Hulu、アンドロイド4.0以降を搭載したスマートフォンに新たに対応


Huluは、アンドロイド4.0以降を搭載したスマートフォン25種(2012年春夏モデル)に新たに対応いたしました。また、今年の秋冬モデルのスマートフォンより、順次対応することが決定いたしました。さらに多くのアンドロイド端末において、Huluをお楽しみいただけるようになります。


新たにHuluの視聴が可能になるアンドロイド4.0以降を搭載したスマートフォンには、操作性に優れたアンドロイド端末用のユーザーインターフェースが採用されています。メニュー画面の縦横切り替えにも対応し、視聴したいコンテンツを簡単かつスピーディーに見つけることが出来ます。
Huluプロダクト部 部長 福田 剛は、「多くのユーザー様よりリクエストをいただいていたアンドロイド搭載スマートフォンにHuluが対応いたしました。より多くの皆さまにHuluをお楽しみいただけることを大変嬉しく思っています。今後も様々なHulu対応デバイスでシームレス視聴をご体験いただきたいと考えています。どうぞご期待ください。」とコメントしています。

Android 4.0以降を搭載したスマートフォン向けのHuluアプリケーションはGoogle Playより無料でダウンロード可能です(※)。

※Huluのご利用には別途Huluへのご登録が必要です。