Huluプレミア「Banshee/バンシー」シーズン2 本日から配信スタート!


本日から「Banshee/バンシー」シーズン2が配信開始いたしました。

毎週1話ずつの更新になります。(全10話)

シーズン1はご覧になられましたでしょうか?

毎エピソードでハラハラ、ドキドキする展開が訪れ、Huluでも人気タイトルとなっています。

web%e7%94%a8_master_art

シーズン2は更に激しい展開が!?

<ストーリー>

刑務所から出所したばかりの元囚人の男(アントニー・スター)は15年前に別れた女性を捜し、アーミッシュが住む地域の田舎町“バンシー”を訪れる。その町はカイ・プロクター(ウルリク・トムセン)という権力者により支配され、腐敗している。カイは薬・賭博・収賄にまみれた帝国を築こうとし、邪魔する者には容赦ない制裁を加える。そんな閉鎖された町で男は昔の恋人をやっと見つけたが、彼女はキャリー・ホープウェル(イワナ・ミルセヴィッチ)という偽名を使い、地区検事長と結婚し、2人の子供がいた。15年前に宝石強盗で警察に追われていた男とキャリー。男はキャリーを守るために自分が犠牲になり捕まったが、彼女は過去を捨て新しい人生を歩んでいた。キャリーから拒絶され、行く当てもなく立ち寄ったバーで、町に着いたばかりの新任保安官と出会う。しかし、突然バーに強盗が押し入り、銃撃戦の末、保安官は殺されてしまった。生き残った男は、まだ町民に顔を知られていないこの新任保安官ルーカス・フードに成りすまし、この町に留まるという妙案を思いつく。

保安官として少しずつ町民たちから信頼を集め始めたルーカスだが、15年前に裏切ったNYのマフィア、ミスター・ラビット(ベン・クロス)に見つかってしまい、激しい銃撃戦となり、今後の展開が気になる形で終了したシーズン1。新シーズンではルーカスが埋めた死体(=ルーカス・フード本人)が森の中で見つかり、ルーカスは緊迫した状況に追い込まれていく。そして、連絡が途絶えた父(=ルーカス・フード本人)を捜しに息子が現れ、バンシーの町を訪れたことにより、また新たな衝撃の展開がはじまる。

760979_1854958_4714x3413

お楽しみください!!

 

 

©2016 Home Box Office, Inc. All rights reserved. Cinemax® and related channels and service marks are the property of Home Box Office, Inc.