HuluでF1観戦をさらに楽しく!


いよいよ今週末10月5日(金)~ 7日(日)に、F1日本グランプリ (2012 FIA F1 世界選手権シリーズ 第15戦 日本グランプリ) が開場50周年の鈴鹿サーキットで開催されます。なんと今年のF1は、最多6人のワールドチャンピオンが参戦していて、様々な筋書きの無いドラマを繰り広げています 。その中でも7回ものワールドチャンピオンに輝いているミハエル・シューマッハが、BBCのテレビ番組『トップ・ギア』に出演していたのをご存知でしょうか? 実はミハエル・シューマッハは、 スティッグという覆面ドライバーとなり、様々な車を乗りこなしていたのです。そして、『トップ・ギア』 シーズン13 第1話では、ご本人がスタジオに登場しています。2006年にF1ドライバーを一度引退した時の理由は、「カレーが食べたかったから。」だそうです!? F1ドライバーのレースとは違う一面もHuluでどうぞお見逃し無く!
http://www.hulu.jp/watch/345448

また、若きレースドライバーを描いたアニメ「マッハGoGoGo」も配信中です。世界中で開催される様々なレースをアニメでも楽しんでいただけます。もしかすると、この「マッハGoGoGo」がきっかけで、自動車業界で働いている方がいらっしゃるかもしれません。実はこの作品にも謎の覆面レーサーが登場します。さて、いったい誰なんでしょう? Huluでは、キッズジャンルの作品も数多く配信中です。どうぞご家族で楽しくご覧ください!
http://www.hulu.jp/speed-racer


いつでも日本全国どこからでもご覧いただけるHuluで、お好きな作品をどうぞお気軽にお楽しみください。