刺激的な大人のためのアニメーション! Huluプレミア「アニマルズ」シーズン1 絶賛配信中!


5月病を吹き飛ばす充実のラインアップが、5月後半にもHuluプレミア揃いました!
宣伝担当の個人的なイチ押しは「アニマルズ」!
可愛らしい姿なのに、毒々しい口調がたまらないんです!

Huluプレミア「アニマルズ」シーズン1 大ヒット配信中!

ファッション、芸術、経済の発信地、刺激を求めて世界中から人々が集まってくる街と言えば…、ニューヨーク!そんな世界で最もエキサイティングな街と言われるNYに住むのは、人間だけではない。そう本作の主役はNYでたくましく生きる動物たちなのです!恋に悩むネズミ、自分のジェンダーに疑問を抱くハト、PTSDを抱えるネコなどなど…。
彼ら<アニマルズ>の目線で描かれるニューヨークのライフスタイルとは?
超絶シュールな笑いと愛らしい彼らの姿、そして時にたっぷりのブラック・ユーモアで社会風刺をする刺激的な“大人のアニメーション”にハマること間違いなし!

 

Huluプレミア「秘密のホテル」シーズン1 大ヒット配信中!

メキシコ発の大ヒットミステリー・ドラマがHuluプレミアに上陸です!
フランスからロシアに至るまで130以上の国と地域で放送され、世界的な大ヒットを記録した「秘密のホテル」。衣装制作には250人以上が参加、計13,000点以上のものが制作され、20世紀初頭の貴族たちのエレンガントでクラシカルな世界感を見事に再現。
エントランスの前に広がる庭園、長い石段を構える優美な<グラン・ホテル>。そこでメイドとして働いていた妹クリスティーナと音信不通になったことで、フリオは妹の行方を探すため客室係としてホテルに潜り込むことに…。
次々と見つかる不穏な手がかり。クリスティーナの行方は?そして、クリスティーナが握っていた大きな秘密とは何なのか――?
愛と陰謀にまみれた秘密のホテルの扉、開けてみませんか?

 

Huluプレミア「ビッグ・ラブ」シーズン2 31日(水)から独占配信開始!

この一家の秘密を知ってしまっている人も、まだ知らない人も、覗いてみたいはず。
1 人の夫、3人の妻、7人の子供の奇妙な家族のカタチの生活を。
脚本は、映画『ミルク」でアカデミー賞脚本賞を受賞したダスティン・ランス・ブラック。製作総指揮には、俳優・監督・プロデューサーとして活躍するトム・ハンクスが参加。さらに、一家の大黒柱であるビルを演じたのは『エイリアン』シリーズ、『プレデター』シリーズ、『ターミネーター』シリーズに出演した唯一の俳優、ビル・パクストン。残念ながら、今年2月に心臓手術の合併症で亡くなり、早すぎる彼の死が惜しまれました。他、『マンマ・ミーア』のアマンダ・セイフライドや、『ブレイキング・バッド』のアーロン・ポールが出演するなど豪華キャストにも注目の1本です!

 

5月後半戦もHuluプレミアをお楽しみください♪