オトナのためのコメディ登場!Huluプレミア「Hung®/ハング」本日から配信開始!


大きな‟アレ“でどん底人生を立ち直せ!

映画『ドリームキャッチャー』(03)や『ミスト』(08)で主演を演じ、世界中の女性を魅了した‟渋“イケメンのトーマス・ジェーンが贈る、ちょっと過激でHな‟オトナコメディ”!

master_art_hung_s1

<ストーリー>
レイ・ドレッカー(トーマス・ジェーン)は高校時代、バスケットボールのスター選手でプロ入りの夢を抱くほど輝かしい青春を送っていた。あれから20年、夢は遠のき現実はパッとしない毎日だ。高校教師になったレイはバスケットボール部のコーチで、ティーンエージャーの双子を持つごく一般的な父親になっていた。不況にあえぐデトロイトは経済難で高校教師の給料も一向に上がらない。それでも決して裕福な生活ではないが、レイは幸せで満足していた。そんな中、突然妻は金持ちの医者に走り2人は離婚。ちょっと変わった双子を引き取ることに。毎日がめまぐるしく過ぎていく矢先、火事で家は半壊、しかも火災保険料の未払いで契約が失効していたという始末。愛する双子の親権も母親にこのままでは取られてしまう。レイの生活はどん底へと落ちてしまう。庭でキャンプ生活を余儀なくされたレイは、自己啓発セミナーへ参加する。レイがそのセミナーで学んだこと、それは「自分が誇れる‟勝負の道具“をみつけ、ビジネスに変える」こと。何もかも失ったレイが唯一誇れるもの、それはあそこがデカいこと。セミナーで過去に一度エッチしたターニャ(ジェーン・アダムス)と偶然再会しひょんなことで手を組むことになり、2人でビジネスを始めることになる。昼間は高校教師のレイの「夜の一攫千金ビジネス」はうまく行くのか?

HUNG (PILOT)

696439_712824_4288x2848

 

本日から配信開始(初回3話配信、以降毎週火曜日に1話ずつ配信予定)

お楽しみください。

©2016 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.