Starzオリジナルドラマ「POWER/パワー」を 9月30日(金)から独占配信開始決定!


米国大手プレミアムチャンネル「Starz」でNo.1視聴率を誇る大ヒットオリジナルドラマ「POWER/パワー」を9月30日(金)から独占配信することを決定いたしました。

本ドラマは世界的ミュージシャンで企業家、投資家、俳優でもあるカーティス・“50セント”・ジャクソンが製作総指揮を務め、大ヒットドラマ「グッド・ワイフ」のコートニー・ケンプ・アグボウが企画及び脚本した作品です。魅惑的なニューヨークのクラブシーンと残忍なドラッグディーラーという2つの別世界を舞台にしたクライム・サスペンス・ドラマです。スタイリッシュな音楽、そして誰もが憧れるハイブランドのファッションなど、贅沢が散りばめられたこのドラマは観る者を圧倒し続けます。愛憎うず巻くニューヨークで展開されるスリル溢れるストーリーから目が離せません。

master_art_POWER

■飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気作「POWER/パワー」■
Huluではこれまでに冒険小説「宝島」の20年前を描く「Black Sails/ブラック・セイルズ」や伝説的映画の続編
「死霊のはらわた リターンズ」とStarz オリジナルドラマを配信してきました。今回、満を持して配信する「POWER/パワー」はシーズンを増すごとに視聴者数が増え続け、Starzオリジナルドラマの中で歴代視聴者数を毎回更新し続けている大人気作です。2016年7月から全米で放送開始されたシーズン3で歴代記録を更新、この快挙によりシーズン4とシーズン5の制作が決定するという異例の同時発表がされました。また、Starzオリジナル作品として初めてシーズン5までの制作が決定いたしました。
シーズン1ではTV、オンデマンド、そしてオンラインでの視聴者数を含むと毎エピソードごとに平均470万人を獲得しており、すでにシーズン1からモンスター級の作品となっていました。※1
回を追うごとに目が離せなくなるストーリー展開は批評家の評価も非常に高く、脚本の素晴らしさは群を抜いています。
※1)視聴者数はニールセン、レントラックそしてインターナショナル・ブロードバンド・データより算出

■ストーリー■
ニューヨーク、マンハッタンで毎晩行列ができるナイトクラブ「TRUTH(トゥルース)」。そのクラブのオーナーのジェームズ・セントパトリック(オマリ・ハードウィック)は元来持ち合わせているカリスマ性と誰に対しても礼儀正しい態度でスタッフからの信頼も厚い。しかし、彼の本当の姿はニューヨークでも指折りのドラッグディーラーで、その残忍な性格は闇の世界で恐れられていた。ジェームズは仲間からは通称“ゴースト”と呼ばれており、名前の通りで仲間以外は彼の存在を知るものはいない。彼の右腕は高校時代からの親友トミー(ジョセフ・シコラ)だ。トミーはジェームズが住んでいた貧民街で唯一の白人で、二人はドラッグ売買のネットワークを築いてきた。そして、取引の収益を洗浄する場所が「TRUTH」なのだ。
ジェームズは毎晩行列ができ、セレブたちが集まるこのクラブの盛況ぶりを見て、企業家としての自信を持ち始める。若いころと違って今の自分には愛する家族、ペントハウスでの暮らし、地位と守るべきものがあり、もはやこれらを失うリスクは冒せないと考え、真っ当な人生を送りたいと思い始めていた。
そんな中、何者かによってジェームズのドラッグネットワークが襲われる。ジェームズはビジネスと犯罪のギリギリを渡り歩いていくのだが―。

PWS1_108_030714_2956.jpg

配信開始日の9月30日までもう少々お待ちください。

作品公式サイト : power-drama.jp

 

©2014 Starz Entertainment,LLC