新章に突入し、予想がつかない展開が続く最新シーズン 「ウォーキング・デッド」シーズン9の後半が 2019年2月11日(月)22:00から HuluのFOXチャンネルで日本最速リアルタイム配信


THE WALKING DEAD TM & © 2018 AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved.

https://www.happyon.jp/the-walking-dead

オンライン動画配信サービスHuluは、大人気パニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン9の後半(第9話目以降)を2019年2月11日(月)22:00からHuluのFOXチャンネルで日本最速リアルタイム配信いたします。
シーズン1から生存者集団のリーダーとして物語をけん引してきたリックが、第5話でついに姿を消すことになった衝撃のシーズン9。“号泣した”、“最後めちゃカッコよかった”、“寂しいけどこれからますます楽しみ”等、SNSに感動の声が続々あふれた8話までの前半に続き、待望の後半が来年2月にスタートいたします。

Huluではさらに、「ウォーキング・デッド」の世界をもっと知りたい!さらに楽しみたい方必見の、関連番組を独占配信中です。
涙なしでは見られないリック役卒業後のアンドリュー・リンカーンのインタビュー等、ドラマのキャストが語る貴重な裏話満載の「トーキング・デッド」、それぞれのキャラクターに焦点をあてて制作されたスペシャル番組「ウォーキング・デッド:これまでの旅路」、ドラマを恐怖に陥れ、時に涙をさそうウォーカーたちに焦点をあてた「ウォーキング・デッド:ウォーカーの世界」、撮影の裏側やキャスト同士の交流を中心に構成された「ウォーキング・デッド:死者の裏側」は、いずれも見逃せないエピソードが満載です。

また、リックに変わって今後は「ウォーキング・デッド」の中心となるであろうダリルを演じる、無類のバイク好きなノーマン・リーダスが、仲間とともにツーリングで全米を巡る旅番組「ライド with ノーマン・リーダス」も独占配信中。各地の絶景、バイカーたちのゆかりの地、バイク文化や歴史を紹介します。筋書きのない、純粋にバイクを愛する一人の男ノーマン・リーダスの素顔は必見です。

そして、最新シーズンの第1話から第8話までをHuluのFOXチャンネルで見逃し配信しております。いかにして新章に突入したのか・・まだご覧になられてない方、もう1度観たい方もHuluなら月額933円(税抜)でいつでもどこでも追加料金無しで見放題です。しかも「ウォーキング・デッド」の字幕版シーズン1〜8と吹替版シーズン1〜7の全エピソードを見放題配信中。第1話〜最新話まで、いつでもどこでも視聴可能なHuluで「ウォーキング・デッド」をご覧ください。

◼「ウォーキング・デッド」について
ベストセラーのアメリカン・コミックを原作にしたパニック・サバイバル・ドラマです。コミックの作者ロバート・カークマンが本ドラマの脚本にも携わり、製作には映画『ターミネーター』のゲイル・アン・ハード、特殊メイク界の巨匠グレッグ・ニコテロなど多数の実力派クリエイターたちが参加。“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる廃墟と化した世界で、元保安官のリック率いる生存者たちが安住の地を求めて、脅威に立ち向かう姿を描きます。過酷な状況下で、人々は理性や道徳心を保つことが出来るのか。葛藤しながらもがき苦しみ、想像を超える選択を迫られ続ける・・・極限状態に追い込まれた人間の心理を絶妙に描いていきます。

◼Hulu のFOXチャンネルとは
従来のテレビ放送のように、予め決まった配信スケジュールにて動画を配信するサービスで視聴可能な、海外ドラマ&エンターテイメント専門チャンネルです。
現在Huluで提供しているビデオオンデマンド配信と合わせ、リアルタイムで旬な作品を配信しております。
配信スケジュールにつきましてはHulu内番組表をご覧ください。
HuluではFOXチャンネル以外にもナショナル ジオグラフィックやCNNニュースなどをリアルタイムで配信しています。