Hulu、アンドロイド端末の新ユーザーインターフェースを導入


このたびHuluは、アンドロイド搭載スマートフォンおよびタブレット向けにユーザーインターフェースを一新したアプリケーションをリリースいたします。2012年6月14日より、Android 4.0以降を搭載したスマートフォンおよびAndroid 3.0以降を搭載したタブレットにて一新されたユーザーインターフェースをご体験いただけるようになります。

New_Interface

新たなユーザーインターフェースの特徴は下記のとおりです。

特徴1:インターフェースのビジュアルを一新
新たなユーザーインターフェースにはリッチかつ洗練されたビジュアルを採用。

特徴2:コンテンツを簡単に探しあてることができる設計に
メニュー画面の縦横切り替えにも対応し、より自在かつスピーディーに視聴したいコンテンツを見つけることが可能。

特徴3:コンテンツの自動再生機能を搭載
視聴するコンテンツを選択後、コンテンツのサムネイルを長押しすると、該当ドラマシリーズの最新話の再生が自動的に始まる機能を新たに搭載。

Android 4.0以降を搭載したスマートフォンおよびAndroid 3.0以降を搭載したタブレット向けの新たなHuluアプリケーションは、Google Playより無料でダウンロードおよびアップグレードが可能です。