主演インバー・ラヴィ コメント&予告映像到着!Huluプレミア「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2


日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミアにて、「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2が6月29日(金)から独占配信いたします。
本作で美人結婚詐欺師マディを演じるインバー・ラヴィのコメント映像と予告編が到着しました!

マディを演じるのは「プリズン・ブレイク」シーズン5にシバ役で出演し、一躍人気キャラクターに押し上げた、イスラエル出身のインバー・ラヴィ。本作でも、その美貌と天才的な詐欺テクニックで、誰をも一瞬にして虜にするマディを魅力たっぷりに演じています。

この度到着したコメント映像では、「(マディには)別人に成りすまして人をダマした責任がある。自分が招いた事態に向き合わないといけない。現実から逃げてもいずれツケを払う。彼女も同じよ」とコメント。追われる身となったマディの身にいったい何が起こるのだろうか。さらに、「本当の愛は冷めずに、ずっと続くものだと思うわ。どこかに残ってるの。だから関係を築き直すチャンスはある」と意味深発言!さらに、インバーは自身のインスタグラムにエズラとマディがキスする写真もアップしている。マディが本当に愛する相手はエズラなのか?それともシーズン1で惹かれあいながらも結果的に裏切ってしまったFBIのパトリックなのか?彼らの関係がどんな進展を見せるのかにもご注目を!

さらに予告映像では、「こんな生活はもうイヤ」と引退をほのめかすマディ。しかし、誰も知らないはずの隠れ家に謎の男が現れ、マディの夢見る静かな生活はそう簡単には手に入りそうもない…。さらに、警察に逮捕されそうになったエズラたちは、警察車両を盗んで逃走!「あらゆる手を使ってすべてを奪う。ダマし返す」と新たな詐欺計画に着手していく。果たして、追われる身となったマディと3人はいったいどんな詐欺テクニックでそのピンチを切り抜けるのか!?

「見始めたら止まらない!」「今年1番おもしろい」とイッキ見する人が続出した結婚詐欺エンタテインメント、待望の新シーズンをお見逃しなく!