Huluオリジナルドラマ「CROW'S BLOOD」がついに解禁!


秋元康×ハリウッド×AKB48、日米共同製作によるホラーサスペンスが登場!
映画『ソウ』シリーズで世界中を驚愕させたハリウッドの鬼才が日本の連ドラで製作総指揮を務めます!

CROW'S BLOODシーン写真
人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサーで、脚本家としても数々のヒット作を手掛けてきた秋元康と、ハリウッド映画『ソウ』シリーズの監督、ダーレン・リン・バウズマンがタッグを組んでオリジナルホラーサスペンスを製作することに。ダーレン・リン・バウズマンは、満を持してハリウッドの撮影監督を引き連れて来日。日本史上かつてないクオリティを誇る連続ドラマの製作総指揮を務めるべく、日本での制作を開始しました。

W主演を務めるのは、女優として急成長中のAKB48・渡辺麻友とHKT48・宮脇咲良! 渡辺は心優しい女子高生・磯崎薫を、宮脇は無愛想でミステリアスな転校生・戸川真希を演じます。国際ドリー女学園を舞台に、次々と起きる不可解な事件。極限状況における人間の心理を描くことが得意なダーレンの指揮の下、互いに興味を抱く女子高生を渡辺と宮脇がどんな風に体現していくのか見もの。また、二人と同じ高校に通う生徒役でAKB48のトップメンバーも豪華出演!ハリウッド級ドラマ製作×日本を代表するトップアイドルというかつてないコラボレーションが、見たことのない映像エンターテインメントを生み出します!

CROW'S BLOOD 囲み取材_写真

謎めいた事件の渦中にいる女子高生たちを取り巻くキャラクターを演じる男性陣も個性豊か。映画やドラマなどで着実にキャリアを積み重ねている若手実力派俳優の三浦貴大は、国際ドリー女学園で起きている奇妙な出来事に興味津々のオカルト雑誌記者・沢田を熱演。薫役の渡辺との名(迷?)コンビぶりは見ものだ。また、東日本大学付属病院の医師であり、研究者として最先端再生医療に尽力する瀬戸役で別所哲也が出演。海外の作品でも活躍し、英語が堪能なベテランがフレッシュな共演者たちをバックアップしている。他にも、長谷川朝晴、郭智博ら、ひと癖もふた癖もある演技派たちが続々登場。多彩な顔ぶれが揃ったキャストたちの見ごたえある“演技合戦”も要チェックです!!

Huluオリジナルドラマ「CROW’S BLOOD」 7月末配信
公式ホームページはこちら→ crows-blood.com