海外ドラマ人気タイトル「12モンキーズ」と「シリコンバレー」のシーズン2が6月に連続配信決定!


Huluプレミアで人気の海外ドラマ2作品が待望のシーズン2を配信開始!

梅雨の土曜日はHuluでドキドキ笑いのドラマ三昧!

6月に2週連続で人気海外ドラマの新シーズンが配信スタートいたします。テリー・ギリアム監督が世界に放った衝撃の話題作 映画『12モンキーズ』から約20年が経ち、映画とは異なったオリジナルの展開と結末の新感覚のTVシリーズ「12モンキーズ」の待望の新シーズンが6月4日(土)から配信がスタートいたします。また、今年3月に配信を開始した「シリコンバレー」の新シーズンが早くもHuluにて6月11日(土)から配信スタートいたします。これから梅雨に突入いたしますが、毎週土曜日はHuluオススメの人気海外ドラマの新シーズン作品はいかがですか。

【作品紹介】  

■Huluプレミア「12モンキーズ」シーズン2

主人公コールたちに思いもよらない事態が降りかかり、衝撃的な終わりを迎えたシーズン1。シーズン2では、ウィルスから人類の滅亡を阻止するために、コールがタイムトラベラーとして何十年にもわたる旅に帰ってくる。予想外のパラドックスで、コールは未来の2043年に帰還できないでいた。彼は人類の滅亡の鍵を握る人物の消息が掴めずにいる。一方、2043年の世界ではタイムマシーンを作り出したジョーン博士の身に危険が迫る。タイムリミットは刻一刻とせまり余談を許さない。果たしてコールは人類滅亡の危機を阻止できるのか。そして12モンキーズの正体を突き止めることができるのかー。

master_art_12Monkeys_S2

 

■Huluプレミア「シリコンバレー」シーズン2

スタートアップ起業の新たなプロダクトのコンペティション「テッククランチ・ディスラプト」で圧縮スコア5.2という記録をたたき出したリチャードたち。シーズン2では嵐のようなコンペティションから開放された彼らだったが、フーリー社の絶対君主ギャビンから思いもよらない仕打ちを受けることになる。順調なスタートを切れた矢先に立ちはだかる危機にリチャードたちはどう立ち向かっていくのかー。

※各作品の資料は別紙参照ください  ※Huluプレミアとは日本で最速または独占配信の海外ドラマシリーズ