Huluの「プレイステーション 3」向けアプリ更新のお知らせ


Huluは、「プレイステーション 3(以下:PS3®)」向けのアプリ更新版の配布を2013年4月19日(金)より開始いたします。すでにPS3®へのアプリのダウンロードがお済みの場合は、アプリを起動すると、アプリの更新が始まります。

<PS3®向けHuluアプリの新たな特徴>
1. 印象的なデザインに
デザインを印象的に、そして分かりやすく作品を見せるようにしました。

2. 操作しやすいナビゲーション機能
映画やテレビ番組を「新着順」「人気順」「ジャンル」「地域」「スタジオ」などでソートし、視聴する作品がより探しやすくなります。
また、従来のアプリでは検索ページより作品検索をする必要がありましたが、新たなアプリ内では検索バーがホーム画面や映画・テレビ番組の一覧のページに表示されます。検索バーに作品名を入力すると、検索結果がページ内に分かりやすく表示されます。

3. 字幕切替機能を搭載
日本語/英語の両字幕対応作品については、字幕切替が出来、英語の字幕を見ながら作品も視聴できます。再生中に方向キーの「上」を選択し、オプションを表示させ、オプションから字幕を選択し、日本語/英語/オフから選択することが出来ます。

4. アプリ内からの新規会員登録が可能に
従来PS3®でHuluへ新規会員登録するためには、一度PCブラウザからのご登録の必要がありました。Huluアプリを開き、「今すぐ無料トライアル開始!」を選択後. 画面右下にある「このデバイスから新規登録」を選択し、お客様情報を入力すると、アプリ内での新規会員登録が可能です。

HuluのPS3®向けのアプリは、「PlayStation®Store」から無料でダウンロード可能です。なおHuluにて視聴可能な10,000本以上の映画やドラマは、PS3®のほか、インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンなどにて月額980円(税込)で見放題でお楽しみいただくことが出来ます。