大人気海外ドラマシリーズ「ゴシップガール」 Huluで“史上初”シーズン1~3を一挙に配信


Huluにて、大人気海外ドラマシリーズ「ゴシップガール」のシーズン1〜3を2012年7月15日(日)より “史上初”一挙に配信いたします。

ゴシップガール© Warner Bros. Entertainment Inc

ゴシップガール」は、ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイドを舞台に、“ヤング・セレブ”たちの過激な恋愛とドラマティックな人間関係を描く、大人気海外ドラマです。アメリカのThe CWネットワークで2007年に放送開始されるや、“最もホットなTVドラマ”として話題沸騰。ティーン版“SEX AND THE CITY”、NY版“The OC”として、世界中でティーンや女性層を中心に熱い支持を得ています。登場人物が着こなす最新のトレンド・ファッションの数々も作品のみどころであり、番組のヒットとともに、セリーナ役のブレイク・ライブリー、ブレア役のレイトン・ミースターが旬なおしゃれセレブへと大ブレイク。日本でも数々の雑誌の特集やカバーを飾り注目されています。

Hulu コンテンツ&アライアンス本部長 長澤一史のコメント

ゴシップガール』はHuluにて配信を開始して以来、常に人気の高いコンテンツです。このたびシーズン1〜3をお客様に一挙にお楽しみにいただけるようになることを大変嬉しく思っております。Huluは操作がとても簡単で動画の画質も高く、どなたにでも気軽にお楽しみいただけます。インターネットで登録後すぐにプレミアムコンテンツの視聴が可能ですので、今までHuluをお使いになったことがなかった方々やたくさんのゴシップガールファンの皆様に、Huluをお楽しみいただきたいと思います。