7月のHuluプレミアは、世界で話題の海外ドラマを独占配信!


日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミア。
7月は、世界で話題のドラマ2作品を独占配信いたします!まず1作品目は…

© SUNDANCE FILM HOLDINGS LLC. All Rights Reserved 2013

Huluプレミア「レクティファイ 再生」シーズン1(全6話) 7月14日(土)から全話独占配信!

10代の時に恋人を殺害した容疑で死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたダニエル・ホールデンは、最新のDNA鑑定で容疑が晴れ、故郷の町に戻ってくる。人生の半分以上を独房で過ごし、心はまだティーンエイジャーのままのダニエルに、久しぶりに再会した家族もどう接すればよいか戸惑いを隠せない。さらに、いまだに彼を疑う町の人々やマスコミの目が彼を待ち受ける…。
本作は、エミー賞、ゴールデングローブ賞をはじめ数々の賞を受賞し、史上最高の評価を受けたドラマとしてギネス世界記録にも認定された衝撃作「ブレイキング・バッド」のマーク・ジョンソンとメリッサ・バーンスタインが製作総指揮を務めます。本国では、シーズン1の放送後、静かな感動が話題を呼びTIME誌、Entertainment Weekly誌、Variety誌と名だたる雑誌のベストドラマ10に選出。さらに全米批評サイトRotten Tomatoesでは、シリーズ累計96%フレッシュという驚異の高評価を叩きだしました。
失った19年という歳月をダニエルと家族は取り戻すことができるのか―?そして、恋人を殺害した真犯人はいったい誰なのか?感動と驚愕のクライムドラマが満を持して日本初上陸です!

 

そして、7月配信作品2本目は…

Huluプレミア「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」シーズン2(全79話)
7月24日(火)から独占配信スタート、以降火曜~土曜毎日1話ずつ新エピソード追加

オスマン帝国のハレムに奴隷として献上されるも、皇帝であるスレイマンの寵愛を受けることに成功し、次々と皇帝の子を産み、後宮での立場を強くしていったヒュッレム。待望の新シーズンでも、嫉妬と欲望、愛と裏切り、様々は思惑が渦巻く後宮で、皇帝の愛と不動の権力を手に入れるため、手段を選ばないヒュッレムの戦いは熾烈さを増していきます。
世界中で大ヒットした本作は、中国や韓国の宮廷ドラマを超えるドロドロ感満載の愛憎劇に日本でもハマる人が続出。SNSで「嫌な女!」と言われながらも、その野心的で我儘なキャラクターのヒュッレムに虜になる人が多数出現するという現象も!
命と名誉をかけた宮廷闘争劇。男たちは戦場へ、そして女たちは終わりのない闘いへ。
愛憎激しく渦巻くまさにトルコ版「大奥」、待望の新シーズンもお見逃しなく!