【Huluプレミア】誰も出れない。誰も入れない。「アンダー・ザ・ドーム シーズン3」 日本初登場! 配信開始のお知らせ


恐怖の帝王スティーヴン・キングの傑作、第三章始動。ついにドームの謎が解ける最新シーズン!

ある田舎町を突然覆った巨大なドーム。密閉された極限状態の中、恐怖と混乱に陥る住人たちの人間ドラマと、ドームの謎と町に隠された秘密を解き明かしていくミステリーが世界中で大反響を呼び、大ヒットシリーズとなった「アンダー・ザ・ドーム」。スティーヴン・キング原作、CBSテレビジョンスタジオが、スティーヴン・スピルバーグの製作会社アンブリン・テレビジョンと共同制作を手掛けた話題のテレビドラマシリーズ。この「アンダー・ザ・ドーム」のシーズン3が、6月25日(木)より全米CBSで放送がスタート、日本でも全米での放送から1ヶ月以内に字幕つきで、Huluでスピード配信が決定!7月17日(金)より第1話が配信予定となっている。

最新シーズンでは、新たに二人のゲストスターが加わることが発表されている。一人は、「CSI:科学捜査班」で人気のマージ・ヘルゲンバーガーが、街の住人でドーム発生の原因を洞察していくクリスチャン・プライス役で登場。もうひとりは、「ER 緊急救命室」で人気のエリック・ラ・サールが、バービーの父親が経営しているエネルギー供給会社の冷酷なCEOヘクター・マーティン役を務めるなど、新キャラクター達の活躍に期待が寄せられる。更に、ついにドームの謎が明かされるという製作陣からの発表で、その謎の行方に世界中が注目。何故、ドームは突然現れ、真の目的は何なのか、そして、25年前に一体この街で何が起きたのかー?
その全ての答えから、目が離せない。

<ストーリー>
スティーヴン・キングのベストセラー小説原作。米国東部の町チェスターズミル。平穏でのどかなその田舎町は、ある日、突然現れた目に見えない巨大なドームに覆われてしまう。突如外の世界から隔離されてしまった人々。閉じ込められた住人は、徐々に不安・不満・不信の不協和音にのみこまれてゆく。正体不明のドームの謎と、混乱と狂気にのみ込まれていく人々への恐怖。この極限状態を生き抜くために、住人達の勇気と知恵、そしてその精神力が試されていくのだった。
一時は、ドームの正体とその目的の真相に近づいたと思われた住人達だったが、希望の光と思われたその道は、思いがけない形で一瞬にして閉ざされてしまう。再び未来が見えなくなった住人達は、やがて、ドームの出現によって明らかになっていく街の秘密や住人達の心の闇に気づき始める。迫り来る新しい危険、そこでは、思いも寄らない人物が敵になり、味方となる。この街にとって、最大の脅威となるのはもはや町を囲う巨大なドームではなく、その中に潜む住人達の狂気であることに気づき始めるのであったー

【原作】 スティーヴン・キング (「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」「シャイニング」)
【製作総指揮】 スティーヴン・スピルバーグ、ニール・ベアー、ジャスティン・ファルヴェイ、ダリル・フランク、ステイシー・スナイダー、ティム・シュラットマン、ピーター・レトー
【キャスト】マイク・ヴォーゲル、レイチェル・レフィブレ、ディーン・ノリス、エディ・ケイヒル、アレクサンダー・コック、コリン・フォード、マッケンジー・リンツ、カイリー・バンバリー

Huluにて7月17日(金)より第一話配信スタート予定/以降、毎週金曜日 1話ずつ配信予定

©2015 CBS Studios Inc.