大ヒットのパニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン3のスピード配信を開始


Huluにて話題のパニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン3のスピード配信が始まりました。日本国内でのテレビ放送の翌日に、Huluにて最新エピソードをお楽しみいただくことが出来ます。


ウォーキング・デッド」はシリーズ開始以来、アメリカで異例の高視聴率を獲得し続けているドラマシリーズです。日本でも大きな話題を呼んでいる同シリーズは、「ウォーカー」と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカで、昏睡から目覚めた保安官リックが、生存者たちと共に救いの地を求め旅を続けていく様子を追っています。

シーズン3では、シーズン2中にアトランタを離れた後、ハーシャルの所有する農場にたどり着き、落ち着いた暮らしを迎えつつあったリックたちが、またしてもウォーカーの大群に襲われるところから始まります。新たな旅立ちを強いられることになったリックたちの前には新たな人物が登場し、異なるコミュニティーとの遭遇により、今まで以上により深い人間模様が展開していきます。

ウォーキング・デッド」の世界観をぜひHuluでお楽しみください。

(C)2012 AMC LLC. All Rights Reserved/Photo Credit: Gene Page/AMC/TWD productions LLC Courtesy of AMC.