5月のHuluプレミアは、大人気シリーズの新シーズンが続々登場!


お待たせしました!
5月のHuluプレミアは、大人気シリーズの新シーズンを続々配信開始いたします。

5月2日(木)「THE PATH/ザ・パス」シーズン3 独占配信
人気イケメン俳優のアーロン・ポールを主演に迎え、新興宗教団体マイヤリスト・ムーブメントの熱心な信者であった主人公エディ・レーンが、団体の恐ろしい真実を知ったことで信仰に疑問を抱き、新たな道を探ろうとする衝撃作。エディの妻サラ役にミシェル・モナハン、新興宗教団体マイヤリスト・ムーブメントの若きカリスマ教祖にヒュー・ダンシーと、豪華キャストが脇を固めています。
ファイナルシーズンとなるシーズン3では、エディが起こしたある奇跡がインターネット上で拡散し、マイヤリズムが世界中で爆発的な広がりを見せます。新しい「光の守護者」となったエディは、カルト指導者にならずに組織を育てられるかという難問に直面。一方のカルは暗い過去に悩まされ、立ち直るために心の闇と対決を迫られます。そしてサラも自らの信仰に疑問を抱き、組織の外に答えを求めるうちに、マイヤリズムの究極の秘密に迫っていきます。それぞれが新たな局面を迎えた彼らはいったいどこへ向かうのか—。
多くの評論家が賞賛し「Hulu史上最高傑作」とまで言わしめた話題のドラマ、ファイナルシーズンがついに日本上陸です。

5月15日(水)「ヒューマンズ」シーズン3 独占配信
人間に代わり家事や仕事をこなす高性能人型ロボット“シンス”が普及する世界を舞台に、自我を持ち始めたロボットと人間たちの攻防を描いたSFサスペンス。ロボットでありながら自我に目覚めた主人公ミアを、映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』や『クレイジー・リッチ!』、『キャプテン・マーベル』など、話題作に次々出演し注目を集めるアジア系女優ジェンマ・チャンが演じています。
シーズン3では全シンスが思考や感情を身につけ、11万の人間の命が失われた「デイ・ゼロ」と呼ばれるシンスの大量覚醒から約1年後の世界が描かれます。目の色がオレンジで、自我のない“安全”な新型のシンス“オレンジアイ”が登場する一方、自我を持つ“グリーンアイ”のシンスは、人間の脅威の対象となり専用の居住区に隔離されます。人間への憎しみから反乱を企てようとするシンスが現れ、ミアたちのように人間との平等・共存を求めるシンスとの間に対立が生じ始めます。
果たして「人間vs AIロボット」の戦いに、新たな未来はやってくるのか—。

5月29日(水)「t@gged/タグド」シーズン3 独占配信
SNSで突如見知らぬアカウント“モンキーマン”から殺人を連想させる映像にタグ付けされた女子高生たちが、プライベートが赤裸々に暴かれる恐怖に襲われながらも、その正体を探ろうとするサスペンススリラー。「プリティ・リトル・ライアーズ」とソーシャルメディアが出会ったような作品とも言われ、全米のティーンを中心に絶大な支持を集めています。YouTube世代の若者に向け、各話約20分前後で構成され、キャストには若手注目俳優だけでなく、YouTuberやインフルエンサーを起用。シーズン2からはティーンの間で人気急上昇中の俳優ノア・センティネオが登場するなど、ネクストブレイク必至な若手スターが勢ぞろいしています。
シーズン3では、主人公たちがネットストーカー集団“動物園(ズー)”に指示を出す黒幕“キングコブラ”の身元を特定しようと奮闘する中、さらに“ミスターMT”という謎の人物が登場。誰を信じ、誰を疑うのか…。新たな登場人物も加わり、驚愕の物語が幕を開けます。

 

その他、Huluでは、以下の大人気シリーズ2作品の新シーズンを5月1日(水)から全話配信いたします。

「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」シーズン12 見放題最速配信

© 2018 ABC Studios and CBS Studios, Inc.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル」シーズン11

© Warner Bros. Entertainment Inc.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは、ぜひHuluで海外ドラマをお楽しみください。