画の邪魔であることを思い出し最後に見捨ててしまう。
2/22(金)23:30アバター 伝説の少年アン S3 #7トフ、アン、サカは賭け事に手を染め、トフが土の技を使ってボロ儲けをする。カタラが注意するとトフは逆ギレし、カタラとトフは仲違い。サカの説得によって仲直りしたカタラとトフは、最後にもう一度イカサマを試みる。だが計画は失敗し2人は投獄されてしまう。捜しに来たアンとサカは第3の目がある男から攻撃を受ける。アンがとどめを刺されそうになったその時、脱獄してきたカタラとトフが援護。4人はどうにか逃げ延びた。
2/22(金)23:55ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #30A 「アニマルサポート」制度で動物園に多額の寄付をしたベスビオ家の双子は、寄付を理由に隊長とキング・ジュリアンを強引に家に連れ帰り虐待する。B コワルスキーは目に見えないほど小さなナノマシンを発明。あらゆる機械を動かして労力を省いてくれる便利なもので、ペンギンズに危害をあたえないという防御機能もついている。。
2/23(土)0:20ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #31A コワルスキーは発明したロボットスーツを、1年に渡り実験するが失敗続き。B ペンギンズは、かつて開発した「便器型におい爆弾スタンク」を見つける。
2/23(土)0:45カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #9自分を捨てた元婚約者を悔しがらせるため、龍の戦士だとウソをついて地元に戻るカマキリ。ポーはその計画を成功させるためカンフーを知らないただの友だちのフリをする。
2/23(土)1:10ラグラッツ S3#18A: ある夜、鮮明な夢をいくつか見たチャッキー。日中、トミーたちが今は現実だと分からせようとするがうまくいかない。 / B: フィルとリルの家で取り残されることに嫌気がさしたアンジェリカは3人に親のお気に入りと嫌われ者はどちらか確かめるべきだと言い出す。自分はどっちか疑問に思い競走を始める双子たち。そこへアンジェリカも自分が一番のお気に入りになるべく参戦する。
2/23(土)1:35ラグラッツ S3#19A: 赤毛のことをあれこれ言われるのにウンザリしたチャッキーは、トミーにおじいちゃんの髪染めで黒く染めてもらおうと考える。 / B: スパイクが逃げてしまったため、ステューがトミーを思って新しいペットを飼い始めるがどれもうまくいかない。しかし最後にはスパイクが家に送り届けられ、トミーは喜びの再会を果たす。
2/23(土)2:00ラグラッツ・ザ・ティーンズ S1 #12もうすぐあこがれの十三歳になるアンジェリカは盛大な誕生日パーティーを計画するが、有頂天になっているアンジェリカを不快に思うサバンナが、友だちをアンジェリカのパーティーに行かせないために、同じ日に自分のパーティーを開くことにする。しかし、それを知ったトミーたちがサバンナをだましてパーティーを延期させたため、アンジェリカのパーティーには大勢の友達が集まり、大盛況となる。
2/23(土)2:25インベーダー・ジム S1 #21ジムは人類滅亡の瞬間を見せようとレッドのスペース・シップを遠隔操作で地球に連れてこようとする。しかし、それを知ったレッドは革命軍のシップを地球に向かわせる。そうとは知らずジムはディブの真上にシップを着陸させようとするが、自動縮小消滅装置により革命軍のシップは消え、ディブは命拾いする。さらにジムのラボでは、ブレイン・パラサイトの入った水槽が破裂し、人間を襲わせるはずだったパラサイトにジムが襲われる。
2/23(土)2:50スーパーエージェント TUFFパピー S1 #21今日は楽しいクリスマスイブ。しかしスナップトラップはいつも通りに悪事をはたらき、刑務所に収容。カメレオン、バード・ブレインと共に脱獄を試みる。ついには悪党たちによって世界中の子供たちへのプレゼントが危機にさらされてしまい…そして、クリスマス破壊作戦の裏に隠されたバード・ブレインの真の目的とは?彼に関する衝撃の事実も判明する。ダドリーは子供たちの夢を守り、無事にプレゼントを届けることができるのか!?
2/23(土)3:15ワイルド・ソーンベリーズ #47友人のジョモを訪ねたソーンベリー一家はゾウのレベッカを探すことに。泥の穴に落ちたレベッカを発見するが、イライザはレベッカが年老いてもうすぐ死んでしまうと知る。
2/23(土)3:40スポンジ・ボブ S3 #7A スポンジ・ボブはカニカーニのCMにほんの数秒だけ出演。そのCMがテレビで流れた翌日、話しかけてくる人はみんな、自分のサインがほしいのだとスポンジ・ボブは思い込んでしまう。B カーニさんの横暴ぶりに頭にきたイカルドはカニカーニをやめることにする。簡単に仕事は見つけられる、と豪語するも、思ったとおりにいかず、お金も底につき、家からも追い出されてしまうイカルド。
2/23(土)4:05スポンジ・ボブ S3 #8A いつものように空手で楽しい時間を過ごすサンディとスポンジ・ボブ。そんなとき、強いものだけが入ることが許される海底マッチョクラブを見つけた2人は仲良く挑戦するものの、サンディだけあっさり入ってしまう。それに負けじとスポンジ・ボブも強いところを見せようとパトリックに協力を依頼する。B 高校時代のライバル、イカリムを見返すため、イカルドはカニカーニを高級レストランに改造する。
2/23(土)4:30スポンジ・ボブ S3 #9A ロボットが世界征服をするという深夜の恐怖映画を見たスポンジ・ボブ。翌日カーニさんの様子がおかしいと感じたスポンジ・ボブはカーニさんがロボットだと思い込んでしまう。イカルドにそのことをつげ2人でカーニさんの正体を暴こうとする。B 1人ぼっちの貝の赤ちゃんを見つけたスポンジ・ボブとパトリックは、2人でベビー・シェルを育てようと決めた。パパはパトリック、ママはスポンジ・ボブ、そして貝のおチビちゃん。
2/23(土)4:55スポンジ・ボブ S3 #10A スポンジ・ボブとパトリックに家のペンキ塗りを命じるカーニさん。一度塗ったら二度と取れないペンキと散々脅された2人は、この重大任務にはりきって挑む。試行錯誤の末、なんとか塗り終えた2人だった。B 今回はカニカーニのトレーニングビデオの初公開!このビデオをみれば、この世界に誇れるすばらしいファーストフード・レストランのすばらしい店員について学べる!
2/23(土)5:15スポンジ・ボブ S3 #11ホームパーティを開くことを思いついたスポンジ・ボブは準備に大忙し。分刻みでスピーチやゲームのスケジュールも決めてすっかりご満悦。ところがパーティが始まってみると皆好き勝手に振舞うので、プランどおりにはまったく進まない。あげくの果てに鍵を持たずに家の外に出てしまったスポンジ・ボブは、なんとか家の中に戻ろうとするが何をやってもうまくいかない。
2/23(土)5:40スポンジ・ボブ S3 #12A チョコレートの訪問販売を始めたスポンジ・ボブとパトリック。だがチョコは一向に売れず、うそを並べ立てたセールストークでチョコを売ろうと企む。B カニカーニにきたマーメイドマンとフジツボボーイだが、マーメイドマンがフジツボボーイをいまだに子供扱いするので、フジツボボーイが怒って悪の道に走ってしまう。悪者と化したフジツボボーイからビキニ・ボトムを守るためにスポンジ・ボブたちは正義の味方に変身する。
2/23(土)6:00スポンジ・ボブ S3 #13A スポンジ・ボブはパトリックをパフ先生のボート教習所に連れて行く。ところが、パトリックのせいで大切にしていた優等生の座から降ろされてしまい、2人はケンカになる。B カーニさんはスポンジ・ボブとイカルドを二枚貝釣りに連れて行く。喜ぶスポンジ・ボブはせっせと釣りに励むあまり、カーニさんの大切な1ドル札を針にひっかけてしまい、おまけに巨大二枚貝がその針を飲み込んでしまった!
2/23(土)6:25スポンジ・ボブ S3 #14海賊パッチーが案内役を務める特別編。時は原始時代。スポンジ・ゴル(スポンジ・ボブ)、パタール(パトリック)、イカール(イカルド)の3人は、初めて”火”というものを発見。いろんな物を焼いてしまうが、あるおいしい発見をするのであった。
2/23(土)6:50スポンジ・ボブ S3 #15A イカルドとスポンジ・ボブはそれぞれのペットを”ビキニタウン・カタツムリ・レース”で対戦させることになる。スポンジ・ボブはペットのゲイリーの猛特訓を始める。 B 突然、年を感じてしまったカーニさん。もう、自分は年寄りで、クールでもない、と落ち込む。そんなとき、スポンジ・ボブとパトリックが”クールな夜遊び”の計画を立てているのに耳にし、一緒につれていってくれ、と頼む。
2/23(土)7:15スポンジ・ボブ S3 #16A 床におちたパティをもったいない、と食べたカーニさんは、そのまま病院に運ばれてしまう。そこでさまよえるオランダ人(オバケ船長)が登場し、性格を直し、ケチじゃないことを証明しろ、と脅かす。B サンディと遊んでいるときにケガをしたスポンジ・ボブ。外は危険とばかりに家にひきこもってしまう。
2/23(土)7:40スポンジ・ボブ S3 #17A 夏休み。子供たちから儲けを得たいカーニさんは子供たちをひきつけるために、遊び場を用意することを思いつく。B スポンジ・ボブとパトリックは家の外でキャンプをすることを決める。バカにするイカルドだが、結局は加わることに。楽しいひとときもイカルドがクラリネットを吹いたことから、こわいこわい怪物を呼び出すことになってしまい・・・。
2/23(土)8:05スポンジ・ボブ S3 #18A スポンジ・ボブはカニカーニの名札をなくしたことに気がつき、一日の行動をもう一度なぞることにする。B カーニバーガーの秘密のレシピを手に入れるため、プランクトンは一族を召集する。大量のプランクトンに襲われて、カーニさんも遂に秘密のレシピを失ってしまうのか?!
2/23(土)8:30Rabbids: Invasion S1 #14空を飛ぼうとするラビッツ/地球外生命体の存在を証明したい学者にエイリアンと間違われるラビッツ/うるさいハエを捕まえようとするラビッツ
2/23(土)8:55みんなのウミズーミ S1 #3今日はとても暑い日。ミリたちが花壇の花に水をやっていると、ウミ・アラームが鳴る。ケイラという女の子が、水遊びをしたいのに噴水から水が出ずに困っていると言う。ミリは噴水を直すと約束し、三人で公園へ急行する。ゾウさんの噴水から水が出ていないことを確認したミリは、湖とパイプを調べれば水が出ない原因が分かると気付く。そしてジオが作った潜水艦で湖の底に向かうが、パイプにひっかかっていたのは・・・。
2/23(土)9:20ブルーズ・クルーズ S1 #3今日はメールボックスの10歳の誕生日。スティーブたちはバースデー・パーティの準備をする。部屋を飾り、ケーキを準備するが、メールボックスの好きなパーティ・ゲームが分からない。ブルーのヒントはラジカセとカセット・テープとイス。メールボックスの好きなゲームは「イス取りゲーム」だった。スティーブたちは絵の中のお店で切手帳のプレゼントも手に入れる。メールボックスはパーティーに大感激し、ス取りゲームが始まる。
2/23(土)9:45ドーラといっしょに大冒険 S1 #11ドーラとブーツは願い事の星をなくし、お家に帰れない小さなかわいいウィゼルに会いました。私たちのヒーローはなくなった願い事を探しに出発します。彼らの友達は願い事は見つけるのですが、その願い事はみんなをトラブルに巻き込んでしまいます。ドーラとブーツはイーサの庭にある大きなひまわりを通り越えて木の実の森の木の実の雨嵐を抜け、願いの井戸へ続くツルツル坂を通る道を通っていかなければなりません。
2/23(土)10:10Blaze and the Monster Machines (英語) S1 #11腹ペコのクラッシャーは誤ってパン焼きトラックのロボットたちを”メッシーモード“にしてしまった!町の平和を守るためAJとブレイズは大暴れのロボットたちを追いかける
2/23(土)10:35Shimmer and Shine (英語) S2 #11火山からキラキラを吸い取ろうとするジータとナズブー。シマーとシャインは彼らを止められる?/魔法のスティックを盗んだジータはおそうじ道具に魔法をかけて大失敗!
2/23(土)11:00Wallykazam! (英語) S1 #15ワーリーとノーヴィルは不機嫌な沼の魔王に姪っ子のマーシャとの遊び方を教えることに。
2/23(土)11:25スポンジ・ボブ S4 #16A ジャズを聴きながら静かにくつろごうと思っていたイカルド。だが今夜もまた邪魔が… スポンジ・ボブとパトリックが押しかけ、一緒にテレビを見始めた。その騒がしさに耐えきれなくなったイカルドは、静けさを手に入れるため自分の家を出て行ってしまった。B テレビのCMで「ミスター・マジック マジカル魔法キット」を見たスポンジ・ボブ。どうしても魔法が使いたくなり、19ドル95セントを払って購入。
2/23(土)11:50スポンジ・ボブ S4 #17A 今日はスポンジ・ボブの58回目の運転免許試験。今まではことごとく落第しているため、今回こそはと意気込むスポンジ・ボブ。「58は君のラッキーナンバーだから、絶対に受かる」とパトリックも応援。しかし案の定、また落第してしまった。B パトリックの家に王室庁から大臣がやってきた。その大臣は、王家の家系図を何世紀も前にさかのぼると、最後にたどりつくのはパトリックであると言う。
2/23(土)12:15スポンジ・ボブ S4 #18A クラゲ採りをしていたスポンジ・ボブが、バイク乗りの集団と遭遇。それは、最も残忍で血に飢えた海の暴走族「ワイルド・ワン」だった。昼の間に町を1つぶっ壊してしまうほどの凶暴な軍団だ。彼らがビキニタウンにむかっていることを知り、スポンジ・ボブは町のみんなに知らせようと慌てて町に戻った。B カニカーニの売り上げが大幅にダウンした。原客がバーガーしか注文せず、飲み物を持ち込んでいたから。
2/23(土)12:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #25キング・ジュリアン達のうるさいロック演奏に我慢できなくなった隊長は、コンピューターをいじって彼らをふれあい動物園へ移すことに。新しいお隣にはワニのロジャーが来ることに。 / 隊長が作るボトルシップの船のモデルは、塩漬けニシンを大量に積んで百年前に沈没した伝説の船だと判明。隊長たちはニシンを求め潜水艦で海底へ。ニシンは誰の手に…!?
2/23(土)13:05ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #26コワルスキーの発明したビーム銃が隊長に当たり、隊長が赤ちゃんになってしまう!赤ちゃんになった隊長はキング・ジュリアンに預けられ、ジュリアンがベビーシッターをすることに! / ホーボーケン動物園から大蛇のサビオが脱走し、マンハッタンに向かっているというニュースが!ペンギンズたちはサビオが復しゅうしに来ると恐れ、隊長を筆頭に防御策を立てる!
2/23(土)13:30カンフー・パンダ ザ・シリーズ S2 #25手下を失い山賊が続けられなくなったファンは、父親の土人形作りを手伝うことにする。秘密の調合法を書いた巻物を見つけたファンが半信半疑で兵隊人形を作ってみると・・・
2/23(土)13:55カンフー・パンダ ザ・シリーズ S2 #26邪悪な力を持つマスター・ディンが「精神の玉」でポーの体に取りつき、平和の谷を襲おうとする。タイガーは得意の集中力を使ってポーの体を解放するため玉を操る。
2/23(土)14:20iカーリー S1 #11科学の課題のためにヒヨコを卵からふ化させることにしたカーリーたち。予想より早くふ化してマンション中に逃げ出したヒヨコたちをみんなで探しに出かける。
2/23(土)14:45Rabbids: Invasion S1 #14空を飛ぼうとするラビッツ/地球外生命体の存在を証明したい学者にエイリアンと間違われるラビッツ/うるさいハエを捕まえようとするラビッツ
2/23(土)15:10スポンジ・ボブ S4 #16A ジャズを聴きながら静かにくつろごうと思っていたイカルド。だが今夜もまた邪魔が… スポンジ・ボブとパトリックが押しかけ、一緒にテレビを見始めた。その騒がしさに耐えきれなくなったイカルドは、静けさを手に入れるため自分の家を出て行ってしまった。B テレビのCMで「ミスター・マジック マジカル魔法キット」を見たスポンジ・ボブ。どうしても魔法が使いたくなり、19ドル95セントを払って購入。
2/23(土)15:35スポンジ・ボブ S4 #17A 今日はスポンジ・ボブの58回目の運転免許試験。今まではことごとく落第しているため、今回こそはと意気込むスポンジ・ボブ。「58は君のラッキーナンバーだから、絶対に受かる」とパトリックも応援。しかし案の定、また落第してしまった。B パトリックの家に王室庁から大臣がやってきた。その大臣は、王家の家系図を何世紀も前にさかのぼると、最後にたどりつくのはパトリックであると言う。
2/23(土)16:00スポンジ・ボブ S4 #18A クラゲ採りをしていたスポンジ・ボブが、バイク乗りの集団と遭遇。それは、最も残忍で血に飢えた海の暴走族「ワイルド・ワン」だった。昼の間に町を1つぶっ壊してしまうほどの凶暴な軍団だ。彼らがビキニタウンにむかっていることを知り、スポンジ・ボブは町のみんなに知らせようと慌てて町に戻った。B カニカーニの売り上げが大幅にダウンした。原客がバーガーしか注文せず、飲み物を持ち込んでいたから。
2/23(土)16:25Rabbids: Invasion S1 #14空を飛ぼうとするラビッツ/地球外生命体の存在を証明したい学者にエイリアンと間違われるラビッツ/うるさいハエを捕まえようとするラビッツ
2/23(土)16:50iカーリー S1 #11科学の課題のためにヒヨコを卵からふ化させることにしたカーリーたち。予想より早くふ化してマンション中に逃げ出したヒヨコたちをみんなで探しに出かける。
2/23(土)17:15ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #25キング・ジュリアン達のうるさいロック演奏に我慢できなくなった隊長は、コンピューターをいじって彼らをふれあい動物園へ移すことに。新しいお隣にはワニのロジャーが来ることに。 / 隊長が作るボトルシップの船のモデルは、塩漬けニシンを大量に積んで百年前に沈没した伝説の船だと判明。隊長たちはニシンを求め潜水艦で海底へ。ニシンは誰の手に…!?
2/23(土)17:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #26コワルスキーの発明したビーム銃が隊長に当たり、隊長が赤ちゃんになってしまう!赤ちゃんになった隊長はキング・ジュリアンに預けられ、ジュリアンがベビーシッターをすることに! / ホーボーケン動物園から大蛇のサビオが脱走し、マンハッタンに向かっているというニュースが!ペンギンズたちはサビオが復しゅうしに来ると恐れ、隊長を筆頭に防御策を立てる!
2/23(土)18:05カンフー・パンダ ザ・シリーズ S2 #25手下を失い山賊が続けられなくなったファンは、父親の土人形作りを手伝うことにする。秘密の調合法を書いた巻物を見つけたファンが半信半疑で兵隊人形を作ってみると・・・
2/23(土)18:30カンフー・パンダ ザ・シリーズ S2 #26邪悪な力を持つマスター・ディンが「精神の玉」でポーの体に取りつき、平和の谷を襲おうとする。タイガーは得意の集中力を使ってポーの体を解放するため玉を操る。
2/23(土)18:55スポンジ・ボブ S4 #16A ジャズを聴きながら静かにくつろごうと思っていたイカルド。だが今夜もまた邪魔が… スポンジ・ボブとパトリックが押しかけ、一緒にテレビを見始めた。その騒がしさに耐えきれなくなったイカルドは、静けさを手に入れるため自分の家を出て行ってしまった。B テレビのCMで「ミスター・マジック マジカル魔法キット」を見たスポンジ・ボブ。どうしても魔法が使いたくなり、19ドル95セントを払って購入。
2/23(土)19:20スポンジ・ボブ S4 #17A 今日はスポンジ・ボブの58回目の運転免許試験。今まではことごとく落第しているため、今回こそはと意気込むスポンジ・ボブ。「58は君のラッキーナンバーだから、絶対に受かる」とパトリックも応援。しかし案の定、また落第してしまった。B パトリックの家に王室庁から大臣がやってきた。その大臣は、王家の家系図を何世紀も前にさかのぼると、最後にたどりつくのはパトリックであると言う。
2/23(土)19:45スポンジ・ボブ S4 #18A クラゲ採りをしていたスポンジ・ボブが、バイク乗りの集団と遭遇。それは、最も残忍で血に飢えた海の暴走族「ワイルド・ワン」だった。昼の間に町を1つぶっ壊してしまうほどの凶暴な軍団だ。彼らがビキニタウンにむかっていることを知り、スポンジ・ボブは町のみんなに知らせようと慌てて町に戻った。B カニカーニの売り上げが大幅にダウンした。原客がバーガーしか注文せず、飲み物を持ち込んでいたから。
2/23(土)20:10iカーリー S1 #7ウェブ放送の世界最長記録を目指すことにしたカーリーとサムとフレディ。新しい世界記録記を作るためにはiCarlyを24時間以上ずっと放送し続けなくてはいけない。
2/23(土)20:35ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #25キング・ジュリアン達のうるさいロック演奏に我慢できなくなった隊長は、コンピューターをいじって彼らをふれあい動物園へ移すことに。新しいお隣にはワニのロジャーが来ることに。 / 隊長が作るボトルシップの船のモデルは、塩漬けニシンを大量に積んで百年前に沈没した伝説の船だと判明。隊長たちはニシンを求め潜水艦で海底へ。ニシンは誰の手に…!?
2/23(土)21:00ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #26コワルスキーの発明したビーム銃が隊長に当たり、隊長が赤ちゃんになってしまう!赤ちゃんになった隊長はキング・ジュリアンに預けられ、ジュリアンがベビーシッターをすることに! / ホーボーケン動物園から大蛇のサビオが脱走し、マンハッタンに向かっているというニュースが!ペンギンズたちはサビオが復しゅうしに来ると恐れ、隊長を筆頭に防御策を立てる!
2/23(土)21:25カンフー・パンダ ザ・シリーズ S2 #25手下を失い山賊が続けられなくなったファンは、父親の土人形作りを手伝うことにする。秘密の調合法を書いた巻物を見つけたファンが半信半疑で兵隊人形を作ってみると・・・
2/23(土)21:50カンフー・パンダ ザ・シリーズ S2 #26邪悪な力を持つマスター・ディンが「精神の玉」でポーの体に取りつき、平和の谷を襲おうとする。タイガーは得意の集中力を使ってポーの体を解放するため玉を操る。
2/23(土)22:15アバター 伝説の少年アン S3 #21サカとトフは火の国の兵士たちに追いつめられ、終わりを覚悟する。その時スキが飛行船に乗って現れ、どうにか一命を取りとめた。土の玉に隠れていたアンは、オザイから猛火を浴びせられる。そして勢いに負けたアンは、岩場に背中の傷を打ちつける。すると歴代のアバターたちが現れ、アンに力を与えた。4つの技を融合させたアンは圧倒的なパワーを得てオザイを追う。一方、ズーコを気絶させたアズーラは、今度はカタラを攻撃する。
2/23(土)22:40アバター 伝説の少年アン S3 #1長い眠りから目覚めたアン。火の国の軍艦に乗っていることに気づき驚くが、それは仲間が乗っ取ったものだった。これまでの経緯を聞き、アンは死んだことになっていると知ってショックを受ける。サカの計画では、日食の時に火の国を奇襲するとのことだったが、アンは自分一人で戦うべきだと飛び出す。3年ぶりに火の国に戻ったズーコは父である王と再会。王はズーコがアバターを殺したと聞いて喜ぶ
2/23(土)23:05ハイスクール・ニンジャ S2 #11アマンダが夏休みにパリへ留学したいと言いだし、マイクはその前に友達から脱却しようと彼女をダンスパーティに誘おうとするが、フリントに先を越されてしまう。しかしパーティの最中にフリントの倉庫が襲撃される。フリントは倉庫に向かい、アマンダも後を追う。
2/23(土)23:30iカーリー S1 #7ウェブ放送の世界最長記録を目指すことにしたカーリーとサムとフレディ。新しい世界記録記を作るためにはiCarlyを24時間以上ずっと放送し続けなくてはいけない。
2/23(土)23:55ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #25キング・ジュリアン達のうるさいロック演奏に我慢できなくなった隊長は、コンピューターをいじって彼らをふれあい動物園へ移すことに。新しいお隣にはワニのロジャーが来ることに。 / 隊長が作るボトルシップの船のモデルは、塩漬けニシンを大量に積んで百年前に沈没した伝説の船だと判明。隊長たちはニシンを求め潜水艦で海底へ。ニシンは誰の手に…!?
2/24(日)0:20ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #26コワルスキーの発明したビーム銃が隊長に当たり、隊長が赤ちゃんになってしまう!赤ちゃんになった隊長はキング・ジュリアンに預けられ、ジュリアンがベビーシッターをすることに! / ホーボーケン動物園から大蛇のサビオが脱走し、マンハッタンに向かっているというニュースが!ペンギンズたちはサビオが復しゅうしに来ると恐れ、隊長を筆頭に防御策を立てる!
2/24(日)0:45Rabbids: Invasion S1 #14空を飛ぼうとするラビッツ/地球外生命体の存在を証明したい学者にエイリアンと間違われるラビッツ/うるさいハエを捕まえようとするラビッツ
2/24(日)1:10ラグラッツ S3#20A: 赤ちゃん軍団をチャッキーの新しいおもちゃの家(アンジェリカには小さすぎる)で遊ばせたくないアンジェリカ。そこで皆にチャッキーは宇宙からきたエイリアンでおもちゃの家は宇宙船だと教える。 / B: パパからバイ菌のことを教えられたチャッキーはバイ菌恐怖症になってしまい、間違ってバイ菌にふれるのが怖くて何にもさわれなくなる。
2/24(日)1:35ラグラッツ S3#21A: シャーロットが妊娠したことをみんなに教える。するとアンジェリカは新しく赤ちゃんが生まれたらママが自分のことを忘れてしまうのではないかと心配する。 / B: 赤ちゃん軍団は空想の世界でスーパーヒーローとなり、自分たちのテレビヒーローをイジワルな“アンジェリトン”から救い出そうとする。
2/24(日)2:00ラグラッツ・ザ・ティーンズ S1 #13トミーが子供映画コンテストで賞をとったため、ディディたちはお祝いのビックリパーティーを計画する。ウソをつくのが苦手なためにパーティーのことをトミーにバラしそうになったチャッキーは、アンジェリカにウソのつきかたを習う。一方、ディルは、トミーが将来有名な映画監督になったら自分のことなど忘れてしまうと思い込み、兄弟の時間を大切にしようとするが、トミーに拒絶されて落ち込む。
2/24(日)2:25インベーダー・ジム S1 #22Aディブはソウルスティーラーのモルトスにジムの魂を盗むよう頼むが、モルトスは願いを無視して、千年ぶりの地球を満喫する。パワーを充電したモルトスは、通りがかりの男性の願いを叶えるとあの世へ戻ってしまう。 Bディブは隠れ家のジムを監視するが、人食いイカやサイボーグが出てきて大騒ぎになり、有益な情報は得られない。その直後、ジムのサイボーグがディブの部屋に乱入し、パソコン・ディスク類を破壊してしまう。
2/24(日)2:50スーパーエージェント TUFFパピー S1 #22Aダドリーの同窓会当日、何者かが会場を攻撃しようとしているという情報が入った。冴えない学生時代の汚名を返上したいダドリーだが、決して秘密捜査官だと知られてはならない…自分の同窓会に潜入捜査スタート!? B DOOM(ドゥーム)に導入された最新兵器のロボット「キル・アール」。ほどなくドゥームから逃げ出し、ひょんなことからダドリーと出会う。2人は友情を育むが、やがてキル・アールの正体が明らかになり…
2/24(日)3:15ワイルド・ソーンベリーズ #48デビーの日記を読んでしまったイライザはデビーが自分は恥ずかしい姉だと思っていることを知る。デビーとイライザは二人で話し合い真の姉妹愛を知る。
2/24(日)3:40スポンジ・ボブ S3 #13A スポンジ・ボブはパトリックをパフ先生のボート教習所に連れて行く。ところが、パトリックのせいで大切にしていた優等生の座から降ろされてしまい、2人はケンカになる。B カーニさんはスポンジ・ボブとイカルドを二枚貝釣りに連れて行く。喜ぶスポンジ・ボブはせっせと釣りに励むあまり、カーニさんの大切な1ドル札を針にひっかけてしまい、おまけに巨大二枚貝がその針を飲み込んでしまった!
2/24(日)4:05スポンジ・ボブ S3 #14海賊パッチーが案内役を務める特別編。時は原始時代。スポンジ・ゴル(スポンジ・ボブ)、パタール(パトリック)、イカール(イカルド)の3人は、初めて”火”というものを発見。いろんな物を焼いてしまうが、あるおいしい発見をするのであった。
2/24(日)4:30スポンジ・ボブ S3 #15A イカルドとスポンジ・ボブはそれぞれのペットを”ビキニタウン・カタツムリ・レース”で対戦させることになる。スポンジ・ボブはペットのゲイリーの猛特訓を始める。 B 突然、年を感じてしまったカーニさん。もう、自分は年寄りで、クールでもない、と落ち込む。そんなとき、スポンジ・ボブとパトリックが”クールな夜遊び”の計画を立てているのに耳にし、一緒につれていってくれ、と頼む。
2/24(日)4:55スポンジ・ボブ S3 #16A 床におちたパティをもったいない、と食べたカーニさんは、そのまま病院に運ばれてしまう。そこでさまよえるオランダ人(オバケ船長)が登場し、性格を直し、ケチじゃないことを証明しろ、と脅かす。B サンディと遊んでいるときにケガをしたスポンジ・ボブ。外は危険とばかりに家にひきこもってしまう。
2/24(日)5:20スポンジ・ボブ S3 #17A 夏休み。子供たちから儲けを得たいカーニさんは子供たちをひきつけるために、遊び場を用意することを思いつく。B スポンジ・ボブとパトリックは家の外でキャンプをすることを決める。バカにするイカルドだが、結局は加わることに。楽しいひとときもイカルドがクラリネットを吹いたことから、こわいこわい怪物を呼び出すことになってしまい・・・。
2/24(日)5:45スポンジ・ボブ S3 #18A スポンジ・ボブはカニカーニの名札をなくしたことに気がつき、一日の行動をもう一度なぞることにする。B カーニバーガーの秘密のレシピを手に入れるため、プランクトンは一族を召集する。大量のプランクトンに襲われて、カーニさんも遂に秘密のレシピを失ってしまうのか?!
2/24(日)6:00スポンジ・ボブ S3 #19A 海賊パッチーは、スポンジ・ボブの未公開エピソード、「失われたエピソード」を失くしてしまった。地図を手がかりにエピソードのテープ探しをする海賊パッチーだったが、行く手には困難が…。一体失われたエピソードの中身とは?B スポンジ・ボブはクラゲ採りをしているときに、クラゲと一緒に自由に空を飛べたらいいな、と夢を抱く。早速いろいろな方法を試みるも、なかなかうまくいかない。
2/24(日)6:25スポンジ・ボブ S3 #20A カニカーニの駐車場でゴミのポイ捨て犯"ツゲグッチ・シメコロシー"をつかまれたスポンジ・ボブ。だがシメコロシーはすぐに逃亡。報復を恐れたスポンジ・ボブは自分のボディガードを雇ったが、変装したシメコロシーだった!B スポンジ・ボブとパトリックは透明になるスプレーを買った。服につくとシミになるため2人は裸になり、体中にスプレーをかける。透明になった2人はオバケになりすまし、町中でイタズラをはじめる。
2/24(日)6:50スポンジ・ボブ S4 #1A 今まで何度も、カーニバーガーの秘密のレシピを盗み出すことに失敗しているプランクトン。今回も懲りずにレシピを盗み出そうとする。さてその作戦とは…エサバケツ亭を23時間営業にすれば、カーニさんはそれに対抗して24時間営業にし、従業員たちは疲労困憊すると考えたプランクトン。B カーニさんがスポンジ・ボブにみせた秘密の宝箱には、カーニさんの知られざる過去がたくさん詰まっていた。
2/24(日)7:15スポンジ・ボブ S4 #2A イカルドとスポンジ・ボブがいつものようにカニカーニに出勤すると、カーニさんが遅刻してきた。腰痛を患ってしまい、やっとの思いで店に来たようだ。その原因はゴツゴツしたマットレス。かわいそうだと思ったスポンジ・ボブは、カーニさんに新しいマットレスをプレゼントすることした。B プランクトンの頭の中は、いつもカーニバーガーの秘密のレシピを盗むことでいっぱい。今日も何食わぬ顔でカニカーニを訪れた。
2/24(日)7:40スポンジ・ボブ S4 #3スポンジ・ボブの元へ1つの小包が届く。それは、ダーティバブルからの挑戦状だった。その挑戦を受けることにしたスポンジ・ボブは、ゲイリーの世話を忘れてしまうほど夢中になってしまっていた。そんなスポンジ・ボブにあきれ、ゲイリーは家を出ていってしまう。スポンジ・ボブがゲイリーの家出を知ったのは、10日後のことだった。慌てたスポンジ・ボブは、パトリックと一緒にゲイリーを探すが見つからない。
2/24(日)8:05スポンジ・ボブ S4 #4A カーニさんが、金儲けをしようと店にクレーンゲームを導入。スポンジ・ボブとイカルドは、1回だけタダでやらせてもらえることになった。失敗するイカルドとは反対に、スポンジ・ボブはいとも簡単にぬいぐるみを取っていく。負けたくないイカルドも挑戦し続けるが、ことごとく失敗。B 今日は日曜日。イカルドはゆっくりと休日を過ごしたいのだが、両隣に住むスポンジ・ボブとパトリックがそうはさせてくれない。
2/24(日)8:30Rabbids: Invasion S1 #15腹ペコのヒヨコのいいなりになるラビッツ/カギのかかっていない車を発見するラビッツ/ゴムボールを投げてくる犯人を捜すラビッツ
2/24(日)8:55みんなのウミズーミ S1 #4ミリたちがかくれんぼをしていると、ウミ・アラームが鳴る。ジーニーという女の子が、凧揚げ大会に参加しようと思って公園に来たが、持ってきた凧が風に飛ばされて困っていると言う。ミリは、飛ばされてバラバラになった凧を見つけて直すと約束して、三人で凧揚げ大会の会場の公園へ急行する。公園にいたハチドリの話では何やら長方形が木の上まで飛んで行ったという。ジオが作ったヘリコプターで木の上まで飛んだ三人は・・・。
2/24(日)9:20ブルーズ・クルーズ S1 #4スティーブお兄さんと子犬のブルーは楽しいなぞなぞゲーム「ブルーズ・クルーズ」が大好き。君もスティーブと一緒に答えを見つけてね。ブルーが一番好きな絵本はなーんだ?ブルーが3つのヒントを出してくれるから、青い足跡を見つけてメモしよう。最初のヒントはレンガ、2つめのヒントはオオカミ、3つめのヒントは子ブタだよ。さあ、みんなでブルーが一番好きな絵本を当てよう。答えは『三匹のこぶた』でした。
2/24(日)9:45ドーラといっしょに大冒険 S1 #12ドーラとブーツは風邪を引いているドーラのおばあちゃんが早く治るように、ご馳走の入ったバスケットを持って森を抜け会いに行きます。ドーラのお母さんはドーラに “ずるがしこい狐のスワイパーに注意するのよ。スワイパーはお土産のバスケットを盗もうとするわ。”と注意します。ドーラは揺れる橋を通りカメのいる川を渡る道を見つけなければなりません。
2/24(日)10:10Blaze and the Monster Machines (英語) S1 #12謎の盗賊にブレイズのトロフィーを盗まれてしまった!ブレイズはマグネットについて学びながら犯人探しに出発する。
2/24(日)10:35Shimmer and Shine (英語) S2 #12リアと友達になった、姿を消せるキツネをジータが捕まえようとする。/タラ、ナハルとパリサが出演するタレントショーにジータとナズブーが乱入!
2/24(日)11:00Wallykazam! (英語) S1 #16魔法の花のちからで小さくなってしまったワーリーとノーヴィル。そこで出会ったからウェンディー・ホワイト小さなお友だちと一緒に大きくなる方法を探しに出発!
2/24(日)11:25スポンジ・ボブ S4 #19A この季節、ビキニタウンでは恒例の「クラゲの大移動」が見られる。ぜひ珍しいクラゲを捕まえようと、スポンジ・ボブとパトリックはクラゲ採り網を持って張り切って出かけた。スポンジ・ボブが持参した網は「オル・リライアブル」。B 平穏に過ごしたいイカルドに、またもや邪魔が入る。イカルドと一緒に仲良く遊びたいスポンジ・ボブは何度もイカルドの家を訪ねるのだが、そのつど断られる。
2/24(日)11:50スポンジ・ボブ S4 #20A 今日はスポンジ・ボブにとって最高の日。まず、おいしいカーニバーガーを作って 1日をスタートさせ、サンディと空手で戦い、午後はパトリックとクラゲ採りをする。そして最後は、イカルドのクラリネットリサイタルを楽しんで、1日を締めくくるのだ。B 今日は「ベストフレンズデー」。スポンジ・ボブは一番の親友パトリックから、よく噛まれた巨大なチューインガムをプレゼントされた。
2/24(日)12:15スポンジ・ボブ S5 #1秘密のレシピを巡って、今までに何度となく争いを繰り広げてきたカーニさんとプランクトン。はたして、その争いの原因は何だったのか。それは2人の小学生時代にまでさかのぼる。昔、ビキニタウンで唯一のバーガーショップといえば「スティンキーバーガー」。子供たちに大人気のお店だった。スティンキーはおいしいバーガーを作り、子供たちに尊敬され、お金持ちになった。
2/24(日)12:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #27コワルスキはいるかのドリスに首ったけ、愛のスキスキレーザーを発明する。
2/24(日)13:05ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #28コミッショナーがふたをひっくり返す。彼のトーピーが吹っ飛んで、モーリスにくっつく。ダチョウのシェリーがセメントにつかまってしまう。リコだけが救うことができる。 結果、シェリーは惚れてしまう。
2/24(日)13:30カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #1タイガーが川熱という重病にかかったと知ったポーとモンキー。サソリの谷にある太陽の蘭のお茶を飲むことが病気を治す唯一の方法と知り危険な蘭の調達に出発する。
2/24(日)13:55カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #2特製ねっとりまんじゅうで誤って道場を壊してしまったポーは建立者であるダオダイに内緒で修理を頼みに行くが、彼はカンフーを捨て翡翠城を追放されていた!
2/24(日)14:20iカーリー S1 #12友だち5周年を記念して特製のiCarlyTシャツをサムにプレゼントしたカーリー。しかしサムがライヴのチケットとTシャツを勝手に交換してしまい、2人はケンカに。
2/24(日)14:45Rabbids: Invasion S1 #15腹ペコのヒヨコのいいなりになるラビッツ/カギのかかっていない車を発見するラビッツ/ゴムボールを投げてくる犯人を捜すラビッツ
2/24(日)15:10スポンジ・ボブ S4 #19A この季節、ビキニタウンでは恒例の「クラゲの大移動」が見られる。ぜひ珍しいクラゲを捕まえようと、スポンジ・ボブとパトリックはクラゲ採り網を持って張り切って出かけた。スポンジ・ボブが持参した網は「オル・リライアブル」。B 平穏に過ごしたいイカルドに、またもや邪魔が入る。イカルドと一緒に仲良く遊びたいスポンジ・ボブは何度もイカルドの家を訪ねるのだが、そのつど断られる。
2/24(日)15:35スポンジ・ボブ S4 #20A 今日はスポンジ・ボブにとって最高の日。まず、おいしいカーニバーガーを作って 1日をスタートさせ、サンディと空手で戦い、午後はパトリックとクラゲ採りをする。そして最後は、イカルドのクラリネットリサイタルを楽しんで、1日を締めくくるのだ。B 今日は「ベストフレンズデー」。スポンジ・ボブは一番の親友パトリックから、よく噛まれた巨大なチューインガムをプレゼントされた。
2/24(日)16:00スポンジ・ボブ S5 #1秘密のレシピを巡って、今までに何度となく争いを繰り広げてきたカーニさんとプランクトン。はたして、その争いの原因は何だったのか。それは2人の小学生時代にまでさかのぼる。昔、ビキニタウンで唯一のバーガーショップといえば「スティンキーバーガー」。子供たちに大人気のお店だった。スティンキーはおいしいバーガーを作り、子供たちに尊敬され、お金持ちになった。
2/24(日)16:25Rabbids: Invasion S1 #15腹ペコのヒヨコのいいなりになるラビッツ/カギのかかっていない車を発見するラビッツ/ゴムボールを投げてくる犯人を捜すラビッツ
2/24(日)16:50iカーリー S1 #12友だち5周年を記念して特製のiCarlyTシャツをサムにプレゼントしたカーリー。しかしサムがライヴのチケットとTシャツを勝手に交換してしまい、2人はケンカに。
2/24(日)17:15ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #27コワルスキはいるかのドリスに首ったけ、愛のスキスキレーザーを発明する。
2/24(日)17:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #28コミッショナーがふたをひっくり返す。彼のトーピーが吹っ飛んで、モーリスにくっつく。ダチョウのシェリーがセメントにつかまってしまう。リコだけが救うことができる。 結果、シェリーは惚れてしまう。
2/24(日)18:05カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #1タイガーが川熱という重病にかかったと知ったポーとモンキー。サソリの谷にある太陽の蘭のお茶を飲むことが病気を治す唯一の方法と知り危険な蘭の調達に出発する。
2/24(日)18:30カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #2特製ねっとりまんじゅうで誤って道場を壊してしまったポーは建立者であるダオダイに内緒で修理を頼みに行くが、彼はカンフーを捨て翡翠城を追放されていた!
2/24(日)18:55スポンジ・ボブ S4 #19A この季節、ビキニタウンでは恒例の「クラゲの大移動」が見られる。ぜひ珍しいクラゲを捕まえようと、スポンジ・ボブとパトリックはクラゲ採り網を持って張り切って出かけた。スポンジ・ボブが持参した網は「オル・リライアブル」。B 平穏に過ごしたいイカルドに、またもや邪魔が入る。イカルドと一緒に仲良く遊びたいスポンジ・ボブは何度もイカルドの家を訪ねるのだが、そのつど断られる。
2/24(日)19:20スポンジ・ボブ S4 #20A 今日はスポンジ・ボブにとって最高の日。まず、おいしいカーニバーガーを作って 1日をスタートさせ、サンディと空手で戦い、午後はパトリックとクラゲ採りをする。そして最後は、イカルドのクラリネットリサイタルを楽しんで、1日を締めくくるのだ。B 今日は「ベストフレンズデー」。スポンジ・ボブは一番の親友パトリックから、よく噛まれた巨大なチューインガムをプレゼントされた。
2/24(日)19:45スポンジ・ボブ S5 #1秘密のレシピを巡って、今までに何度となく争いを繰り広げてきたカーニさんとプランクトン。はたして、その争いの原因は何だったのか。それは2人の小学生時代にまでさかのぼる。昔、ビキニタウンで唯一のバーガーショップといえば「スティンキーバーガー」。子供たちに大人気のお店だった。スティンキーはおいしいバーガーを作り、子供たちに尊敬され、お金持ちになった。
2/24(日)20:10iカーリー S1 #8iCarlyファンだというヴァレリーはフレディをデートに誘う。そのまま付き合うことになった2人は新しいインターネット番組を始めフレディは“iCarly”を辞める
2/24(日)20:35ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #27コワルスキはいるかのドリスに首ったけ、愛のスキスキレーザーを発明する。
2/24(日)21:00ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #28コミッショナーがふたをひっくり返す。彼のトーピーが吹っ飛んで、モーリスにくっつく。ダチョウのシェリーがセメントにつかまってしまう。リコだけが救うことができる。 結果、シェリーは惚れてしまう。
2/24(日)21:25カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #1タイガーが川熱という重病にかかったと知ったポーとモンキー。サソリの谷にある太陽の蘭のお茶を飲むことが病気を治す唯一の方法と知り危険な蘭の調達に出発する。
2/24(日)21:50カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #2特製ねっとりまんじゅうで誤って道場を壊してしまったポーは建立者であるダオダイに内緒で修理を頼みに行くが、彼はカンフーを捨て翡翠城を追放されていた!
2/24(日)22:15アバター 伝説の少年アン S3 #2アンは火の国の学校の生徒と勘違いされ入学するハメになる。はちまきで額の入れ墨を隠し学校生活を楽しんでいたが、厳しい教育方針を知り、生徒たちに自由を教える必要があると感じてダンスパーティーを開く。最初は戸惑う生徒たちだったが楽しそうなアンを見て踊り出し、初めての自由を味わう。そこへ校長が現れアンを捕まえようとするが、生徒たちがアンをまねてはちまきを身に着けて偽装し、アンを逃がしてくれるのだった。
2/24(日)22:40アバター 伝説の少年アン S3 #3アンたちは工場の排水で汚染された川を通る。漁村に立ち寄ると、村人たちが病気と飢餓に苦しんでいた。カタラは村を助けようとするがサカに反対される。その夜、村に食料が届けられ、村人たちは精霊のおかげだと喜ぶ。そして再び精霊が現れて病人を癒す。正体はカタラだった。カタラは村を永続的に救うため工場を破壊。村人の仕業だと思った火の軍は村を壊滅させようとする。
2/24(日)23:05ハイスクール・ニンジャ S2 #12破壊された道場を直しおじいちゃんを復活させようと、発明が得意なクエンティンを強引に仲間に入れたマイクたち。しかし常識知らずのクエンティンが次々問題を起こす。学校へニンジャの道具を持ってきたり、マイクたちの正体を明かしそうになったり。そしてついには…
2/24(日)23:30iカーリー S1 #8iCarlyファンだというヴァレリーはフレディをデートに誘う。そのまま付き合うことになった2人は新しいインターネット番組を始めフレディは“iCarly”を辞める
2/24(日)23:55ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #27コワルスキはいるかのドリスに首ったけ、愛のスキスキレーザーを発明する。
2/25(月)0:20ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #28コミッショナーがふたをひっくり返す。彼のトーピーが吹っ飛んで、モーリスにくっつく。ダチョウのシェリーがセメントにつかまってしまう。リコだけが救うことができる。 結果、シェリーは惚れてしまう。
2/25(月)0:45Rabbids: Invasion S1 #15腹ペコのヒヨコのいいなりになるラビッツ/カギのかかっていない車を発見するラビッツ/ゴムボールを投げてくる犯人を捜すラビッツ
2/25(月)1:10ラグラッツ S3#22A: アンジェリカのイジメにウンザリした赤ちゃん軍団は公園で別の子どもと遊ぶことにする。しかしその子はアンジェリカよりもさらにイジワルな子どもだった。そこへアンジェリカが現れ“自分の赤ちゃんたち”を救い出す。 / B: 両親からブロッコリーを食べろと言われたアンジェリカは3人を離婚の罪で訴えることにする。裁判はアンジェリカの勝ちとなるが、そこでドリューの目が覚め、自分が悪い夢を見ていたことに気づく。
2/25(月)1:35ラグラッツ S3#24A: テレビが壊れて見られなくなってしまうったためトミーたちは段ボール箱を使って自分たちの番組を作り始める。結局、テレビが見られなくてもまったく平気な赤ちゃん軍団なのだった。 / B:
2/25(月)2:00ラグラッツ・ザ・ティーンズ S1 #14エバーウッドキャンプ場にキャンプにやってきたラグラッツ。そこには西部開拓時代に死んだ開拓者の幽霊がいて、満月の夜になるとキャンパーたちの脳味噌を吸い取ってしまうという話を聞いたトミーは、最高ホラー映画を撮ろうとする。一方、アンジェリカたちは、キャンプ場のステージで上演するミュージカルに出演するために練習する。
2/25(月)2:25インベーダー・ジム S1 #23Aムーフィという女の子が穴にはまって動けなくなると、ジムの家の前がテレビ中継の現場となる。大統領まで現場を訪れる混乱の中、隠れ家を守るためムーフィを穴から出したジムは、謎のヒーローとして報道される。 Bディブはタクの宇宙船に自分の人格をダウンロードしてしまう。ディブの人格を持った宇宙船が登校すると、ジムは宇宙船をゴミ溜め場に送ろうとするが、ディブの記憶が勝った宇宙船が危機一髪でディブを救う。
2/25(月)2:50スーパーエージェント TUFFパピー S1 #23Aテディ・ベア市長はみんなの人気者。しかしカメレオンの陰謀によって散々な目にあう。ダドリーは市長と町を救おうとするが大失敗の連続となり…TUFF(タフ)は閉鎖を言い渡され、本部の取り壊しが決定する。Bバード・ブレインの新発明により、地球は最大の危機を迎える。すべてのテクノロジーが使えなくなり原始時代に逆行、物々交換さえもはじまる。地上に文明が戻り、レンジでブリトーをチンできる日は来るのか!?
2/25(月)3:15ワイルド・ソーンベリーズ #49ダーウィンがデビーのブーンボックスを海に落としてしまいザトウクジラを驚かせてしまう。イライザが問題を解決しようとすると彼女は逮捕されてしまう。
2/25(月)3:40スポンジ・ボブ S3 #19A 海賊パッチーは、スポンジ・ボブの未公開エピソード、「失われたエピソード」を失くしてしまった。地図を手がかりにエピソードのテープ探しをする海賊パッチーだったが、行く手には困難が…。一体失われたエピソードの中身とは?B スポンジ・ボブはクラゲ採りをしているときに、クラゲと一緒に自由に空を飛べたらいいな、と夢を抱く。早速いろいろな方法を試みるも、なかなかうまくいかない。
2/25(月)4:05スポンジ・ボブ S3 #20A カニカーニの駐車場でゴミのポイ捨て犯"ツゲグッチ・シメコロシー"をつかまれたスポンジ・ボブ。だがシメコロシーはすぐに逃亡。報復を恐れたスポンジ・ボブは自分のボディガードを雇ったが、変装したシメコロシーだった!B スポンジ・ボブとパトリックは透明になるスプレーを買った。服につくとシミになるため2人は裸になり、体中にスプレーをかける。透明になった2人はオバケになりすまし、町中でイタズラをはじめる。
2/25(月)4:30スポンジ・ボブ S4 #1A 今まで何度も、カーニバーガーの秘密のレシピを盗み出すことに失敗しているプランクトン。今回も懲りずにレシピを盗み出そうとする。さてその作戦とは…エサバケツ亭を23時間営業にすれば、カーニさんはそれに対抗して24時間営業にし、従業員たちは疲労困憊すると考えたプランクトン。B カーニさんがスポンジ・ボブにみせた秘密の宝箱には、カーニさんの知られざる過去がたくさん詰まっていた。
2/25(月)4:55スポンジ・ボブ S4 #2A イカルドとスポンジ・ボブがいつものようにカニカーニに出勤すると、カーニさんが遅刻してきた。腰痛を患ってしまい、やっとの思いで店に来たようだ。その原因はゴツゴツしたマットレス。かわいそうだと思ったスポンジ・ボブは、カーニさんに新しいマットレスをプレゼントすることした。B プランクトンの頭の中は、いつもカーニバーガーの秘密のレシピを盗むことでいっぱい。今日も何食わぬ顔でカニカーニを訪れた。
2/25(月)5:20スポンジ・ボブ S4 #3スポンジ・ボブの元へ1つの小包が届く。それは、ダーティバブルからの挑戦状だった。その挑戦を受けることにしたスポンジ・ボブは、ゲイリーの世話を忘れてしまうほど夢中になってしまっていた。そんなスポンジ・ボブにあきれ、ゲイリーは家を出ていってしまう。スポンジ・ボブがゲイリーの家出を知ったのは、10日後のことだった。慌てたスポンジ・ボブは、パトリックと一緒にゲイリーを探すが見つからない。
2/25(月)5:45スポンジ・ボブ S4 #4A カーニさんが、金儲けをしようと店にクレーンゲームを導入。スポンジ・ボブとイカルドは、1回だけタダでやらせてもらえることになった。失敗するイカルドとは反対に、スポンジ・ボブはいとも簡単にぬいぐるみを取っていく。負けたくないイカルドも挑戦し続けるが、ことごとく失敗。B 今日は日曜日。イカルドはゆっくりと休日を過ごしたいのだが、両隣に住むスポンジ・ボブとパトリックがそうはさせてくれない。
2/25(月)6:00スポンジ・ボブ S4 #5A いつも繁盛しているカニカーニ。今日もお金がたくさん入り大喜びのカーニさん。そこへブランディという男が現れた。なんとカニカーニを買収したいというのだ。カーニさんは大金を払うという話にすぐに食いつきカニカーニを手放してしまった。B スポンジ・ボブは朝からずっと笑い続けている。イカルドはその笑い声が耳について迷惑していた。ところが突然、笑いすぎのせいかスポンジ・ボブはしゃっくりをし始める。
2/25(月)6:25スポンジ・ボブ S4 #6中世時代を再現したスタジアムに、馬上槍試合を見に行ったスポンジ・ボブとパトリック。そこで運良く試合を体験できることになった。だが試合中に激しくぶつかり合い、2人は空遠くへと飛ばされてしまう。目が覚めるとそこは本当の中世時代。すぐさま騎士に捕まり牢屋に入れられてしまった2人だが、何の疑いも抱かず、よくできた中世時代だと関心し、ビキニタウンの仲間たちによく似た人物に出会う。
2/25(月)6:50スポンジ・ボブ S4 #7A 巨大ロボット「エサロボット」を開発したプランクトン。このロボットで住民をエサバケツ亭に誘拐し、店の繁盛を狙う。だが誰もだまされず、妻カレンには卑怯な手だと批判された。文句ばかり言うカレンに嫌気がさしたプランクトンに、新たな恋が!B 永遠のヒーロー、マーメイドマンとフジツボボーイ。現在、彼らの新しい映画を作製中だという。だが本物のマーメイドマンとフジツボボーイは出演せず、俳優を使うらしい。
2/25(月)7:15スポンジ・ボブ S4 #8A クラゲ採りで楽しく遊んでいたスポンジ・ボブとパトリック。そこで、パトリックが崖から落ちてしまった。パトリックは、落ちたショックで頭が取れてしまう。スポンジ・ボブは頭を見つけ、パトリックの頭にはめ直し、これで一安心。だが、いつものように遊ぼうとパトリックを誘ってもすべて拒否されてしまう。B サンディが物質転送マシンを発明した。それは、物を一瞬のうちにある場所からある場所へと移動させられる機械。
2/25(月)7:35スポンジ・ボブ S4 #9A レストラン・カニカーニを辞め、ホテル・カニカーニの経営を始めたカーニさん。スポンジ・ボブとイカルドは、そのままホテルの従業員になった。このホテルのモットーは、「お客様は神様です、ご要望は何なりとお申しつけください」というもの。オープン初日、記念すべき1人目のお客様がやって来た。B なかなか運転免許試験に合格できないスポンジ・ボブ。パフ先生は、その責任をとって教習所をクビになってしまった
2/25(月)7:55スポンジ・ボブ S4 #10A 今日は、サンディの発明に資金提供している上司たちが視察にやってくる日。彼らに新発明品を見せることができなければ、資金提供を絶たれ、ビキニタウンを離れなければならなくなる。だがサンディは思うような発明品を作れず、途方に暮れ、自らビキニタウンを後にしようとする。Bオバケ船を壊してしまった船長、さまよえるオランダ人。船の修理が終わるまでスポンジ・ボブの家に居座ることにした。
2/25(月)8:20iカーリー S1 #11科学の課題のためにヒヨコを卵からふ化させることにしたカーリーたち。予想より早くふ化してマンション中に逃げ出したヒヨコたちをみんなで探しに出かける。
2/25(月)8:45ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #32A マリーンは動物同士のきずなを深めるため、ゲーム・ナイトを開く。街にスナックの調達に行ったコワルスキー、モーリス、モートは駆けつけた警官に包囲され大ピンチ。B コビトキツネザルのモートが公園でネコと間違えられて犬のエルマーに連れ去られてしまう。
2/25(月)9:10ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #33Aコワルスキーが時間を止められる「ストップウォッチ」を発明。しかしキング・ジュリアンと取り合いになり、2人を残して時間が止まったあと、ストップウォッチはこわれてしまうB ペンギンズに伝説のエージェント、バック・ロックガットから腕時計型テレビ電話が届く。
2/25(月)9:35カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #10稽古を怠けるポーに「龍の戦士への挑戦日」だとウソをつくシーフー老師。日没までにポーを倒した者が新たな龍の戦士になれると聞いたフンドゥーンは平和の谷へ挑戦にくる。
2/25(月)10:00スポンジ・ボブ S4 #10A 今日は、サンディの発明に資金提供している上司たちが視察にやってくる日。彼らに新発明品を見せることができなければ、資金提供を絶たれ、ビキニタウンを離れなければならなくなる。だがサンディは思うような発明品を作れず、途方に暮れ、自らビキニタウンを後にしようとする。Bオバケ船を壊してしまった船長、さまよえるオランダ人。船の修理が終わるまでスポンジ・ボブの家に居座ることにした。
2/25(月)10:25スポンジ・ボブ S4 #11A 今日はパールの16歳の誕生日。これまでの誕生パーティーは、カーニさんのドケチぶりのせいで友達からバカにされてきた。今年こそどうしても最高のパーティーをしたいと願うパールは、父カーニさんにパーティーでやってほしいリストを渡し、パーティーの準備を任せた。カーニさんはリストに沿って準備開始。そして、肝心のプレゼントはスポンジ・ボブが担当。B スポンジ・ボブの元へ1本のビデオテープが届いた。
2/25(月)10:50ドーラといっしょに大冒険 S5#16
2/25(月)11:15ドーラといっしょに大冒険 S5#16
2/25(月)11:40Rabbids: Invasion S2#24月を壊そうとする悪いラビッツを倒すためスパイを送り込むラビッツ/自分のクローンを作ろうとするラビッツ/ハエになってしまうラビッツ
2/25(月)12:05ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #32A マリーンは動物同士のきずなを深めるため、ゲーム・ナイトを開く。街にスナックの調達に行ったコワルスキー、モーリス、モートは駆けつけた警官に包囲され大ピンチ。B コビトキツネザルのモートが公園でネコと間違えられて犬のエルマーに連れ去られてしまう。
2/25(月)12:30ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #33Aコワルスキーが時間を止められる「ストップウォッチ」を発明。しかしキング・ジュリアンと取り合いになり、2人を残して時間が止まったあと、ストップウォッチはこわれてしまうB ペンギンズに伝説のエージェント、バック・ロックガットから腕時計型テレビ電話が届く。
2/25(月)12:55カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #10稽古を怠けるポーに「龍の戦士への挑戦日」だとウソをつくシーフー老師。日没までにポーを倒した者が新たな龍の戦士になれると聞いたフンドゥーンは平和の谷へ挑戦にくる。
2/25(月)13:20スポンジ・ボブ S4 #10A 今日は、サンディの発明に資金提供している上司たちが視察にやってくる日。彼らに新発明品を見せることができなければ、資金提供を絶たれ、ビキニタウンを離れなければならなくなる。だがサンディは思うような発明品を作れず、途方に暮れ、自らビキニタウンを後にしようとする。Bオバケ船を壊してしまった船長、さまよえるオランダ人。船の修理が終わるまでスポンジ・ボブの家に居座ることにした。
2/25(月)13:45スポンジ・ボブ S4 #11A 今日はパールの16歳の誕生日。これまでの誕生パーティーは、カーニさんのドケチぶりのせいで友達からバカにされてきた。今年こそどうしても最高のパーティーをしたいと願うパールは、父カーニさんにパーティーでやってほしいリストを渡し、パーティーの準備を任せた。カーニさんはリストに沿って準備開始。そして、肝心のプレゼントはスポンジ・ボブが担当。B スポンジ・ボブの元へ1本のビデオテープが届いた。
2/25(月)14:10ハイスクール・ニンジャ S1 #11警官二人が行方不明に。その後アマンダとケリーも失踪。マイクたちは現場に落ちていた髪の毛が人形の毛であることを突き止め、かつて有名だったおもちゃ会社スピールマーカー社を探りに。そこには警官やアマンダたちがいた。社長の息子ドールハウスが人間を人形に変えて住まわせていたのだ。マイクらも潜入するが、捕まってしまう。なんとか逃れたマイクだが、人形にされたオーウェンを操縦して剣闘士と戦わせることになり・・・
2/25(月)14:35アバター 伝説の少年アン S3 #8アンたちはハマという宿屋のおかみと出会う。ハマは南の水の部族出身の水のベンダーだが若い頃に火の国に拉致され、牢獄を脱走するために“血を操る技”を編み出したという。それは体内の水分を操ることで相手の体を思い通りに動かすという恐ろしい技。この技をカタラに継がせようとするハマと拒絶するカタラは対決。ピンチに陥ったカタラは満月の力を得て血を操る技でハマを封じる。不本意にも恐ろしい技をマスターしたことを嘆く
2/25(月)15:00アバター 伝説の少年アン S3 #9火の国への侵略まであと4日。アンは悪夢を見て自信をなくし、訓練を始める。心配したカタラたちは、緊張がほぐれるようにヨガやマッサージをさせたり、カウンセリングをする。だが悪夢は日に日にひどくなり、アンは侵略の日まで眠らないと決意する。アンはついに白昼夢まで見るようになり、疲れが限界に達する。カタラたちはアンのためにフカフカのベッドを作り、アンを勇気づける。彼らの説得でようやく安眠できたのだった。
2/25(月)15:25iカーリー S1 #10iCarly の世界で一番のファンだというマンディを観客としてスタジオに招待することにしたカーリーたち。でも実は彼女はファンと言うよりストーカーで・・・
2/25(月)15:50Rabbids: Invasion S2#24月を壊そうとする悪いラビッツを倒すためスパイを送り込むラビッツ/自分のクローンを作ろうとするラビッツ/ハエになってしまうラビッツ
2/25(月)16:10スポンジ・ボブ S7 #21A かくれんぼの鬼になったスポンジ・ボブ。ところが、どうしてもパトリックを見つけることができない。そこでサンディの探査ヘリを借りて、はるか彼方の地まで探しにいくことに。B 今日は「ペットを職場に連れてこようデー」。プランクトンはゲイリーになりすまし、スポンジ・ボブと店へ行って、レシピを盗もうとたくらむが、うっかり言葉を話してしまい、動物病院に入院し、医師から「先は長くない」と宣告されてしまう。
2/25(月)16:35スポンジ・ボブ S7 #22A 新しいバーガーショップにお客を奪われてしまったカー二さんは、スポンジ・ボブを店の偵察に向かわせる。一見、みすぼらしくて何の魅力もない店だが、外にある巨大なニワトリの像という人気の秘密を発見。カー二さんは、それを真似て自分の像をイカルドに作らせるが・・。B 凶暴なつぶ貝たちがビキニタウンを襲ってきた! 紫色のベトベトの液体を吐き出して、次々に住民たちを飲み込んでしまう。
2/25(月)17:00スポンジ・ボブ S7 #23A 親友に関するクイズに挑戦するパトリック。ところがスポンジ・ボブのことを何も知らず、答えはトンチンカン。絶望したスポンジ・ボブはしばらく1人で過ごそうと決意する。B 遊園地で偶然、パールに会ったスポンジ・ボブ。思いがけず2人はトンネルをボートで進んでいくアトラクションに同乗することに。ところが途中でトラブルが発生してトンネルの中に閉じ込められてしまう。
2/25(月)17:25ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #32A マリーンは動物同士のきずなを深めるため、ゲーム・ナイトを開く。街にスナックの調達に行ったコワルスキー、モーリス、モートは駆けつけた警官に包囲され大ピンチ。B コビトキツネザルのモートが公園でネコと間違えられて犬のエルマーに連れ去られてしまう。
2/25(月)17:50ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #33Aコワルスキーが時間を止められる「ストップウォッチ」を発明。しかしキング・ジュリアンと取り合いになり、2人を残して時間が止まったあと、ストップウォッチはこわれてしまうB ペンギンズに伝説のエージェント、バック・ロックガットから腕時計型テレビ電話が届く。
2/25(月)18:15カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #10稽古を怠けるポーに「龍の戦士への挑戦日」だとウソをつくシーフー老師。日没までにポーを倒した者が新たな龍の戦士になれると聞いたフンドゥーンは平和の谷へ挑戦にくる。
2/25(月)18:40iカーリー S1 #11科学の課題のためにヒヨコを卵からふ化させることにしたカーリーたち。予想より早くふ化してマンション中に逃げ出したヒヨコたちをみんなで探しに出かける。
2/25(月)19:00スポンジ・ボブ S7 #21A かくれんぼの鬼になったスポンジ・ボブ。ところが、どうしてもパトリックを見つけることができない。そこでサンディの探査ヘリを借りて、はるか彼方の地まで探しにいくことに。B 今日は「ペットを職場に連れてこようデー」。プランクトンはゲイリーになりすまし、スポンジ・ボブと店へ行って、レシピを盗もうとたくらむが、うっかり言葉を話してしまい、動物病院に入院し、医師から「先は長くない」と宣告されてしまう。
2/25(月)19:25スポンジ・ボブ S7 #22A 新しいバーガーショップにお客を奪われてしまったカー二さんは、スポンジ・ボブを店の偵察に向かわせる。一見、みすぼらしくて何の魅力もない店だが、外にある巨大なニワトリの像という人気の秘密を発見。カー二さんは、それを真似て自分の像をイカルドに作らせるが・・。B 凶暴なつぶ貝たちがビキニタウンを襲ってきた! 紫色のベトベトの液体を吐き出して、次々に住民たちを飲み込んでしまう。
2/25(月)19:50スポンジ・ボブ S7 #23A 親友に関するクイズに挑戦するパトリック。ところがスポンジ・ボブのことを何も知らず、答えはトンチンカン。絶望したスポンジ・ボブはしばらく1人で過ごそうと決意する。B 遊園地で偶然、パールに会ったスポンジ・ボブ。思いがけず2人はトンネルをボートで進んでいくアトラクションに同乗することに。ところが途中でトラブルが発生してトンネルの中に閉じ込められてしまう。
2/25(月)20:15ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #32A マリーンは動物同士のきずなを深めるため、ゲーム・ナイトを開く。街にスナックの調達に行ったコワルスキー、モーリス、モートは駆けつけた警官に包囲され大ピンチ。B コビトキツネザルのモートが公園でネコと間違えられて犬のエルマーに連れ去られてしまう。
2/25(月)20:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #33Aコワルスキーが時間を止められる「ストップウォッチ」を発明。しかしキング・ジュリアンと取り合いになり、2人を残して時間が止まったあと、ストップウォッチはこわれてしまうB ペンギンズに伝説のエージェント、バック・ロックガットから腕時計型テレビ電話が届く。
2/25(月)21:05カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #10稽古を怠けるポーに「龍の戦士への挑戦日」だとウソをつくシーフー老師。日没までにポーを倒した者が新たな龍の戦士になれると聞いたフンドゥーンは平和の谷へ挑戦にくる。
2/25(月)21:30iカーリー S1 #11科学の課題のためにヒヨコを卵からふ化させることにしたカーリーたち。予想より早くふ化してマンション中に逃げ出したヒヨコたちをみんなで探しに出かける。
2/25(月)21:50スポンジ・ボブ S7 #21A かくれんぼの鬼になったスポンジ・ボブ。ところが、どうしてもパトリックを見つけることができない。そこでサンディの探査ヘリを借りて、はるか彼方の地まで探しにいくことに。B 今日は「ペットを職場に連れてこようデー」。プランクトンはゲイリーになりすまし、スポンジ・ボブと店へ行って、レシピを盗もうとたくらむが、うっかり言葉を話してしまい、動物病院に入院し、医師から「先は長くない」と宣告されてしまう。
2/25(月)22:15スポンジ・ボブ S7 #22A 新しいバーガーショップにお客を奪われてしまったカー二さんは、スポンジ・ボブを店の偵察に向かわせる。一見、みすぼらしくて何の魅力もない店だが、外にある巨大なニワトリの像という人気の秘密を発見。カー二さんは、それを真似て自分の像をイカルドに作らせるが・・。B 凶暴なつぶ貝たちがビキニタウンを襲ってきた! 紫色のベトベトの液体を吐き出して、次々に住民たちを飲み込んでしまう。
2/25(月)22:40スポンジ・ボブ S7 #23A 親友に関するクイズに挑戦するパトリック。ところがスポンジ・ボブのことを何も知らず、答えはトンチンカン。絶望したスポンジ・ボブはしばらく1人で過ごそうと決意する。B 遊園地で偶然、パールに会ったスポンジ・ボブ。思いがけず2人はトンネルをボートで進んでいくアトラクションに同乗することに。ところが途中でトラブルが発生してトンネルの中に閉じ込められてしまう。
2/25(月)23:05アバター 伝説の少年アン S3 #8アンたちはハマという宿屋のおかみと出会う。ハマは南の水の部族出身の水のベンダーだが若い頃に火の国に拉致され、牢獄を脱走するために“血を操る技”を編み出したという。それは体内の水分を操ることで相手の体を思い通りに動かすという恐ろしい技。この技をカタラに継がせようとするハマと拒絶するカタラは対決。ピンチに陥ったカタラは満月の力を得て血を操る技でハマを封じる。不本意にも恐ろしい技をマスターしたことを嘆く
2/25(月)23:30アバター 伝説の少年アン S3 #9火の国への侵略まであと4日。アンは悪夢を見て自信をなくし、訓練を始める。心配したカタラたちは、緊張がほぐれるようにヨガやマッサージをさせたり、カウンセリングをする。だが悪夢は日に日にひどくなり、アンは侵略の日まで眠らないと決意する。アンはついに白昼夢まで見るようになり、疲れが限界に達する。カタラたちはアンのためにフカフカのベッドを作り、アンを勇気づける。彼らの説得でようやく安眠できたのだった。
2/25(月)23:55ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #32A マリーンは動物同士のきずなを深めるため、ゲーム・ナイトを開く。街にスナックの調達に行ったコワルスキー、モーリス、モートは駆けつけた警官に包囲され大ピンチ。B コビトキツネザルのモートが公園でネコと間違えられて犬のエルマーに連れ去られてしまう。
2/26(火)0:20ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #33Aコワルスキーが時間を止められる「ストップウォッチ」を発明。しかしキング・ジュリアンと取り合いになり、2人を残して時間が止まったあと、ストップウォッチはこわれてしまうB ペンギンズに伝説のエージェント、バック・ロックガットから腕時計型テレビ電話が届く。
2/26(火)0:45カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #10稽古を怠けるポーに「龍の戦士への挑戦日」だとウソをつくシーフー老師。日没までにポーを倒した者が新たな龍の戦士になれると聞いたフンドゥーンは平和の谷へ挑戦にくる。
2/26(火)1:10ラグラッツ S3#25A: 虫のペット、ミルビルを飼い始めたチャッキー。しかし突然、その虫が死んでしまう。現実が受け入れられないチャッキーだったが、悲しいことが起きた時にみんなが通る道、すなわち否定すること、怒ることを経験してようやく自分の中でミルビルの死を受け入れられるようになるのだった。 / B: クッキーを食べ過ぎたアンジェリカはお腹が痛くなってしまう。そこで赤ちゃん軍団に言ってこれからは何があっても自分からクッキーを遠ざけるように約束させるのだったが…。
2/26(火)1:35ラグラッツ S3#26A: 新しい女の子の友達、ミーガンに恋をしたチャッキー。お互いにちょっかいを出すことで愛情を示し合うミーガンとチャッキーだったが、ある日チャッキーはミーガンが別の男の子にちょっかいを出しているのを目撃してしまう。この経験を通してチャッキーは、恋は訪れては消えていくが自分にはいつも仲間がいると気づくのだった。 / B: アンジェリカが引っ越しすると聞いて最初は喜んだ子どもたち。しかしトミーはみんなが初めて出会った頃のことを思い返しているうちに、自分たちが仲良くなれたのはアンジェリカのおかげだったことを思い出す。結局、アンジェリカのパパが引っ越しはやめにしたとみんなに話し、赤ちゃん軍団は喜びの声を上げるのだった。
2/26(火)2:00ラグラッツ・ザ・ティーンズ S1 #15開演時間が迫ってもステューたちが帰って来ないため、チャンスは代役を立ててミュージカルを始める。一方、トミーたちは岩のふもとに到着するが、ステューとシャーロット、ハワードが次々といなくなってしまう。パニくるチャッキーだったが、偶然開拓者の日記を見つけ、その内容をヒントにステューたちを探しに行く。トミーたちが、穴に落っこちたチャッキーを追って行くと、そこは西部開拓時代に作られた坑道だった。
2/26(火)2:25インベーダー・ジム S1 #24Aディブは新任スクールカウンセラーのドウィッキーとプルーキージア星人を装って、ジムを森におびき出す。しかし本物のプルーキージア星人が現れ、感激したドウィッキーはプルーキージア星人の宇宙船に乗って行ってしまう。Bジムとウィリーが生徒会長の座を争うが、ディブがバックアップするウィリーが大差をつけて圧勝する。納得いかないジムだったが、ウィリーが校長たちに洗脳されるのを見て、落選したことに感謝する。
2/26(火)2:50スーパーエージェント TUFFパピー S1 #24Aチーフが「ノミ取り首輪」にやられて入院。くじ引きでダドリーがチーフ代理となるが、メチャクチャ過ぎて同僚たちから愛想をつかされてしまう。一方その頃、低レベルな新犯罪集団「フロップ」が産声をあげていた!Bクワッキーがファストフード店をオープン。ダドリーは記念のプレゼントに当選して喜ぶが、その裏には恐ろしい復讐計画が潜んでいた。そして、本部の片隅でチーフの小さな恋がはじまる。その行方やいかに!?
2/26(火)3:15ワイルド・ソーンベリーズ #50貴重な魚を撮影するため入り江へ向かうイライザとパパ。湿原から聞こえた声に驚き迂回するようお願いしたイライザだが、危険な魚に刺されたパパを救うため湿原へ戻る。
2/26(火)3:40スポンジ・ボブ S4 #5A いつも繁盛しているカニカーニ。今日もお金がたくさん入り大喜びのカーニさん。そこへブランディという男が現れた。なんとカニカーニを買収したいというのだ。カーニさんは大金を払うという話にすぐに食いつきカニカーニを手放してしまった。B スポンジ・ボブは朝からずっと笑い続けている。イカルドはその笑い声が耳について迷惑していた。ところが突然、笑いすぎのせいかスポンジ・ボブはしゃっくりをし始める。
2/26(火)4:05スポンジ・ボブ S4 #6中世時代を再現したスタジアムに、馬上槍試合を見に行ったスポンジ・ボブとパトリック。そこで運良く試合を体験できることになった。だが試合中に激しくぶつかり合い、2人は空遠くへと飛ばされてしまう。目が覚めるとそこは本当の中世時代。すぐさま騎士に捕まり牢屋に入れられてしまった2人だが、何の疑いも抱かず、よくできた中世時代だと関心し、ビキニタウンの仲間たちによく似た人物に出会う。
2/26(火)4:30スポンジ・ボブ S4 #7A 巨大ロボット「エサロボット」を開発したプランクトン。このロボットで住民をエサバケツ亭に誘拐し、店の繁盛を狙う。だが誰もだまされず、妻カレンには卑怯な手だと批判された。文句ばかり言うカレンに嫌気がさしたプランクトンに、新たな恋が!B 永遠のヒーロー、マーメイドマンとフジツボボーイ。現在、彼らの新しい映画を作製中だという。だが本物のマーメイドマンとフジツボボーイは出演せず、俳優を使うらしい。
2/26(火)4:55スポンジ・ボブ S4 #8A クラゲ採りで楽しく遊んでいたスポンジ・ボブとパトリック。そこで、パトリックが崖から落ちてしまった。パトリックは、落ちたショックで頭が取れてしまう。スポンジ・ボブは頭を見つけ、パトリックの頭にはめ直し、これで一安心。だが、いつものように遊ぼうとパトリックを誘ってもすべて拒否されてしまう。B サンディが物質転送マシンを発明した。それは、物を一瞬のうちにある場所からある場所へと移動させられる機械。
2/26(火)5:15スポンジ・ボブ S4 #9A レストラン・カニカーニを辞め、ホテル・カニカーニの経営を始めたカーニさん。スポンジ・ボブとイカルドは、そのままホテルの従業員になった。このホテルのモットーは、「お客様は神様です、ご要望は何なりとお申しつけください」というもの。オープン初日、記念すべき1人目のお客様がやって来た。B なかなか運転免許試験に合格できないスポンジ・ボブ。パフ先生は、その責任をとって教習所をクビになってしまった
2/26(火)5:35スポンジ・ボブ S4 #10A 今日は、サンディの発明に資金提供している上司たちが視察にやってくる日。彼らに新発明品を見せることができなければ、資金提供を絶たれ、ビキニタウンを離れなければならなくなる。だがサンディは思うような発明品を作れず、途方に暮れ、自らビキニタウンを後にしようとする。Bオバケ船を壊してしまった船長、さまよえるオランダ人。船の修理が終わるまでスポンジ・ボブの家に居座ることにした。
2/26(火)6:00スポンジ・ボブ S4 #11A 今日はパールの16歳の誕生日。これまでの誕生パーティーは、カーニさんのドケチぶりのせいで友達からバカにされてきた。今年こそどうしても最高のパーティーをしたいと願うパールは、父カーニさんにパーティーでやってほしいリストを渡し、パーティーの準備を任せた。カーニさんはリストに沿って準備開始。そして、肝心のプレゼントはスポンジ・ボブが担当。B スポンジ・ボブの元へ1本のビデオテープが届いた。
2/26(火)6:25スポンジ・ボブ S4 #12A いつものようにカニカーニで働くスポンジ・ボブ。この日は、めったに注文のでないモンスター・カーニバーガーの注文が入った。モンスター・カーニバーガーの肉の量は半端じゃない。その肉をひっくり返すのは容易ではなく、このことがスポンジ・ボブを恐怖に陥れた。B 願いの井戸。それは、お金を投げ入れて願い事をすると、願いが叶うという井戸だった。それを見たカーニさんは、自分も井戸を掘ればお金が手に入ると考えた。
2/26(火)6:50スポンジ・ボブ S4 #13A カーニバーガーの秘密のレシピを盗もうとたくらんでいるプランクトン。そのような悪巧みはやらないと言い出したのだ。レストラン業はきっぱりと辞め今後はギフトショップを開くと。B スポンジ・ボブのペット、カタツムリのゲイリーが病気になった。あらゆる予防接種を受けているのに「カタツムリ病」の予防接種だけは受けていなかった。カタツムリ病のカタツムリに一度でも噛まれた者は感染してしまうという。
2/26(火)7:15スポンジ・ボブ S4 #14A カーニさんのもとへフライ料理労働組合から通知が届いた。内容は、フライ料理人のスポンジ・ボブの有給休暇がたまりすぎているため、休暇を取らなければ罰金を支払えというもの。そこで休暇を取ることになったスポンジ・ボブ。B ロックバンドの「ネッド&ニードルフィッシュ」のメンバー ネッドは、実はカツラ。ツアー中、バスに乗っていた他のメンバーたちからカツラのことをからかわれ、取り合いになった。
2/26(火)7:35スポンジ・ボブ S4 #15A ひょんなことからクラリネットのリードをノドに詰まらせてしまったイカルド。助けてあげようと思ったスポンジ・ボブは、イカルドをサンディの所へ連れて行った。そこでサンディの発明品を使って、リードを取り除くことになった。B 旅行会社のセールスマンに、リゾート地への旅行を持ちかけられたパトリック。そのチラシには「町から出ろ! そして美しい“サニー・シーショア・リゾート”へ行け」と書かれてあった。
2/26(火)7:55スポンジ・ボブ S4 #16A ジャズを聴きながら静かにくつろごうと思っていたイカルド。だが今夜もまた邪魔が… スポンジ・ボブとパトリックが押しかけ、一緒にテレビを見始めた。その騒がしさに耐えきれなくなったイカルドは、静けさを手に入れるため自分の家を出て行ってしまった。B テレビのCMで「ミスター・マジック マジカル魔法キット」を見たスポンジ・ボブ。どうしても魔法が使いたくなり、19ドル95セントを払って購入。
2/26(火)8:20iカーリー S1 #12友だち5周年を記念して特製のiCarlyTシャツをサムにプレゼントしたカーリー。しかしサムがライヴのチケットとTシャツを勝手に交換してしまい、2人はケンカに。
2/26(火)8:45ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #34『マダガスカル』のアレックスが登場!単独任務で上海に行った隊長は、ハンスとその黒幕のドクター・シオフキーのワナにはまり、記憶を奪われてしまう。
2/26(火)9:10ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #35ドクター・シオフキーが、ペンギンズの基地に侵入。どんなものも凶暴に変えるディアボロジャイザーの光線を新人たちに浴びせようとするが、光線はキング・ジュリアンのMP3プレーヤーに当たってしまう。
2/26(火)9:35カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #11騙されやすいと言われて憤慨していたポーは落とし穴に落ち、ワニの山賊の頭領ファンに助け出される。ポーの作った借りは大きい?
2/26(火)10:00スポンジ・ボブ S4 #12A いつものようにカニカーニで働くスポンジ・ボブ。この日は、めったに注文のでないモンスター・カーニバーガーの注文が入った。モンスター・カーニバーガーの肉の量は半端じゃない。その肉をひっくり返すのは容易ではなく、このことがスポンジ・ボブを恐怖に陥れた。B 願いの井戸。それは、お金を投げ入れて願い事をすると、願いが叶うという井戸だった。それを見たカーニさんは、自分も井戸を掘ればお金が手に入ると考えた。
2/26(火)10:25スポンジ・ボブ S4 #13A カーニバーガーの秘密のレシピを盗もうとたくらんでいるプランクトン。そのような悪巧みはやらないと言い出したのだ。レストラン業はきっぱりと辞め今後はギフトショップを開くと。B スポンジ・ボブのペット、カタツムリのゲイリーが病気になった。あらゆる予防接種を受けているのに「カタツムリ病」の予防接種だけは受けていなかった。カタツムリ病のカタツムリに一度でも噛まれた者は感染してしまうという。
2/26(火)10:50ドーラといっしょに大冒険 S5#1
2/26(火)11:15ドーラといっしょに大冒険 S5#1
2/26(火)11:40Rabbids: Invasion S2#25ダンス対決をするラビッツ/懐中電灯を飲み込んだラビッツ/強力のりでイタズラをするラビッツ
2/26(火)12:05ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #34『マダガスカル』のアレックスが登場!単独任務で上海に行った隊長は、ハンスとその黒幕のドクター・シオフキーのワナにはまり、記憶を奪われてしまう。
2/26(火)12:30ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #35ドクター・シオフキーが、ペンギンズの基地に侵入。どんなものも凶暴に変えるディアボロジャイザーの光線を新人たちに浴びせようとするが、光線はキング・ジュリアンのMP3プレーヤーに当たってしまう。
2/26(火)12:55カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #11騙されやすいと言われて憤慨していたポーは落とし穴に落ち、ワニの山賊の頭領ファンに助け出される。ポーの作った借りは大きい?
2/26(火)13:20スポンジ・ボブ S4 #12A いつものようにカニカーニで働くスポンジ・ボブ。この日は、めったに注文のでないモンスター・カーニバーガーの注文が入った。モンスター・カーニバーガーの肉の量は半端じゃない。その肉をひっくり返すのは容易ではなく、このことがスポンジ・ボブを恐怖に陥れた。B 願いの井戸。それは、お金を投げ入れて願い事をすると、願いが叶うという井戸だった。それを見たカーニさんは、自分も井戸を掘ればお金が手に入ると考えた。
2/26(火)13:45スポンジ・ボブ S4 #13A カーニバーガーの秘密のレシピを盗もうとたくらんでいるプランクトン。そのような悪巧みはやらないと言い出したのだ。レストラン業はきっぱりと辞め今後はギフトショップを開くと。B スポンジ・ボブのペット、カタツムリのゲイリーが病気になった。あらゆる予防接種を受けているのに「カタツムリ病」の予防接種だけは受けていなかった。カタツムリ病のカタツムリに一度でも噛まれた者は感染してしまうという。
2/26(火)14:10ハイスクール・ニンジャ S1 #12犯罪者の更生施設で治療を受けた収容者が、出所後突然暴れる事件が続けて2件発生。現場には「忍」の漢字が残されていた。ニンジャをおびき出すための罠だと気付き、更生施設で何が起こっているか侵入して確認しようとするマイクたち。更生施設のドクター・エターナムが収容者に暗示をかけ、暴れさせていたと分かる。収容者の中にはチェックメイトの姿もあった。
2/26(火)14:35アバター 伝説の少年アン S3 #10火の国を侵略する日がやってきた。サカたちが待つ集合場所にハコダたちの船が到着する。侵略軍はまずサカが考案した潜水艦で海からアズロンの大門を突破し都に上陸。火の軍の攻撃をかわしつつ王宮広場の塔に近づくが、指揮を執っていたハコダがケガに倒れる。ハコダに代わってサカが陣頭指揮を執り、侵略軍は宮殿のある火山のふもとの塔を占領する。アンはオザイと対決するため1人宮殿へと向かうが、宮殿はもぬけの殻だった。
2/26(火)15:00アバター 伝説の少年アン S3 #11オザイを探すアンたちは地中に防空壕を発見。司令室を見つけるが中にはアズーラがいた。侵略計画を知っていたアズーラに意図的に引きとめられ、オザイが見つからないうちに日食が終わってしまう。火の軍に潜水艦を壊され逃げることもできず、ハコダの決断により大人たちは降伏して捕虜となり、アンと若者たちは次のチャンスを待つためアッパに乗って逃げる。ズーコはアバターに協力するとオザイに宣言しアンたちの後を追う。
2/26(火)15:25iカーリー S1 #11科学の課題のためにヒヨコを卵からふ化させることにしたカーリーたち。予想より早くふ化してマンション中に逃げ出したヒヨコたちをみんなで探しに出かける。
2/26(火)15:50Rabbids: Invasion S2#25ダンス対決をするラビッツ/懐中電灯を飲み込んだラビッツ/強力のりでイタズラをするラビッツ
2/26(火)16:10スポンジ・ボブ S7 #24A スポンジ・ボブがカー二バーガーの残った材料でウィンナーを挟んだ「カーニドッグ」を作ると、お客たちに大好評。それを見たカー二さんは、「カーニドッグ」を看板メニューにし、カーニバーガーはメニューから消してしまう。B 楽しく遊んでいたスポンジ・ボブとパトリックは、偶然古い海賊船を見つける。スポンジ・ボブはそこを2人だけの秘密の隠れ場所にしようとするが、パトリックのせいでカー二さんにばれてしまう。
2/26(火)16:35スポンジ・ボブ S7 #25A パトリックが庭を貸しに出すと、借りたいという人が現れる。留守のパトリックにかわりイカルドが話をしてみると趣味が同じことが判明。大喜びしたイカルドは、何とか新しい隣人を逃すまいとする。B 店に来た女性に一目惚れしたイカルド。彼女をデートに誘うが、長年女性と出かけたことがなく焦り出す。そこでスポンジ・ボブが女性に変身し、デートの練習をすることになるが・・。
2/26(火)17:00スポンジ・ボブ S7 #26A 小さい頃、離れ離れになったお姉ちゃんと再会することになったパトリック。やって来たのは、大きくて怒りっぽいお姉ちゃんのサム。姉弟は大喜びし、みんなで楽しく時間を過ごそうとするのだが、サムはイカルドの家を破壊し、スポンジ・ボブとも対立してしまい・・・。B どんぐりをテキサスに運びたいサンディは、プランクトンの力を借りて瞬間移動装置を作ることにした。
2/26(火)17:25ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #34『マダガスカル』のアレックスが登場!単独任務で上海に行った隊長は、ハンスとその黒幕のドクター・シオフキーのワナにはまり、記憶を奪われてしまう。
2/26(火)17:50ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #35ドクター・シオフキーが、ペンギンズの基地に侵入。どんなものも凶暴に変えるディアボロジャイザーの光線を新人たちに浴びせようとするが、光線はキング・ジュリアンのMP3プレーヤーに当たってしまう。
2/26(火)18:15カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #11騙されやすいと言われて憤慨していたポーは落とし穴に落ち、ワニの山賊の頭領ファンに助け出される。ポーの作った借りは大きい?
2/26(火)18:40iカーリー S1 #12友だち5周年を記念して特製のiCarlyTシャツをサムにプレゼントしたカーリー。しかしサムがライヴのチケットとTシャツを勝手に交換してしまい、2人はケンカに。
2/26(火)19:00スポンジ・ボブ S7 #24A スポンジ・ボブがカー二バーガーの残った材料でウィンナーを挟んだ「カーニドッグ」を作ると、お客たちに大好評。それを見たカー二さんは、「カーニドッグ」を看板メニューにし、カーニバーガーはメニューから消してしまう。B 楽しく遊んでいたスポンジ・ボブとパトリックは、偶然古い海賊船を見つける。スポンジ・ボブはそこを2人だけの秘密の隠れ場所にしようとするが、パトリックのせいでカー二さんにばれてしまう。
2/26(火)19:25スポンジ・ボブ S7 #25A パトリックが庭を貸しに出すと、借りたいという人が現れる。留守のパトリックにかわりイカルドが話をしてみると趣味が同じことが判明。大喜びしたイカルドは、何とか新しい隣人を逃すまいとする。B 店に来た女性に一目惚れしたイカルド。彼女をデートに誘うが、長年女性と出かけたことがなく焦り出す。そこでスポンジ・ボブが女性に変身し、デートの練習をすることになるが・・。
2/26(火)19:50スポンジ・ボブ S7 #26A 小さい頃、離れ離れになったお姉ちゃんと再会することになったパトリック。やって来たのは、大きくて怒りっぽいお姉ちゃんのサム。姉弟は大喜びし、みんなで楽しく時間を過ごそうとするのだが、サムはイカルドの家を破壊し、スポンジ・ボブとも対立してしまい・・・。B どんぐりをテキサスに運びたいサンディは、プランクトンの力を借りて瞬間移動装置を作ることにした。
2/26(火)20:15ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #34『マダガスカル』のアレックスが登場!単独任務で上海に行った隊長は、ハンスとその黒幕のドクター・シオフキーのワナにはまり、記憶を奪われてしまう。
2/26(火)20:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #35ドクター・シオフキーが、ペンギンズの基地に侵入。どんなものも凶暴に変えるディアボロジャイザーの光線を新人たちに浴びせようとするが、光線はキング・ジュリアンのMP3プレーヤーに当たってしまう。
2/26(火)21:05カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #11騙されやすいと言われて憤慨していたポーは落とし穴に落ち、ワニの山賊の頭領ファンに助け出される。ポーの作った借りは大きい?
2/26(火)21:30iカーリー S1 #12友だち5周年を記念して特製のiCarlyTシャツをサムにプレゼントしたカーリー。しかしサムがライヴのチケットとTシャツを勝手に交換してしまい、2人はケンカに。
2/26(火)21:50スポンジ・ボブ S7 #24A スポンジ・ボブがカー二バーガーの残った材料でウィンナーを挟んだ「カーニドッグ」を作ると、お客たちに大好評。それを見たカー二さんは、「カーニドッグ」を看板メニューにし、カーニバーガーはメニューから消してしまう。B 楽しく遊んでいたスポンジ・ボブとパトリックは、偶然古い海賊船を見つける。スポンジ・ボブはそこを2人だけの秘密の隠れ場所にしようとするが、パトリックのせいでカー二さんにばれてしまう。
2/26(火)22:15スポンジ・ボブ S7 #25A パトリックが庭を貸しに出すと、借りたいという人が現れる。留守のパトリックにかわりイカルドが話をしてみると趣味が同じことが判明。大喜びしたイカルドは、何とか新しい隣人を逃すまいとする。B 店に来た女性に一目惚れしたイカルド。彼女をデートに誘うが、長年女性と出かけたことがなく焦り出す。そこでスポンジ・ボブが女性に変身し、デートの練習をすることになるが・・。
2/26(火)22:40スポンジ・ボブ S7 #26A 小さい頃、離れ離れになったお姉ちゃんと再会することになったパトリック。やって来たのは、大きくて怒りっぽいお姉ちゃんのサム。姉弟は大喜びし、みんなで楽しく時間を過ごそうとするのだが、サムはイカルドの家を破壊し、スポンジ・ボブとも対立してしまい・・・。B どんぐりをテキサスに運びたいサンディは、プランクトンの力を借りて瞬間移動装置を作ることにした。
2/26(火)23:05アバター 伝説の少年アン S3 #10火の国を侵略する日がやってきた。サカたちが待つ集合場所にハコダたちの船が到着する。侵略軍はまずサカが考案した潜水艦で海からアズロンの大門を突破し都に上陸。火の軍の攻撃をかわしつつ王宮広場の塔に近づくが、指揮を執っていたハコダがケガに倒れる。ハコダに代わってサカが陣頭指揮を執り、侵略軍は宮殿のある火山のふもとの塔を占領する。アンはオザイと対決するため1人宮殿へと向かうが、宮殿はもぬけの殻だった。
2/26(火)23:30アバター 伝説の少年アン S3 #11オザイを探すアンたちは地中に防空壕を発見。司令室を見つけるが中にはアズーラがいた。侵略計画を知っていたアズーラに意図的に引きとめられ、オザイが見つからないうちに日食が終わってしまう。火の軍に潜水艦を壊され逃げることもできず、ハコダの決断により大人たちは降伏して捕虜となり、アンと若者たちは次のチャンスを待つためアッパに乗って逃げる。ズーコはアバターに協力するとオザイに宣言しアンたちの後を追う。
2/26(火)23:55ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #34『マダガスカル』のアレックスが登場!単独任務で上海に行った隊長は、ハンスとその黒幕のドクター・シオフキーのワナにはまり、記憶を奪われてしまう。
2/27(水)0:20ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #35ドクター・シオフキーが、ペンギンズの基地に侵入。どんなものも凶暴に変えるディアボロジャイザーの光線を新人たちに浴びせようとするが、光線はキング・ジュリアンのMP3プレーヤーに当たってしまう。
2/27(水)0:45カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #11騙されやすいと言われて憤慨していたポーは落とし穴に落ち、ワニの山賊の頭領ファンに助け出される。ポーの作った借りは大きい?
2/27(水)1:10ラグラッツ S3#23過ぎ越しの祭りを迎えるためにボリスとミンカの家へに行ったトミーたち。しかしひょんなことから赤ちゃん軍団はボリスと一緒に屋根裏部屋に閉じ込められてしまう。そこでボリスは再びみんなに過ぎ越しの祭りの由来となる物語を語り始める。するとそれがアンジェリカの目を通じ、赤ちゃん軍団がそれぞれ歴史上の人物なって再現される。
2/27(水)1:35ラグラッツ S1 #1トミーの1歳のお誕生日パーティーにかけつけた赤ちゃんたち。大人たちの計画を横目に、ドッグフードを食べれば犬になれると思い込み、赤ちゃん軍団のドッグフード獲得作戦がはじまる。
2/27(水)2:00ラグラッツ・ザ・ティーンズ S2 #1お仕事フェスティバルで職業適性テストを受けたラグラッツ。自分に向いた職業がわかってすっかりその気になるが映画監督志望のトミーだけはビジネスマン向きとの判定に見向きもしない。新作が不評に終わって自信を失ったトミーは、ディルの心配をよそにカメラを捨ててビジネスマン予備軍ブレックに入ってしまう。トミーはブレックのプロジェクトとしてスピードに目覚めたチャッキーを商品化してイベントを企画するが失敗する。
2/27(水)2:25インベーダー・ジム S1 #25ディブがスペルドライブを使ったせいで、ギャズにシャドーホッグの魔法がかかり、何を食べてもブタの味がするようになってしまう。ディブは魔法を解くため、ツナゴーストの助けを借りてシャドーホッグの世界へトリップする。テストに合格すれば魔法を解くと言われたギャズは、見事に合格。一方、ディブはギャズがテストに落ちたものと思い込み、シャドーホッグに代わりに自分を罰してくれと懇願し、トイレ掃除を命じられる。
2/27(水)2:50スーパーエージェント TUFFパピー S1 #25A人気アイドル、サルの「ハンキー・モンキーズ」。彼らの歌声に宿る力を求め、バード・ブレインはモンキーズ誘拐を企てる。その計画が成功すれば、宇宙は破滅を逃れられない…おサルを助けて世界を救えるのか?Bダドリーの不注意により、キティの日記が全市民に配信された。悪党たちにまで秘密を知られ、ふさぎ込むキティだが、ダドリーはすばらしい内容の日記だと励ます。そして絆を確認する2人…珍しく感動の結末へ??
2/27(水)3:15ワイルド・ソーンベリーズ #52マリリンの高校の同級生から牛追いに招待されたソーンベリー一家。自分は乗馬の名人だと自信満々な息子のミゲルは口ほど上手ではない。
2/27(水)3:40スポンジ・ボブ S4 #11A 今日はパールの16歳の誕生日。これまでの誕生パーティーは、カーニさんのドケチぶりのせいで友達からバカにされてきた。今年こそどうしても最高のパーティーをしたいと願うパールは、父カーニさんにパーティーでやってほしいリストを渡し、パーティーの準備を任せた。カーニさんはリストに沿って準備開始。そして、肝心のプレゼントはスポンジ・ボブが担当。B スポンジ・ボブの元へ1本のビデオテープが届いた。
2/27(水)4:05スポンジ・ボブ S4 #12A いつものようにカニカーニで働くスポンジ・ボブ。この日は、めったに注文のでないモンスター・カーニバーガーの注文が入った。モンスター・カーニバーガーの肉の量は半端じゃない。その肉をひっくり返すのは容易ではなく、このことがスポンジ・ボブを恐怖に陥れた。B 願いの井戸。それは、お金を投げ入れて願い事をすると、願いが叶うという井戸だった。それを見たカーニさんは、自分も井戸を掘ればお金が手に入ると考えた。
2/27(水)4:30スポンジ・ボブ S4 #13A カーニバーガーの秘密のレシピを盗もうとたくらんでいるプランクトン。そのような悪巧みはやらないと言い出したのだ。レストラン業はきっぱりと辞め今後はギフトショップを開くと。B スポンジ・ボブのペット、カタツムリのゲイリーが病気になった。あらゆる予防接種を受けているのに「カタツムリ病」の予防接種だけは受けていなかった。カタツムリ病のカタツムリに一度でも噛まれた者は感染してしまうという。
2/27(水)4:55スポンジ・ボブ S4 #14A カーニさんのもとへフライ料理労働組合から通知が届いた。内容は、フライ料理人のスポンジ・ボブの有給休暇がたまりすぎているため、休暇を取らなければ罰金を支払えというもの。そこで休暇を取ることになったスポンジ・ボブ。B ロックバンドの「ネッド&ニードルフィッシュ」のメンバー ネッドは、実はカツラ。ツアー中、バスに乗っていた他のメンバーたちからカツラのことをからかわれ、取り合いになった。
2/27(水)5:15スポンジ・ボブ S4 #15A ひょんなことからクラリネットのリードをノドに詰まらせてしまったイカルド。助けてあげようと思ったスポンジ・ボブは、イカルドをサンディの所へ連れて行った。そこでサンディの発明品を使って、リードを取り除くことになった。B 旅行会社のセールスマンに、リゾート地への旅行を持ちかけられたパトリック。そのチラシには「町から出ろ! そして美しい“サニー・シーショア・リゾート”へ行け」と書かれてあった。
2/27(水)5:35スポンジ・ボブ S4 #16A ジャズを聴きながら静かにくつろごうと思っていたイカルド。だが今夜もまた邪魔が… スポンジ・ボブとパトリックが押しかけ、一緒にテレビを見始めた。その騒がしさに耐えきれなくなったイカルドは、静けさを手に入れるため自分の家を出て行ってしまった。B テレビのCMで「ミスター・マジック マジカル魔法キット」を見たスポンジ・ボブ。どうしても魔法が使いたくなり、19ドル95セントを払って購入。
2/27(水)6:00スポンジ・ボブ S4 #17A 今日はスポンジ・ボブの58回目の運転免許試験。今まではことごとく落第しているため、今回こそはと意気込むスポンジ・ボブ。「58は君のラッキーナンバーだから、絶対に受かる」とパトリックも応援。しかし案の定、また落第してしまった。B パトリックの家に王室庁から大臣がやってきた。その大臣は、王家の家系図を何世紀も前にさかのぼると、最後にたどりつくのはパトリックであると言う。
2/27(水)6:25スポンジ・ボブ S4 #18A クラゲ採りをしていたスポンジ・ボブが、バイク乗りの集団と遭遇。それは、最も残忍で血に飢えた海の暴走族「ワイルド・ワン」だった。昼の間に町を1つぶっ壊してしまうほどの凶暴な軍団だ。彼らがビキニタウンにむかっていることを知り、スポンジ・ボブは町のみんなに知らせようと慌てて町に戻った。B カニカーニの売り上げが大幅にダウンした。原客がバーガーしか注文せず、飲み物を持ち込んでいたから。
2/27(水)6:50スポンジ・ボブ S4 #19A この季節、ビキニタウンでは恒例の「クラゲの大移動」が見られる。ぜひ珍しいクラゲを捕まえようと、スポンジ・ボブとパトリックはクラゲ採り網を持って張り切って出かけた。スポンジ・ボブが持参した網は「オル・リライアブル」。B 平穏に過ごしたいイカルドに、またもや邪魔が入る。イカルドと一緒に仲良く遊びたいスポンジ・ボブは何度もイカルドの家を訪ねるのだが、そのつど断られる。
2/27(水)7:15スポンジ・ボブ S4 #20A 今日はスポンジ・ボブにとって最高の日。まず、おいしいカーニバーガーを作って 1日をスタートさせ、サンディと空手で戦い、午後はパトリックとクラゲ採りをする。そして最後は、イカルドのクラリネットリサイタルを楽しんで、1日を締めくくるのだ。B 今日は「ベストフレンズデー」。スポンジ・ボブは一番の親友パトリックから、よく噛まれた巨大なチューインガムをプレゼントされた。
2/27(水)7:35スポンジ・ボブ S3 #1A プランクトンは自らが発案した"人生入れ替え装置"でカーニさんと自分の人生を入れ替える。そして、ついにカーニバーガーの秘密のレシピを手に入れる瞬間が!だが、スポンジ・ボブとイカルドに次々と邪魔をされる。B ライフガードのロブスターのラリーは、ビーチでスポンジ・ボブと会い、スポンジ・ボブもライフガードだとすっかり勘違い。スポンジ・ボブに仕事を頼んで、自分は遊びに行ってしまう。
2/27(水)8:00スポンジ・ボブ S3 #2A スポンジ・ボブとパトリック、イカルドの3人がジャングルの中で遭難してしまう。スポンジ・ボブとパトリックは「マジック・シェル」の言うとおりにしようとするが、イカルドはそんなおもちゃは信じられない、となんとか自力で脱出を試みる。B スポンジ・ボブは迷子のシーホースを飼う事にした。一時も離れたくないスポンジ・ボブは仕事場のキッチンにシーホースを隠す。
2/27(水)8:20iカーリー S1 #13番組のファンたちにクールなダンス映像を募集したカーリーたち。すると3000以上のビデオが届き、次回の放送までに毎晩眠らずにチェックすることに・・・
2/27(水)8:45ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #36A 内緒でおやつをくれると動物たちに人気の老婦人グラディスが、マンゴーの種を踏んでころんでケガをしてしまう。B セントラルパークで世界の発明品を集めた発明万博が開かれることになり、コワルスキーは大興奮。
2/27(水)9:10ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #37南極で密漁者たちを捕まえたペンギンズ。新人は捕らえられたヒョウアザラシのハンターをこっそり助け、南極に帰そうとする。隊長たちは肉食のアザラシは天敵だと反対するが、新人の必死の願いを聞き入れ、装置で川へ飛ばす。新人もいっしょに飛ばされ、ハンターと2人、南極へ向かうことに。
2/27(水)9:35カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #12ファンクラブのメンバーにいい所を見せたいポーは壺に封印された「モンゴルのこぶし魔人」を解き放ってしまう。村とファンを守るためポーは魔人を倒すことができるのか?
2/27(水)10:00スポンジ・ボブ S4 #14A カーニさんのもとへフライ料理労働組合から通知が届いた。内容は、フライ料理人のスポンジ・ボブの有給休暇がたまりすぎているため、休暇を取らなければ罰金を支払えというもの。そこで休暇を取ることになったスポンジ・ボブ。B ロックバンドの「ネッド&ニードルフィッシュ」のメンバー ネッドは、実はカツラ。ツアー中、バスに乗っていた他のメンバーたちからカツラのことをからかわれ、取り合いになった。
2/27(水)10:25スポンジ・ボブ S4 #15A ひょんなことからクラリネットのリードをノドに詰まらせてしまったイカルド。助けてあげようと思ったスポンジ・ボブは、イカルドをサンディの所へ連れて行った。そこでサンディの発明品を使って、リードを取り除くことになった。B 旅行会社のセールスマンに、リゾート地への旅行を持ちかけられたパトリック。そのチラシには「町から出ろ! そして美しい“サニー・シーショア・リゾート”へ行け」と書かれてあった。
2/27(水)10:50ドーラといっしょに大冒険 S5#2
2/27(水)11:15ドーラといっしょに大冒険 S5#2
2/27(水)11:40Rabbids: Invasion S2#26鉄のパンツを発明するラビッツ/ハロウィンの夜に町に繰り出すモンスターラビッツ/アリスからつけヒゲをもらうラビッツ
2/27(水)12:05ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #36A 内緒でおやつをくれると動物たちに人気の老婦人グラディスが、マンゴーの種を踏んでころんでケガをしてしまう。B セントラルパークで世界の発明品を集めた発明万博が開かれることになり、コワルスキーは大興奮。
2/27(水)12:30ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #37南極で密漁者たちを捕まえたペンギンズ。新人は捕らえられたヒョウアザラシのハンターをこっそり助け、南極に帰そうとする。隊長たちは肉食のアザラシは天敵だと反対するが、新人の必死の願いを聞き入れ、装置で川へ飛ばす。新人もいっしょに飛ばされ、ハンターと2人、南極へ向かうことに。
2/27(水)12:55カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #12ファンクラブのメンバーにいい所を見せたいポーは壺に封印された「モンゴルのこぶし魔人」を解き放ってしまう。村とファンを守るためポーは魔人を倒すことができるのか?
2/27(水)13:20スポンジ・ボブ S4 #14A カーニさんのもとへフライ料理労働組合から通知が届いた。内容は、フライ料理人のスポンジ・ボブの有給休暇がたまりすぎているため、休暇を取らなければ罰金を支払えというもの。そこで休暇を取ることになったスポンジ・ボブ。B ロックバンドの「ネッド&ニードルフィッシュ」のメンバー ネッドは、実はカツラ。ツアー中、バスに乗っていた他のメンバーたちからカツラのことをからかわれ、取り合いになった。
2/27(水)13:45スポンジ・ボブ S4 #15A ひょんなことからクラリネットのリードをノドに詰まらせてしまったイカルド。助けてあげようと思ったスポンジ・ボブは、イカルドをサンディの所へ連れて行った。そこでサンディの発明品を使って、リードを取り除くことになった。B 旅行会社のセールスマンに、リゾート地への旅行を持ちかけられたパトリック。そのチラシには「町から出ろ! そして美しい“サニー・シーショア・リゾート”へ行け」と書かれてあった。
2/27(水)14:10ハイスクール・ニンジャ S1 #9若者に人気の映画スター、コリンが主演作のプレミア会場で誘拐される。犯人はライムライトと名乗る男。彼が見世物をすると宣言した場所にニンジャたちが向かうと、街頭スクリーンにスーパーモデルのシエラが誘拐される映像が映る。バスケ選手のルショウンも誘拐し、ライムライトは視聴者の投票によって三人を殺すゲームを始める。
2/27(水)14:35アバター 伝説の少年アン S3 #12アンたちは西の気の寺に着く。アンが4つの技をマスターするという当初の計画に戻そうとするが、火の技を教えてくれるベンダーがいない。その頃ズーコも西の気の寺に着いていた。ズーコはアンたちの仲間にして欲しいと頼むがアンたちは拒否。その後アンたちが暗殺者から再び狙われると、ズーコは必死に阻止しようとする。暗殺者が消えたあとズーコが再び真摯に話をすると、アンは共感し彼を仲間に加えることにした。
2/27(水)15:00アバター 伝説の少年アン S3 #13ズーコは火の技をアンに教えようとするがパワーが激減していることに気づく。アンの味方になったことが原因だと考え、古代の火のベンダーの遺跡へ向かう。その後ワナにはまった2人の前に、太陽の戦士が現れる。火の技を教えてほしいと頼むと、師範たちの審査を受けろと言われる。師範たちに会いに山に登ると、現れたのは2頭のドラゴンだった。2人は古代の火の技の型を見せる。するとドラゴンは火を噴き、火の技の秘密を明かした
2/27(水)15:25iカーリー S1 #12友だち5周年を記念して特製のiCarlyTシャツをサムにプレゼントしたカーリー。しかしサムがライヴのチケットとTシャツを勝手に交換してしまい、2人はケンカに。
2/27(水)15:50Rabbids: Invasion S2#26鉄のパンツを発明するラビッツ/ハロウィンの夜に町に繰り出すモンスターラビッツ/アリスからつけヒゲをもらうラビッツ
2/27(水)16:10スポンジ・ボブ S6 #1A 豪邸とそこに住む人を紹介するテレビ番組「お宅拝見!」に、イカルドの長年のライバル、イカリムが出演。黄金のドアノブや黄金のトイレ、さらには屋上ガーデンなど、自分の家を得意げに紹介するイカリム。それを見たイカルドは「自分の家の方が数倍もゴージャスだ」と番組に抗議。B カーニバーガーの秘密のレシピを盗もうとした罪で、ビキニタウン刑務所に入っていたプランクトンが脱獄した!
2/27(水)16:35スポンジ・ボブ S6 #2A ディスカウントショップに買い物に来たカーニさんは、変な動きをするスポンジ・ボブを見かけたが、よく見ると、なんとコインを拾っていた。ただ道を歩いているだけでおカネを拾えるのは不公平だと、カーニさんは怒り・・・。B パフ先生のボート教習所で課外授業が行われることになり、ボート博物館へ行くことになったスポンジ・ボブ。
2/27(水)17:00スポンジ・ボブ S6 #3A カ二カーニのライバル店、エサバケツ亭が「インペリアル・エサ・コロッセオ」として新しく開店した。命がけの戦いが見られる競技場だ。しかも入場料はタダ。それは、プランクトンが、お客をおびきよせてカ二カーニをつぶそうというものだった。B ビキニタウン交響楽団のコンサートが開催されることになった。しかもオリジナル曲を募集中。有名な作曲家になれるかもしれないと考えたイカルドは、さっそく曲作りに励む。
2/27(水)17:25ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #36A 内緒でおやつをくれると動物たちに人気の老婦人グラディスが、マンゴーの種を踏んでころんでケガをしてしまう。B セントラルパークで世界の発明品を集めた発明万博が開かれることになり、コワルスキーは大興奮。
2/27(水)17:50ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #37南極で密漁者たちを捕まえたペンギンズ。新人は捕らえられたヒョウアザラシのハンターをこっそり助け、南極に帰そうとする。隊長たちは肉食のアザラシは天敵だと反対するが、新人の必死の願いを聞き入れ、装置で川へ飛ばす。新人もいっしょに飛ばされ、ハンターと2人、南極へ向かうことに。
2/27(水)18:15カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #12ファンクラブのメンバーにいい所を見せたいポーは壺に封印された「モンゴルのこぶし魔人」を解き放ってしまう。村とファンを守るためポーは魔人を倒すことができるのか?
2/27(水)18:40iカーリー S1 #13番組のファンたちにクールなダンス映像を募集したカーリーたち。すると3000以上のビデオが届き、次回の放送までに毎晩眠らずにチェックすることに・・・
2/27(水)19:00スポンジ・ボブ S6 #1A 豪邸とそこに住む人を紹介するテレビ番組「お宅拝見!」に、イカルドの長年のライバル、イカリムが出演。黄金のドアノブや黄金のトイレ、さらには屋上ガーデンなど、自分の家を得意げに紹介するイカリム。それを見たイカルドは「自分の家の方が数倍もゴージャスだ」と番組に抗議。B カーニバーガーの秘密のレシピを盗もうとした罪で、ビキニタウン刑務所に入っていたプランクトンが脱獄した!
2/27(水)19:25スポンジ・ボブ S6 #2A ディスカウントショップに買い物に来たカーニさんは、変な動きをするスポンジ・ボブを見かけたが、よく見ると、なんとコインを拾っていた。ただ道を歩いているだけでおカネを拾えるのは不公平だと、カーニさんは怒り・・・。B パフ先生のボート教習所で課外授業が行われることになり、ボート博物館へ行くことになったスポンジ・ボブ。
2/27(水)19:50スポンジ・ボブ S6 #3A カ二カーニのライバル店、エサバケツ亭が「インペリアル・エサ・コロッセオ」として新しく開店した。命がけの戦いが見られる競技場だ。しかも入場料はタダ。それは、プランクトンが、お客をおびきよせてカ二カーニをつぶそうというものだった。B ビキニタウン交響楽団のコンサートが開催されることになった。しかもオリジナル曲を募集中。有名な作曲家になれるかもしれないと考えたイカルドは、さっそく曲作りに励む。
2/27(水)20:15ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #36A 内緒でおやつをくれると動物たちに人気の老婦人グラディスが、マンゴーの種を踏んでころんでケガをしてしまう。B セントラルパークで世界の発明品を集めた発明万博が開かれることになり、コワルスキーは大興奮。
2/27(水)20:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #37南極で密漁者たちを捕まえたペンギンズ。新人は捕らえられたヒョウアザラシのハンターをこっそり助け、南極に帰そうとする。隊長たちは肉食のアザラシは天敵だと反対するが、新人の必死の願いを聞き入れ、装置で川へ飛ばす。新人もいっしょに飛ばされ、ハンターと2人、南極へ向かうことに。
2/27(水)21:05カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #12ファンクラブのメンバーにいい所を見せたいポーは壺に封印された「モンゴルのこぶし魔人」を解き放ってしまう。村とファンを守るためポーは魔人を倒すことができるのか?
2/27(水)21:30iカーリー S1 #13番組のファンたちにクールなダンス映像を募集したカーリーたち。すると3000以上のビデオが届き、次回の放送までに毎晩眠らずにチェックすることに・・・
2/27(水)21:50スポンジ・ボブ S6 #1A 豪邸とそこに住む人を紹介するテレビ番組「お宅拝見!」に、イカルドの長年のライバル、イカリムが出演。黄金のドアノブや黄金のトイレ、さらには屋上ガーデンなど、自分の家を得意げに紹介するイカリム。それを見たイカルドは「自分の家の方が数倍もゴージャスだ」と番組に抗議。B カーニバーガーの秘密のレシピを盗もうとした罪で、ビキニタウン刑務所に入っていたプランクトンが脱獄した!
2/27(水)22:15スポンジ・ボブ S6 #2A ディスカウントショップに買い物に来たカーニさんは、変な動きをするスポンジ・ボブを見かけたが、よく見ると、なんとコインを拾っていた。ただ道を歩いているだけでおカネを拾えるのは不公平だと、カーニさんは怒り・・・。B パフ先生のボート教習所で課外授業が行われることになり、ボート博物館へ行くことになったスポンジ・ボブ。
2/27(水)22:40スポンジ・ボブ S6 #3A カ二カーニのライバル店、エサバケツ亭が「インペリアル・エサ・コロッセオ」として新しく開店した。命がけの戦いが見られる競技場だ。しかも入場料はタダ。それは、プランクトンが、お客をおびきよせてカ二カーニをつぶそうというものだった。B ビキニタウン交響楽団のコンサートが開催されることになった。しかもオリジナル曲を募集中。有名な作曲家になれるかもしれないと考えたイカルドは、さっそく曲作りに励む。
2/27(水)23:05アバター 伝説の少年アン S3 #12アンたちは西の気の寺に着く。アンが4つの技をマスターするという当初の計画に戻そうとするが、火の技を教えてくれるベンダーがいない。その頃ズーコも西の気の寺に着いていた。ズーコはアンたちの仲間にして欲しいと頼むがアンたちは拒否。その後アンたちが暗殺者から再び狙われると、ズーコは必死に阻止しようとする。暗殺者が消えたあとズーコが再び真摯に話をすると、アンは共感し彼を仲間に加えることにした。
2/27(水)23:30アバター 伝説の少年アン S3 #13ズーコは火の技をアンに教えようとするがパワーが激減していることに気づく。アンの味方になったことが原因だと考え、古代の火のベンダーの遺跡へ向かう。その後ワナにはまった2人の前に、太陽の戦士が現れる。火の技を教えてほしいと頼むと、師範たちの審査を受けろと言われる。師範たちに会いに山に登ると、現れたのは2頭のドラゴンだった。2人は古代の火の技の型を見せる。するとドラゴンは火を噴き、火の技の秘密を明かした
2/27(水)23:55ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #36A 内緒でおやつをくれると動物たちに人気の老婦人グラディスが、マンゴーの種を踏んでころんでケガをしてしまう。B セントラルパークで世界の発明品を集めた発明万博が開かれることになり、コワルスキーは大興奮。
2/28(木)0:20ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #37南極で密漁者たちを捕まえたペンギンズ。新人は捕らえられたヒョウアザラシのハンターをこっそり助け、南極に帰そうとする。隊長たちは肉食のアザラシは天敵だと反対するが、新人の必死の願いを聞き入れ、装置で川へ飛ばす。新人もいっしょに飛ばされ、ハンターと2人、南極へ向かうことに。
2/28(木)0:45カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #12ファンクラブのメンバーにいい所を見せたいポーは壺に封印された「モンゴルのこぶし魔人」を解き放ってしまう。村とファンを守るためポーは魔人を倒すことができるのか?
2/28(木)1:10ラグラッツ S1 #2Aトミーの家でのバーベキューパーティー。トミーがお気に入りのボールを見せると、アンジェリカはそのボールを隣の庭に投げてしまう。トミーたちはボールを取り戻すため隣の庭へ侵入したが、そこには犬がいて… Bトミーの両親はおもちゃ発明の投資家マックルハニーさんとの会食に、トミーも連れて行くことに。ほったらかしになったトミーはレストランでやりたい放題!ハチャメチャの会食はなぜか一件落着する。
2/28(木)1:35ラグラッツ S1 #3Aトミーたちは初めて映画館にいく。大人たちが映画に夢中になっている間、赤ちゃん軍団はこっそり抜け出し、トミーがテレビで見た「レプター」という怪獣映画を見ようと映画館での大冒険を繰り広げる。Bいとこのアンジェリカがトミーの家にお泊りにやってきた。アンジェリカはトミーと2人きりになると、寒いのに窓をあけっぱなしにして意地悪をする。そのせいでトミーは熱を出してしまい、おかしな幻覚を見てしまうことに。
2/28(木)2:00ラグラッツ・ザ・ティーンズ S2 #2十三歳になったアンジェリカは、部屋の模様替えし、シャーロットに古いものを処分しえもらうが、シンシアまで処分してしまったことに気付き、必死でシンシアを取り戻そうとする。一方、トミーとチャッキーはパングボーンの大事な電子手帳を誤って壊してしまい、なんとか直そうとするが・・・。
2/28(木)2:25インベーダー・ジム S1 #26ファーストフード星のレストラン店長のシズローが元従業員のジムを連れ去った。再びレストランで働くことになったジムは、シズローが設置したセキュリティ・システムでレストランの外に出られず困り果てる。フードフェスティバルが始まると引力で20年も星から脱出できなくなるのだ。しかしジムは客のお腹に潜り込んで外に出て、フードフェスティバルが始まる直前にファーストフード星を去り、何とか地球に帰還する。
2/28(木)2:50スーパーエージェント TUFFパピー S1 #26AダドリーはTUFF(タフ)の行事をサボるため、歯医者に行くとウソをつく。その後も通院を理由にオフィスを抜け出すが、ある日、歯医者の正体が大悪党だという情報が入る。どうなる、町の平和と歯の健康…!B陸の世界の制覇をもくろむ、ケープコッド。超巨大な氷の彫刻を溶かして洪水を起こそうと企んでいた。彼を止めるためには「美しいお姫様」を差し出すほかない…極限の状況を迎え、ついにキティがひと肌脱いだ!?
2/28(木)3:15ワイルド・ソーンベリーズ #53ソーンベリー家の元へやってきた会長の息子トムがナイジェルとマリリンを別々のチームに分ける。イライザを子供のように扱うトムはコンビーを濁流の川に突入させてしまう。
2/28(木)3:40スポンジ・ボブ S4 #17A 今日はスポンジ・ボブの58回目の運転免許試験。今まではことごとく落第しているため、今回こそはと意気込むスポンジ・ボブ。「58は君のラッキーナンバーだから、絶対に受かる」とパトリックも応援。しかし案の定、また落第してしまった。B パトリックの家に王室庁から大臣がやってきた。その大臣は、王家の家系図を何世紀も前にさかのぼると、最後にたどりつくのはパトリックであると言う。
2/28(木)4:05スポンジ・ボブ S4 #18A クラゲ採りをしていたスポンジ・ボブが、バイク乗りの集団と遭遇。それは、最も残忍で血に飢えた海の暴走族「ワイルド・ワン」だった。昼の間に町を1つぶっ壊してしまうほどの凶暴な軍団だ。彼らがビキニタウンにむかっていることを知り、スポンジ・ボブは町のみんなに知らせようと慌てて町に戻った。B カニカーニの売り上げが大幅にダウンした。原客がバーガーしか注文せず、飲み物を持ち込んでいたから。
2/28(木)4:30スポンジ・ボブ S4 #19A この季節、ビキニタウンでは恒例の「クラゲの大移動」が見られる。ぜひ珍しいクラゲを捕まえようと、スポンジ・ボブとパトリックはクラゲ採り網を持って張り切って出かけた。スポンジ・ボブが持参した網は「オル・リライアブル」。B 平穏に過ごしたいイカルドに、またもや邪魔が入る。イカルドと一緒に仲良く遊びたいスポンジ・ボブは何度もイカルドの家を訪ねるのだが、そのつど断られる。
2/28(木)4:55スポンジ・ボブ S4 #20A 今日はスポンジ・ボブにとって最高の日。まず、おいしいカーニバーガーを作って 1日をスタートさせ、サンディと空手で戦い、午後はパトリックとクラゲ採りをする。そして最後は、イカルドのクラリネットリサイタルを楽しんで、1日を締めくくるのだ。B 今日は「ベストフレンズデー」。スポンジ・ボブは一番の親友パトリックから、よく噛まれた巨大なチューインガムをプレゼントされた。
2/28(木)5:15スポンジ・ボブ S3 #1A プランクトンは自らが発案した"人生入れ替え装置"でカーニさんと自分の人生を入れ替える。そして、ついにカーニバーガーの秘密のレシピを手に入れる瞬間が!だが、スポンジ・ボブとイカルドに次々と邪魔をされる。B ライフガードのロブスターのラリーは、ビーチでスポンジ・ボブと会い、スポンジ・ボブもライフガードだとすっかり勘違い。スポンジ・ボブに仕事を頼んで、自分は遊びに行ってしまう。
2/28(木)5:40スポンジ・ボブ S3 #2A スポンジ・ボブとパトリック、イカルドの3人がジャングルの中で遭難してしまう。スポンジ・ボブとパトリックは「マジック・シェル」の言うとおりにしようとするが、イカルドはそんなおもちゃは信じられない、となんとか自力で脱出を試みる。B スポンジ・ボブは迷子のシーホースを飼う事にした。一時も離れたくないスポンジ・ボブは仕事場のキッチンにシーホースを隠す。
2/28(木)6:00スポンジ・ボブ S3 #3A スポンジ・ボブはイカルドが一度もカーニバーガーを食べたことがないことを知る。しつこく薦めるスポンジ・ボブにイカルドはイヤイヤ食べるふりをするが、実はそのおいしさにとりこになってしまう。B 乱暴者で、とてもイヤなヤツがパフ先生のボート教習所にやってきた。その名もひらめのフラッツ。スポンジ・ボブに目をつけたフラッツは、「ぶっ飛ばしてやる」とスポンジ・ボブをおどして、おびえさせる。
2/28(木)6:25スポンジ・ボブ S3 #4A 衛生調査官がカニカーニにやってくる。はじめはがんばってもてなすカーニさんだが、ただ食いをする贋者だと勘違い。不潔なバーガーを食べさせることにする。そのバーガーを口にしようとした調査官が苦しんで倒れてしまって、さぁ大変!B スポンジ・ボブとパトリックは大型テレビを購入。だが、彼らがほしかったのはテレビではなく、テレビが入っていた箱だった。
2/28(木)6:50スポンジ・ボブ S3 #5A マーメイドマンが落とした”シークレット・ベルト”をスポンジ・ボブが拾った。だが、本人に返す前にスポンジ・ボブがそのベルトを使い、町は大混乱!B 練習中のスポンジ・ボブの運転が大暴走。教えていたパフ先生が逮捕されてしまう。初めは落ち込むパフ先生だが、もうスポンジ・ボブに教えなくてすむと思うと、刑務所生活をエンジョイしはじめる。
2/28(木)7:15スポンジ・ボブ S3 #6A ビキニタウンに雪が降り、スポンジ・ボブとパトリックは雪合戦を楽しむ。騒がしい2人にガマンできないイカルドは2人を止めようとするが、雪合戦についつい巻き込まれてしまう。B ひともうけしようと、ゴミ箱から集めてきたものでフリーマーケットを開いたカーニさん。その中で「ソーダドリンクハット」という帽子をとても気に入ったスポンジ・ボブ。その帽子を高い値段でスポンジ・ボブに売りつけたカーニさんだった
2/28(木)7:35スポンジ・ボブ S3 #7A スポンジ・ボブはカニカーニのCMにほんの数秒だけ出演。そのCMがテレビで流れた翌日、話しかけてくる人はみんな、自分のサインがほしいのだとスポンジ・ボブは思い込んでしまう。B カーニさんの横暴ぶりに頭にきたイカルドはカニカーニをやめることにする。簡単に仕事は見つけられる、と豪語するも、思ったとおりにいかず、お金も底につき、家からも追い出されてしまうイカルド。
2/28(木)8:00スポンジ・ボブ S3 #8A いつものように空手で楽しい時間を過ごすサンディとスポンジ・ボブ。そんなとき、強いものだけが入ることが許される海底マッチョクラブを見つけた2人は仲良く挑戦するものの、サンディだけあっさり入ってしまう。それに負けじとスポンジ・ボブも強いところを見せようとパトリックに協力を依頼する。B 高校時代のライバル、イカリムを見返すため、イカルドはカニカーニを高級レストランに改造する。
2/28(木)8:20iカーリー S1 #14オバケが出ると噂のマンションの空き部屋から番組を放送することにしたカーリーとサム、そしてフレディ。不気味なことが次々と起こり始め、噂は本当ではと心配になる
2/28(木)8:45ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #38A コアラのレナードはペンギンズとともにオールナイトでアクション映画を見ることに。最初はこわがっていたが、見ているうちに魅了され、昼間に動物園カンフーをやり続け大暴れ。B 新人は1人基地に残り、ひよこ4兄妹の子守をすることに。
2/28(木)9:10ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #39A キング・ジュリアンたちが夜ごと抜け出して公園に行っていた。隊長は、飼育員に見つからないようにと、出入り用の秘密のトンネルを教える。B ペンギンズは博物館の絶滅した鳥コーナーから間違えて持ちかえったドードーの羽でクローン、ドードを作る。
2/28(木)9:35カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #13シーフー老師の言いつけを破り、納められていた「善悪を映し出す鏡」を見てしまったポーは善と悪の2人の自分を作り出してしまった!
2/28(木)10:00スポンジ・ボブ S4 #16A ジャズを聴きながら静かにくつろごうと思っていたイカルド。だが今夜もまた邪魔が… スポンジ・ボブとパトリックが押しかけ、一緒にテレビを見始めた。その騒がしさに耐えきれなくなったイカルドは、静けさを手に入れるため自分の家を出て行ってしまった。B テレビのCMで「ミスター・マジック マジカル魔法キット」を見たスポンジ・ボブ。どうしても魔法が使いたくなり、19ドル95セントを払って購入。
2/28(木)10:25スポンジ・ボブ S4 #17A 今日はスポンジ・ボブの58回目の運転免許試験。今まではことごとく落第しているため、今回こそはと意気込むスポンジ・ボブ。「58は君のラッキーナンバーだから、絶対に受かる」とパトリックも応援。しかし案の定、また落第してしまった。B パトリックの家に王室庁から大臣がやってきた。その大臣は、王家の家系図を何世紀も前にさかのぼると、最後にたどりつくのはパトリックであると言う。
2/28(木)10:50ドーラといっしょに大冒険 S5#3
2/28(木)11:15ドーラといっしょに大冒険 S5#3
2/28(木)11:40Rabbids: Invasion S1 #1ニワトリが卵を産むことに興味津々のラビッツ/ヒトデやタコと遊んで窓を掃除するおじいさんのジャマをするラビッツ/ドロボウを目撃するラビッツ
2/28(木)12:05ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #38A コアラのレナードはペンギンズとともにオールナイトでアクション映画を見ることに。最初はこわがっていたが、見ているうちに魅了され、昼間に動物園カンフーをやり続け大暴れ。B 新人は1人基地に残り、ひよこ4兄妹の子守をすることに。
2/28(木)12:30ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #39A キング・ジュリアンたちが夜ごと抜け出して公園に行っていた。隊長は、飼育員に見つからないようにと、出入り用の秘密のトンネルを教える。B ペンギンズは博物館の絶滅した鳥コーナーから間違えて持ちかえったドードーの羽でクローン、ドードを作る。
2/28(木)12:55カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #13シーフー老師の言いつけを破り、納められていた「善悪を映し出す鏡」を見てしまったポーは善と悪の2人の自分を作り出してしまった!
2/28(木)13:20スポンジ・ボブ S4 #16A ジャズを聴きながら静かにくつろごうと思っていたイカルド。だが今夜もまた邪魔が… スポンジ・ボブとパトリックが押しかけ、一緒にテレビを見始めた。その騒がしさに耐えきれなくなったイカルドは、静けさを手に入れるため自分の家を出て行ってしまった。B テレビのCMで「ミスター・マジック マジカル魔法キット」を見たスポンジ・ボブ。どうしても魔法が使いたくなり、19ドル95セントを払って購入。
2/28(木)13:45スポンジ・ボブ S4 #17A 今日はスポンジ・ボブの58回目の運転免許試験。今まではことごとく落第しているため、今回こそはと意気込むスポンジ・ボブ。「58は君のラッキーナンバーだから、絶対に受かる」とパトリックも応援。しかし案の定、また落第してしまった。B パトリックの家に王室庁から大臣がやってきた。その大臣は、王家の家系図を何世紀も前にさかのぼると、最後にたどりつくのはパトリックであると言う。
2/28(木)14:10ハイスクール・ニンジャ S1 #10マイクのおじ、ジェリーが時計店へ強盗に入り逮捕される。見た目はジェリー本人にしか見えないが、別人ではないかとマイクは疑う。ジェリーの顔をかすめた手裏剣を調べるとプラズマ17という物質が見つかる。調べを進めると、フェローズという強盗犯が出所後、自分の逮捕に関係したジェリーやマーティンらに復讐するため本人になりすまして犯行に及んだと分かる。次の犯行に及ぶフェローズをマイクたちは追うのだが・・・
2/28(木)14:35アバター 伝説の少年アン S3 #14サカとズーコはハコダを捜しに火の国で最も警備の厳重な監獄、釜茹岩に潜入。そこはメイのおじが看守長を務める脱出不可能な厳しい監獄だった。2人は看守に偽装してハコダを捜すがハコダは見当たらず、代わりにスキを発見。囚人チットサンと協力して脱獄計画を企てるが、新しく囚人が到着することを知ったサカはハコダがやって来るのではないかと思い脱獄を断念。到着した囚人の中にようやくハコダの姿を見つける。
2/28(木)15:00アバター 伝説の少年アン S3 #15ハコダと再会したサカは新しい脱出計画を考える。チットサンも仲間に加え、首尾よく看守長を人質に取りゴンドラに乗り込む。それを妨害しようとアズーラとタイリーが現れゴンドラの上で対決。脱獄者ゼロの記録を破られたくない看守長は部下にケーブルを切るよう指示し、アズーラたちは退却する。ズーコを助けたいメイはケーブルを切る看守を妨害。サカたちはアズーラが乗ってきた飛行船で島を脱出し、無事に西の気の寺に戻る。
2/28(木)15:25iカーリー S1 #13番組のファンたちにクールなダンス映像を募集したカーリーたち。すると3000以上のビデオが届き、次回の放送までに毎晩眠らずにチェックすることに・・・
2/28(木)15:50Rabbids: Invasion S1 #1ニワトリが卵を産むことに興味津々のラビッツ/ヒトデやタコと遊んで窓を掃除するおじいさんのジャマをするラビッツ/ドロボウを目撃するラビッツ
2/28(木)16:10スポンジ・ボブ S6 #4A イカルドに「もっと普通になれ」と言われたスポンジ・ボブ。だが「普通」がどういうことか分からない。そこで「普通になる方法」というビデオを見て研究する。Bいつものように朝を迎えたスポンジ・ボブ。だがゲイリーが見当たらない。出かけたんだろうと思い、いつものように出勤するが、1日を終え帰宅するとまだゲイリーが帰っていない。心配になったスポンジ・ボブはイカルドに相談に行くが、イカルドもいなくなっていた。
2/28(木)16:35スポンジ・ボブ S6 #6Aスポンジ・ボブとパトリックが海水浴を楽しんでいると、颯爽とバイクを乗り回すラリーが登場。あまりの格好良さに感動したパトリックは「ラリーのように生きよう」と決心、無謀なチャレンジを続ける。B またまた海水浴にやって来たスポンジ・ボブとパトリック。そこにクレイグという世界一日焼けしたことで有名な有名人が来ていた。そのクレイグが週末にパーティーを開くが、参加できるのは小麦色に日焼けした肌を持つ者のみ。
2/28(木)17:00スポンジ・ボブ S6 #7Aイカルドが大切にしている海草がしおれてしまった。海草成長剤「海草のび~る」を吹きかけたらみるみる元気になったが、その海草をパトリックが食べてしまう。そこでイカルドは、パトリックの好物のアイスクリームに成長剤をふきかけた。アイスクリームは巨大化し、パトリックも大満足。B 自分の顔に鼻がないことに気づき、ショックを受けるパトリック。
2/28(木)17:25ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #38A コアラのレナードはペンギンズとともにオールナイトでアクション映画を見ることに。最初はこわがっていたが、見ているうちに魅了され、昼間に動物園カンフーをやり続け大暴れ。B 新人は1人基地に残り、ひよこ4兄妹の子守をすることに。
2/28(木)17:50ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #39A キング・ジュリアンたちが夜ごと抜け出して公園に行っていた。隊長は、飼育員に見つからないようにと、出入り用の秘密のトンネルを教える。B ペンギンズは博物館の絶滅した鳥コーナーから間違えて持ちかえったドードーの羽でクローン、ドードを作る。
2/28(木)18:15カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #13シーフー老師の言いつけを破り、納められていた「善悪を映し出す鏡」を見てしまったポーは善と悪の2人の自分を作り出してしまった!
2/28(木)18:40iカーリー S1 #14オバケが出ると噂のマンションの空き部屋から番組を放送することにしたカーリーとサム、そしてフレディ。不気味なことが次々と起こり始め、噂は本当ではと心配になる
2/28(木)19:00スポンジ・ボブ S6 #4A イカルドに「もっと普通になれ」と言われたスポンジ・ボブ。だが「普通」がどういうことか分からない。そこで「普通になる方法」というビデオを見て研究する。Bいつものように朝を迎えたスポンジ・ボブ。だがゲイリーが見当たらない。出かけたんだろうと思い、いつものように出勤するが、1日を終え帰宅するとまだゲイリーが帰っていない。心配になったスポンジ・ボブはイカルドに相談に行くが、イカルドもいなくなっていた。
2/28(木)19:25スポンジ・ボブ S6 #6Aスポンジ・ボブとパトリックが海水浴を楽しんでいると、颯爽とバイクを乗り回すラリーが登場。あまりの格好良さに感動したパトリックは「ラリーのように生きよう」と決心、無謀なチャレンジを続ける。B またまた海水浴にやって来たスポンジ・ボブとパトリック。そこにクレイグという世界一日焼けしたことで有名な有名人が来ていた。そのクレイグが週末にパーティーを開くが、参加できるのは小麦色に日焼けした肌を持つ者のみ。
2/28(木)19:50スポンジ・ボブ S6 #7Aイカルドが大切にしている海草がしおれてしまった。海草成長剤「海草のび~る」を吹きかけたらみるみる元気になったが、その海草をパトリックが食べてしまう。そこでイカルドは、パトリックの好物のアイスクリームに成長剤をふきかけた。アイスクリームは巨大化し、パトリックも大満足。B 自分の顔に鼻がないことに気づき、ショックを受けるパトリック。
2/28(木)20:15ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #38A コアラのレナードはペンギンズとともにオールナイトでアクション映画を見ることに。最初はこわがっていたが、見ているうちに魅了され、昼間に動物園カンフーをやり続け大暴れ。B 新人は1人基地に残り、ひよこ4兄妹の子守をすることに。
2/28(木)20:40ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #39A キング・ジュリアンたちが夜ごと抜け出して公園に行っていた。隊長は、飼育員に見つからないようにと、出入り用の秘密のトンネルを教える。B ペンギンズは博物館の絶滅した鳥コーナーから間違えて持ちかえったドードーの羽でクローン、ドードを作る。
2/28(木)21:05カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #13シーフー老師の言いつけを破り、納められていた「善悪を映し出す鏡」を見てしまったポーは善と悪の2人の自分を作り出してしまった!
2/28(木)21:30iカーリー S1 #14オバケが出ると噂のマンションの空き部屋から番組を放送することにしたカーリーとサム、そしてフレディ。不気味なことが次々と起こり始め、噂は本当ではと心配になる
2/28(木)21:50スポンジ・ボブ S6 #4A イカルドに「もっと普通になれ」と言われたスポンジ・ボブ。だが「普通」がどういうことか分からない。そこで「普通になる方法」というビデオを見て研究する。Bいつものように朝を迎えたスポンジ・ボブ。だがゲイリーが見当たらない。出かけたんだろうと思い、いつものように出勤するが、1日を終え帰宅するとまだゲイリーが帰っていない。心配になったスポンジ・ボブはイカルドに相談に行くが、イカルドもいなくなっていた。
2/28(木)22:15スポンジ・ボブ S6 #6Aスポンジ・ボブとパトリックが海水浴を楽しんでいると、颯爽とバイクを乗り回すラリーが登場。あまりの格好良さに感動したパトリックは「ラリーのように生きよう」と決心、無謀なチャレンジを続ける。B またまた海水浴にやって来たスポンジ・ボブとパトリック。そこにクレイグという世界一日焼けしたことで有名な有名人が来ていた。そのクレイグが週末にパーティーを開くが、参加できるのは小麦色に日焼けした肌を持つ者のみ。
2/28(木)22:40スポンジ・ボブ S6 #7Aイカルドが大切にしている海草がしおれてしまった。海草成長剤「海草のび~る」を吹きかけたらみるみる元気になったが、その海草をパトリックが食べてしまう。そこでイカルドは、パトリックの好物のアイスクリームに成長剤をふきかけた。アイスクリームは巨大化し、パトリックも大満足。B 自分の顔に鼻がないことに気づき、ショックを受けるパトリック。
2/28(木)23:05アバター 伝説の少年アン S3 #14サカとズーコはハコダを捜しに火の国で最も警備の厳重な監獄、釜茹岩に潜入。そこはメイのおじが看守長を務める脱出不可能な厳しい監獄だった。2人は看守に偽装してハコダを捜すがハコダは見当たらず、代わりにスキを発見。囚人チットサンと協力して脱獄計画を企てるが、新しく囚人が到着することを知ったサカはハコダがやって来るのではないかと思い脱獄を断念。到着した囚人の中にようやくハコダの姿を見つける。
2/28(木)23:30アバター 伝説の少年アン S3 #15ハコダと再会したサカは新しい脱出計画を考える。チットサンも仲間に加え、首尾よく看守長を人質に取りゴンドラに乗り込む。それを妨害しようとアズーラとタイリーが現れゴンドラの上で対決。脱獄者ゼロの記録を破られたくない看守長は部下にケーブルを切るよう指示し、アズーラたちは退却する。ズーコを助けたいメイはケーブルを切る看守を妨害。サカたちはアズーラが乗ってきた飛行船で島を脱出し、無事に西の気の寺に戻る。
2/28(木)23:55ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #38A コアラのレナードはペンギンズとともにオールナイトでアクション映画を見ることに。最初はこわがっていたが、見ているうちに魅了され、昼間に動物園カンフーをやり続け大暴れ。B 新人は1人基地に残り、ひよこ4兄妹の子守をすることに。
3/1(金)0:20ザ・ペンギンズ from マダガスカル S2 #39A キング・ジュリアンたちが夜ごと抜け出して公園に行っていた。隊長は、飼育員に見つからないようにと、出入り用の秘密のトンネルを教える。B ペンギンズは博物館の絶滅した鳥コーナーから間違えて持ちかえったドードーの羽でクローン、ドードを作る。
3/1(金)0:45カンフー・パンダ ザ・シリーズ S1 #13シーフー老師の言いつけを破り、納められていた「善悪を映し出す鏡」を見てしまったポーは善と悪の2人の自分を作り出してしまった!
3/1(金)1:10ラグラッツ S1 #4A双子のフィルとリルがおむつのCMに出演した。本番になっても全く動かないフィル。その間にリルも迷子になって、スタジオは大騒ぎ! Bトミーのママは学校の先生。ある日トミーを学校につれていくことに。トミーは、クールでダンディーな生徒、ラモンからちびっこダンディーの称号をもらう。
3/1(金)1:35ラグラッツ S1 #5Aトミーのおじいちゃんは、優勝者に大量のおもちゃとボートがもらえるという美少女コンテストの広告を見つける。早速トミーを女の子にさせ、ママにウソをついて美少女コンテスト会場へいくことに… B有名メジャーリーガー、バッキーメジャーのクイズに正解し、おじいちゃんとトミーは野球場へいくことに。バッキー・メジャーの活躍でもりあがる中、トミーはくまの風船を追いかけ、ポップコーン売り子のバックの中へ
3/1(金)2:00ラグラッツ・ザ・ティーンズ S2 #3トミーはフランシーンという女の子につきまとわれるが思い当たる理由がない。アンジェリカは「アンジェリカの部屋」の人気回復を狙いゴシップや暴露ネタを掲載し始める。フランシーンのワナにはまったトミーは、みっともない姿をアンジェリカに隠し撮りされて学校中の笑い者になる。イメージアップを図ろうと一計を案じるが、これもディルの勘違いで失敗に。何かとルールを守れないディルに対してトミーは怒りを爆発させる。
3/1(金)2:25インベーダー・ジム S1 #27クリスマスを前にジムは、「ⅹマス」を「ⅹデー」と勘違いし、12月25日を人類滅亡の日と定め、準備を進める。特製のサンタスーツを着たジムは、クリスマス・イブにスタジアムで大集会を開いて人々の心をつかみ、彼らを連れて北極へと旅立つ。しかしクリスマスまであと数分というところで、ジムのサンタスーツが暴走を始める。集会を阻止しようと巨大ロボットで現れたディブが、サンタスーツが変身した巨大な化け物を倒した。
3/1(金)2:50スーパーエージェント TUFFパピー S1 #1A動物だけが住む都市、ペトロポリス。子犬のダドリー・パピーは、悪の組織「DOOM」のアジトに偶然侵入し、ハチャメチャに活躍。極秘犯罪防止組織「TUFF」に採用され、猫のキティとコンビを組む。 B変幻自在の犯罪者、カメレオンが脱獄した。キティに恨みを持つ彼は、ダドリーに変装してキティを連れ去る。秘密兵器「ネコ型爆弾」によって大ピンチのキティ。ダドリーはキティを救うことができるのか!?
3/1(金)3:15ワイルド・ソーンベリーズ #55イライザと中国人のアリオカは内緒で場所を交換しイライザはラクダに、アリオカはコンビーに乗り込んだ。アリオカの両親が急遽予定を変更し、イライザは家族の元へ戻れる?
3/1(金)3:40スポンジ・ボブ S3 #3A スポンジ・ボブはイカルドが一度もカーニバーガーを食べたことがないことを知る。しつこく薦めるスポンジ・ボブにイカルドはイヤイヤ食べるふりをするが、実はそのおいしさにとりこになってしまう。B 乱暴者で、とてもイヤなヤツがパフ先生のボート教習所にやってきた。その名もひらめのフラッツ。スポンジ・ボブに目をつけたフラッツは、「ぶっ飛ばしてやる」とスポンジ・ボブをおどして、おびえさせる。
3/1(金)4:05スポンジ・ボブ S3 #4A 衛生調査官がカニカーニにやってくる。はじめはがんばってもてなすカーニさんだが、ただ食いをする贋者だと勘違い。不潔なバーガーを食べさせることにする。そのバーガーを口にしようとした調査官が苦しんで倒れてしまって、さぁ大変!B スポンジ・ボブとパトリックは大型テレビを購入。だが、彼らがほしかったのはテレビではなく、テレビが入っていた箱だった。
3/1(金)4:30スポンジ・ボブ S3 #5A マーメイドマンが落とした”シークレット・ベルト”をスポンジ・ボブが拾った。だが、本人に返す前にスポンジ・ボブがそのベルトを使い、町は大混乱!B 練習中のスポンジ・ボブの運転が大暴走。教えていたパフ先生が逮捕されてしまう。初めは落ち込むパフ先生だが、もうスポンジ・ボブに教えなくてすむと思うと、刑務所生活をエンジョイしはじめる。
3/1(金)4:55スポンジ・ボブ S3 #6A ビキニタウンに雪が降り、スポンジ・ボブとパトリックは雪合戦を楽しむ。騒がしい2人にガマンできないイカルドは2人を止めようとするが、雪合戦についつい巻き込まれてしまう。B ひともうけしようと、ゴミ箱から集めてきたものでフリーマーケットを開いたカーニさん。その中で「ソーダドリンクハット」という帽子をとても気に入ったスポンジ・ボブ。その帽子を高い値段でスポンジ・ボブに売りつけたカーニさんだった
3/1(金)5:15スポンジ・ボブ S3 #7A スポンジ・ボブはカニカーニのCMにほんの数秒だけ出演。そのCMがテレビで流れた翌日、話しかけてくる人はみんな、自分のサインがほしいのだとスポンジ・ボブは思い込んでしまう。B カーニさんの横暴ぶりに頭にきたイカルドはカニカーニをやめることにする。簡単に仕事は見つけられる、と豪語するも、思ったとおりにいかず、お金も底につき、家からも追い出されてしまうイカルド。
3/1(金)5:40スポンジ・ボブ S3 #8A いつものように空手で楽しい時間を過ごすサンディとスポンジ・ボブ。そんなとき、強いものだけが入ることが許される海底マッチョクラブを見つけた2人は仲良く挑戦するものの、サンディだけあっさり入ってしまう。それに負けじとスポンジ・ボブも強いところを見せようとパトリックに協力を依頼する。B 高校時代のライバル、イカリムを見返すため、イカルドはカニカーニを高級レストランに改造する。