フールー、オン Episode 4  たくさん見てくれてありがとう! Hulu 2015年間ランキング発表  100名様にデバイスプレゼントキャンペーンも


オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングスLLC(東京都港区、職務執行者社長:船越 雅史、以下:Hulu)は、2016年1月13日(水)より、Huluユーザー数100万人突破を記念してはじまった「フールー、オン」キャンペーンの第4弾(Episode 4)として2015年の年間ランキング発表と、「フールー、オン!たくさん見てくれてありがとうキャンペーン」を実施いたします。

2015年も、たくさんの作品をHuluで見ていただきありがとうございました。
Hulu 2015年間ランキング発表とともに、感謝の気持ちを込めて、
デバイスプレゼントキャンペーンを実施いたします。
2016年も、みなさんにたくさんの感動やワクワクとの出会いがありますように。

フールー、オン第4弾

<キャンペーン概要>
キャンペーン名: フールー、オン!たくさん見てくれてありがとうキャンペーン
キャンペーン期間: 2016年1月13日(水)〜 2月14日(日)終日まで
プレゼント内容: : Chromecast(60名様)/ Nexus Player(40名様)、

<当選通知>
: Twitterまたは応募フォームよりご応募いただいた方の中からの抽選いたします。
※Twitterで応募された当選者様には、TwitterのDMにてご連絡いたします。
※応募フォームより応募された当選者様には、メールにてご連絡いたします。(合計100台)
応募方法: 特設サイトより必要事項(氏名・ご連絡先・ご希望商品など)をご記入の上、ご応募ください。

特設サイトURL: http://hulu-japan.jp/on/
抽選・発送: 2月下旬予定
当選通知: 厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

<「フールー、オン」について>
Huluユーザー数100万人突破を記念して実施中のキャンペーン。
感謝の気持ちを込めて、年間を通して、
皆さまの心をスイッチ、オンして、楽しみをプラス、オンして、未来をアド、オンする
さまざまな“ワクワク”をご用意中。

ウェブサイト:http://hulu-japan.jp/on/

注意事項
● 当選者様には、当選通知にてご当選をお知らせいたします。
● 当キャンペーンの関係者は、プレゼントの当選からは対象外となります。
● 賞品の発送は、日本国内に限ります。
● 賞品の譲渡や販売は禁止いたします。
● 2月下旬に当選通知を予定しております。通知後、指定の期間内に連絡が取れない場合、当選破棄とし、他の応募者様の中から再抽選となります。
● 賞品の発送方法・時期については、当選者様に個別にご連絡いたします。
● お客様の個人情報の取扱いにつきましてはHuluのプライバシーポリシーをご参照ください。
● ご投稿いただいた感想は、弊社のソーシャルメディア上やキャンペーンサイトなどに掲載させていただく可能性がありますので、ご了承ください。
● Twitterでの応募の場合は、下記項目をご確認ください。
◇ Huluの公式アカウント(@hulu_japan)のフォローが必須です。抽選の時点でフォローをはずされている場合は当選対象外となります。
◇ 指定のハッシュタグ(#フールーでHappy)がついていないツイートは、プレゼントの応募対象外となります。
◇ Twitterで応募された当選者様には、当選通知後、個別に賞品の発送先をお伺いいたします。
◇ Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境によって生じるいかなる損害についても、弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい。
◇ Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用して申し込みがあった場合、
  当社の判断によりそのアカウントからの応募、及びそのアカウントに関する当選、受理等の権利を無効とさせていただく場合がございます。
◇ Twitterの使用方法等に関するお問い合わせには対応しておりません。
◇応募者様のTwitter上での発言内容につきまして、弊社では責任を負いません。

Google、Nexus、Google Play、Chromecast およびその他のマークは、Google Inc. の商標です。