「ウォーキング・デッド」シーズン2の放送再開!Huluでも毎週、最新エピソードをスピード配信中です。


Waling Dead

数多くの海外ドラマを配信しているHuluの中でも、今、反響が特に多い海外ドラマとしてご紹介したいのが、「ウォーキング・デッド」です。Huluで配信直後から大反響でしたが、米国でのテレビ放送が一旦休止されたことにともない、Huluでの配信もシーズン2の第7話でお休みをしていました。その間も「早く、続きが見たい!」というご要望を数多くいただいていた人気作品です。

ストーリーは米国の人気コミック「ザ・ウォーキング・デッド」が原作で、「ウォーカー」と呼ばれるゾンビの群れがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、警察官リック・グリムが率いる生存者たちが安住の地を求めてサバイバルする姿を描いたヒューマン・ドラマです。監督兼プロデュースは、映画「ショーシャンクの空に」や「グリーンマイル」がアカデミー賞にノミネートされた鬼才監督フランク・ダラボン。既にシーズン3の製作も決定していて、今後の展開に世界中のファンから期待が寄せられています。

そんな「ウォーキング・デッド」のシーズン2の放送がついに再開しました。現在、毎週日曜日の24時からのFOXチャンネルでの初回放送終了直後にHuluにて毎週スピード配信しています。尚、今回は、米国でのテレビ放送からもわずか3週間という異例のスピードで配信です。

次回の配信は、3月11日(日)早朝の予定です。
皆様、どうぞ大人気ドラマのスピード配信をお楽しみください。