8/9から配信開始「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム」シーズン3予告編解禁!

今日の友は、明日の敵。
愛と裏切りの嵐に、誰にも消せぬ〝嫉妬の炎〟が燃え上がる!

世界90の国と地域が熱狂したトルコドラマ、待望の新シーズンがいよいよ配信スタート致します。
後宮で繰り広げられる、底なしの愛憎劇。
ぜひお楽しみください。

<STORY>
遂に後宮の支配者となったヒュッレムは、亡き母后ハフサの部屋を自分のものにしようと画策。空室のままにするというスレイマンの意思と慣例に反したヒュッレムの横暴な行いを阻止すべく、ハティジェ、マヒデブラン、ギュルフェムの3人は策を練る。後宮出納官であるギュルフェムが自らスレイマンに辞任を申し出て、後任を推薦したのだ。それは、亡き母后さえも一目を置き皆が恐れた女、スレイマンの乳母アフィフェだった…!
一方、夫イブラヒムの裏切りに心を衰弱させていくハティジェだったが、離婚をすればイブラヒムを貶めたいヒュッレムの思うつぼだとマヒデブランに説得され、離婚を撤回。
そして、母后の部屋を執拗に求めるヒュッレムと、慣例に従い空室にすると命じたスレイマンが険悪な状態になっていた頃、後宮には新たに奴隷となった娘たちが続々と到着していた。その中に、ヒュッレムの愛も天下も終わらせるほどの女がいるとは、まだ誰も知る由もなかった…。

8月9日(金)から独占配信スタート!
*毎週火曜~土曜1話ずつ新エピソード追加予定