不朽の名作「オズの魔法使い」が新しく生まれ変わったドラマシリーズ独占配信開始!


世界が初めて出会う禁断の「オズ」の物語
Huluプレミア「エメラルドシティ」本日から字幕版/吹替版 独占配信スタート!

不朽の名作「オズの魔法使い」が、『ザ・セル』のターセム・シン監督に最新の映像魔術をかけられ、不気味なほどに美しい物語に生まれ変わった!

「オズの魔法使い」の物語はどこまで覚えてますか??
ドロシーはカカシ、ブリキのキコリとライオンと出会いエメラルドシティへ向かいますが、その先は。。。?
カカシ、ブリキ、ライオンは何をオズの魔法使いに頼んだのでしょうか?

忘れてしまった方は下記の公式HPのSpecialページへ!(オズの魔法使いの簡単なあらすじがあります)
http://emeraldcity-tv.jp/

ある日ドロシーが竜巻に連れ去られ迷い込んだのは、“偉大なる魔法使い”が王として治めるオズの国。しかしそこでは、伝統的な魔法が進化した科学によって封じられ、激しい政権争いが巻き起こっていた。
空から堕ちて来た悪しき存在として、ドロシーのまわりには彼女の命を狙う敵ばかり。数少ない味方のシェパード犬のトトや、記憶を失った戦士のカカシと共にドロシーはエメラルドシティを目指すのだがー。
今までの“オズ”とはひと味違う、大人が楽しめる本物志向の世界観が散りばめられた本作。主人公のドロシーを演じるのは、『パシフィック・リム』の続編に抜擢された、期待の新星アドリア・アルホナ。
魔法使いには『マグニフィセント・セブン』で高く評価されたヴィンセント・ドノフリオ。CGだけに頼ることなく、壮大なスケールのロケ撮影を敢行、スペインの山に登って撮った雲より高い位置からの景色、
荘厳な城、クロアチアの湖群国立公園やブダペストのミステリアスな風景などが観る者を圧倒する。

ドロシーを演じたアドリアと魔法使いを演じたヴィンセントからコメントも届きました!

童話「オズの魔法使い」のあらすじを追いながら、ドラマを観ると色々な発見があって、さらにドラマを楽しめますよ!

「エメラルドシティ」は本日からHuluにて独占配信スタート!

3月のHuluプレミアは「大人のファンタジー祭り」!!

「エメラルドシティ」より1週間早く配信が開始した「マジシャンズ」も本日、新エピソードを追加!

毎週水曜日は「大人のファンタジー祭り」です!!

両作品をお楽しみください!