Huluプレミア 12月も珠玉の話題作が続々!!


若きIT長者と中年外科医の“異色コンビ”が誕生!2人の天才が治療困難な病に挑む感動の医療ドラマ。
12月3日(日)から独占配信スタート!「ピュア・ジーニアス ハイテク医療の革命児」シーズン1(字)

最先端テクノロジーを駆使し、治療が不可能と診断された患者を受け入れ完治させるべく、既成概念を捨て新たな医療技術を生み出すバンカーヒル病院。そこで指揮を執るのは、IT長者の青年ジェームズ・ベル。ジェームズは世界でも指折りの凄腕外科医ウォルター・ワランス医師とタッグを組み、世界最高レベルの医療を患者に提供する。本ドラマはどんな困難に直面しても決して諦めない医師たちの熱き姿を描いている。主演のジェームズは、『プリズン・ブレイク』シーズン5でマイケルと同じ房に収監されていたウィップを演じたオーガスタス・プリュー、そしてウォルター・ワランス医師を演じるのは映画『THE GREY 凍える太陽』など多くの映画やドラマに出演しているダーモット・マローニー。

 

「ウォーキング・デッド」×「HOMELAND/ホームランド」超豪華製作チームが放つサスペンス・スリラー!
12月15日(金)から独占配信スタート!「フォーリング・ウォーター」シーズン1 (字・吹)

繊細な感覚でその年の若者の流行を予想していくトレンドハンターとして働くテス、元英国陸軍特殊部隊SASの軍人で今は投資銀行のフィクサーとして働くバートン、母の介護を続けながら刑事として働くタカ。この3人が毎晩うなされる奇妙な“夢”。現実か夢か分からない狭間で、それぞれが真実を探ろうと調べていくと、面識のない3人が1つの大きな夢の別々のパートを見ていたことが明らかとなる。なぜ彼らは同じ夢を共有しているのか…?
空前の大ヒットを記録し21世紀に名を残すドラマとなった「ウォーキング・デッド」の製作総指揮を務め、『ターミネーター』『エイリアン』シリーズなど名作映画の製作にも携わったゲイル・アン・ハードと、多くの賞レースを総なめにした社会派ドラマ『HOMELAND/ホームランド』を手掛けたヘンリー・ブロメルの最強タッグが実現!一筋縄ではいかないサスペンス・スリラーを描いた本作について、ゲイル・アン・ハードは、『このドラマが画期的なのは、“夢を見る”という、誰もがすることをテーマにしていること。テレビでは観たことがないものを、きっと目撃できるはず』とコメントを寄せており、本作への自信を見せている。

 

“大人版ハリーポッター”に中毒者続出!! “魅惑のファンタジー” 待望のシーズン2が到着。
12月27日(水)から独占配信スタート!「マジシャンズ」シーズン2(字・吹)

知的だが気弱な青年が不思議な力に導かれ、魔法学校にたどり着く。入学を許可された彼は瞬く間に魔法の魅力にのめり込んでいくが…。“大人向けハリー・ポッター”と評された世界的ベストセラーをTVドラマ化した魅惑のファンタジーシリーズ。「マジシャンズにハマってしまった!」「シーズン2が待ち遠しい」とドハマりする人達の声が続出中!

12月もHuluプレミアの海外ドラマをお楽しみください!