[11月のHuluプレミア]人気ドラマの最新シーズンが登場!


11月のHuluプレミアは、皆様お待ちかねの「大人版ハリー・ポッター」と評されるダークファンタジーが登場!

「マジシャンズ」シーズン3 11月10日(土)から独占配信

レヴ・グロスマンの世界的ベストセラーファンタジー小説をドラマ化した本シリーズは、「大人向けのハリー・ポッター」と評されるなど、大人が楽しめるファンタジーとして絶大な人気を集め、既にシーズン4の製作も決定しています。

神の子であるエンバーとアンバーをクエンティンたちが殺してしまったせいで偉大な神の怒りを買い、世界から魔法の力が消えてしまうという衝撃のラストを迎えていました前シーズン。
魔法を取り戻すためには、各地に散らばる7つの鍵が必要だと知ったクエンティンたちが、鍵を探す冒険の旅に出ます。果たして、クエンティンたちは世界に魔法の力を取り戻すことができるのか…。
迫力あるアクションと驚異のVFX満載の魔界ダークファンタジーをお楽しみください。

 

そして、遂にフィナーレを迎える名作ドラマ。

「レクティファイ 再生」シーズン4 11月15日(木)から全話独占配信

ニューヨークタイムズによる2016年ベストTVドラマの1本にも選出され、「Variety」誌では「過去20年間で、最も優れたドラマのひとつ」と評されるなど、各メディアで絶賛された名作ドラマ「レクティファイ 再生」がいよいよ最終シーズンを迎えます。

10代の時に恋人を殺害した容疑で死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたダニエル・ホールデン。最新のDNA鑑定で容疑が晴れ故郷の町に戻ってきた彼と、彼を受け入れようとする家族の日々を描いた感動のクライムドラマ。

恋人を殺した真犯人はいったい誰なのか―?
そして、ダニエルと家族たちは、19年という長い年月の空白を埋め、心の傷、家族の絆、人を愛する気持ち、そして人生そのものを<再生>することができるのか…。

最終シーズンまで、ご堪能ください。