Hulu、NECの新発売タブレット「LifeTouch L」に搭載


Huluが、2012年7月5日に日本電気株式会社(東京都港区、以下:NEC)より発売されるAndroid 4.0搭載10.1型タブレット「LifeTouch L(ライフタッチ エル)」に搭載されることが決定いたしました。「LifeTouch L」をご利用の皆様は、日本映画・アニメ・ドラマ、ハリウッド映画・ドラマシリーズ、その他海外の映画や人気テレビ番組などのプレミアムコンテンツを月額980円(税込)にて見放題でお楽しみいただけます。

LifeTouch L」には2012年6月14日にリリースしたユーザーインターフェースが一新されたAndroid端末向けHuluアプリケーションが搭載されており、すでにHuluにご登録いただいている方はログイン完了後、すぐに775本以上の映画と6000話のテレビ番組を含むプレミアムコンテンツの視聴をすることが可能です。※

LifeTouch L

「『LifeTouch L』にHuluが搭載されることになり、大変嬉しく思っております。高画質でとても操作性の高い『LifeTouch L』にて、お客様にHuluのプレミアムコンテンツをお楽しみいただけることを大変楽しみにしております。」と、Huluコンテンツ&アライアンス本部本部長 長澤一史はコメントしています。

※Huluにご登録いただいていない方は、事前にHuluへの会員登録が必要です。「LifeTouch L」からの会員登録も可能です。

Android端末向け新ユーザーインターフェースについて
特徴1:インターフェースのビジュアルを一新
新たなユーザーインターフェースにはリッチかつ洗練されたビジュアルを採用。
特徴2:コンテンツを簡単に探しあてることができる設計に
メニュー画面の縦横切り替えにも対応し、より自在かつスピーディーに視聴したいコンテンツを見つけることが可能。
特徴3:コンテンツの自動再生機能を搭載
視聴するコンテンツを選択後、コンテンツのサムネイルを長押しすると、該当ドラマシリーズの最新話の再生が自動的に始まる機能を新たに搭載。シリーズドラマを何話まで見たのか迷うことなく続きを楽しめます。

Android 4.0以降を搭載したスマートフォンおよびAndroid 3.0以降を搭載したタブレット向けの新たなHuluアプリケーションは、Google Playより無料でダウンロードおよびアップグレードが可能です。