Huluプレミア「Veep®/ヴィープ」シーズン2 が本日から配信開始!


副大統領の悪戦苦闘の日々を描いた政界コメディ「Veep®/ヴィープ」のシーズン2が本日から配信開始いたしました。

2016年のエミー賞コメディ部門作品賞と女優賞を受賞し、先日発表になりましたゴールデン・グローブ賞にノミネートした大人気コメディ!

まだご覧になられてない方はぜひ!! 130分なのでちょっとした空き時間にぴったりなドラマです。

一癖も二癖もある登場人物たちに、観ているうちに虜になってしまいますよ。

master_art_veep_s2

<シーズン2 ストーリー>

元上院議員のセリーナ・マイヤーは、アメリカ合衆国副大統領に選出され、国に尽くす命を受けた。しかし、セリーナの日々はちっとも充実していない。副大統領に選ばれた時は遂行したい政策があり、大統領のサポート役として自分の能力を最大限に発揮し、頼られる存在になりたいと思っていたが、現実は違った。大統領の仕事のサポート依頼もなく、大統領からの電話を毎日待っているが、全く鳴る気配はない。来る仕事といえば、大統領が急遽参加できなくなった重要ではないイベントへの代理出席。起死回生を狙って彼女が遂行している使い捨てスプーンやフォークをコーンスターチ製に切り替えるという「クリーン・ジョブ」施策も石油業界から大反発を食らい、八方塞がりに。彼女の考えや行動の全てが裏目にでてしまい、国民や政治家たちから大ブーイングの嵐を受け支持率は急降下。何とか支持率を上げるために打って出た施策もイマイチでパッとしない。シーズン2では次期選挙戦がスタートし、同党の応援演説のために全国を回るセリーナ。しかし彼女にまた大問題が勃発。果たしてこの状況を副大統領セリーナたちは打破できるのか。世界を動かす超大国のNo.2なのに、うまくいかない悪戦苦闘の日々が続く。

お楽しみください!

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.