Hulu、iPad向けユーザーインターフェースを刷新


Huluは、iPadでのHuluの視聴体験を向上するため、ユーザーインターフェースを刷新します。本日6月7日(金)より、iPad向けのアプリをアップデートすると新たなユーザーインターフェースにてHuluをお楽しみいただけます。


<iPad向け新ユーザーインターフェースの特徴>
1.作品の再生サイズの調整が可能に
作品の再生中に縮小アイコンをタップもしくはピンチすると、作品を小さな画面サイズで再生出来ます。小さな画面サイズで再生をすることで、再生中にもほかの作品を閲覧したり検索することが出来ます。

2.ディスカバリーパネルを搭載
エピソード、シーズン、シリーズなどのサムネイルをタップするだけで、簡単に作品ページを表示させることが出来、最低限の操作でテレビ番組のシーズンやエピソードを閲覧することが可能です。サムネイルをダブルタップすると、すぐに作品の再生を始めることが出来ます。

3.「キッズロック」機能を搭載
「キッズロック」をオンにすると、キッズ向け作品のみがカテゴリーごとに表示されます。またキッズ向け作品以外のページにはパスワードを入力しないと移動できないため、お子さまやご家族にもHuluを安心してお楽しみいただけます。

Huluにて視聴可能な10,000本以上の映画・ドラマ・アニメは、iPadのほか、インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンにて月額980円(税込)で見放題でお楽しみいただくことが出来ます。

© 2009 Clerkenwell Films