Huluオリジナル 「渡部の歩き方 グルメ王の休日」高知編 EXILE/三代目J Soul Brothersの NAOTOがゲスト出演 学生時代にお笑いトリオを組んでいた話から かわいい後輩は誰?など 高知の美味しいグルメからNAOTOの素顔まで盛りだくさん! 12月15日(土)~Huluで独占配信開始

2016年に配信がスタートした「渡部の歩き方 グルメ王の休日」は、アンジャッシュ渡部建さんが月イチで行く地方の名店一人旅に、ただただカメラが同行したHuluオリジナルのグルメ番組です。今まで地上波では紹介出来なかった渡部さんの聖域にカメラが入り、テレビ的演出一切ナシ! ウマそうな旅をただ撮影した記録をお届けしています。

 

エピソード67話目となる高知編では、以前から渡部建さんと交流のあるEXILE/三代目J Soul BrothersのNAOTOさんがゲスト出演。渡部さんから「寺門ジモンの次はNAOTOなんじゃないの?」と言われるほど、グルメなNAOTOさんですが、昼間からお酒を飲む姿を番組で見せるのは初めて。

 

<かね春>

<凛々鈴のや>

「スーパー後輩は誰?俺も児嶋さんが誘っている後輩は誘わないようにしよう。っていうのがあるけど(笑)そういうのある?」という渡部さんからの問いかけから、NAOTOさんのカワイイ後輩の話になり、学生時代にお笑いトリオを組んでいた話や、NAOTOさんのアパレルブランド「SEVEN」を展開することになった背景など、話題は多岐に渡ります。「2019年もまた渡部の歩き方に来てよ!」という渡部さんの問いかけに、「毎回来たいですよ!」と答えるNAOTOさん。1軒目はうなぎ、2軒目は割烹と、美味しいお酒とお料理で男二人旅は大いに盛り上がりました。

渡部の歩き方高知編 前編は12月15日(土)~ 後編は12月22日(土)から 穴場は2019年1月配信予定です。

 

■高知編のお店

1軒目「かね春」

『裂きたての焼きたて』を店の信条とした高知県高知市のうなぎ料理専門店。

2軒目「凛々鈴のや

無農薬藁焼き鰹タタキを筆頭に、四季折々の素材のおいしさを際立てたシンプルながら繊細な仕込み仕事も味わえる小料理屋。