リアリティショー「アメージング・レース」、シットコム「ブルース一家は大暴走!」、ドラマ「高慢と偏見」などバラエティー豊富な海外ドラマのラインアップがHuluに新登場


アメージング・レース
大人気のリアリティショー「アメージング・レース」のシーズン1がHuluに登場しました。約10組の2人組が、高額の優勝賞金を目指して過酷なレースに参戦。親子、兄弟、夫婦、恋人、友人同士など様々なチームが時には大ゲンカをしたり、絆を深めながらレースに挑む姿に引き込まれます。限られた予算を工夫して、飛行機にのったり、車にのったりしながら世界中を舞台にゲームは展開します。知力、体力、チームワークが試される真剣勝負。見ているうちに、きっと応援したくなるペアがでてくるはずです。

ブルース一家は大暴走!
その他、新着ドラマに、「ブルース一家は大暴走!」のシーズン1が入りました。ファミリービジネスを営み裕福だった一家の長が逮捕され、生活が一変。主人公のマイケルが生活を立て直すべく奮闘する中、キャラが濃い家族が大暴走してます。ちなみに、映画「ジュノ」が好きな方は必見です。主人公マイケル役を演じるジェイソン・ベイトマンさんと、その息子役のマイケル・セラさんは、アカデミー賞受賞のヒット映画「JUNO/ジュノ」でも共演しています。二人がこのドラマだけでなく映画でも共演したことで、「ブルース一家は大暴走!」もさらに注目が集まっています。

高慢と偏見
英国BBCのドラマ「高慢と偏見」は、女性におすすめの作品です。世代を超えて世界中の女性に長年支持される、ジェーン・オースティン原作の「高慢と偏見」がオリジナルストーリーです。ドラマ版「高慢と偏見」のダーシー役を演じたのは、このドラマがヒットしたことで、人気俳優の仲間入りをしたコリン・ファース。コリン・ファースと「ダーシー」という苗字で、映画「ブリジット・ジョーンズ」の日記を思い出しますか?小説「ブリジット・ジョーンズの日記」の著者であるヘレン・フィールディングは、このドラマをベースに、マーク・ダーシーのキャラクターを設定したそうです。その後、コリン・ファースは、「ブリジット・ジョーンズ」の映画シリーズでマーク・ダーシー役を2作演じています。クラシックドラマや、ラブストーリー、「ブリジット・ジョーンズ」シリーズ、ジェーン・オースティンの小説などが好きな方はきっとお楽しみいただける作品です。シーズン1を配信中です。

その他、新着ドラマのラインアップはこちらをご参照ください。