12月のHuluプレミア ラインナップ!世界のミレニアル世代が虜になった新時代のガールズドラマがついに日本初上陸!

日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHulu プレミア。
12月のラインナップはコチラ!

12月7日(金)から独占配信スタート
「NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」
シーズン1(全10話)

世界的な女性誌コスモポリタンの元編集長ジョアンナ・コールズの半生を元に描かれる本ドラマは、ニューヨークを舞台に人気女性誌スカーレット編集部で働く20代女子3人の日々の奮闘・成長を描く物語。ジェーン、キャット、サットンの親友3人組が、クセのある個性的な上司や同僚に囲まれ、恋や仕事、SEX、アイデンティティ、セクシャリティなど様々な悩みに直面しながらも前向きに成長していきます。
ジェーンを演じるのは、全米で人気のオーディション番組「アメリカン・アイドル」出身のケイティ・スティーブンス。編集部のSNS担当で情報通のキャットをアイシャ・ディー、敏腕編集者のアシスタントを務めるサットンをメーガン・ファヒーが演じ、アメリカで大注目の若手女優陣が、今を生きる等身大の”働く女子“をリアルに体現。さらに、移民問題や人種差別など、現代の社会問題へのメッセージをさりげなく盛り込み、本国アメリカで高い評価を受け、既にシーズン3までの製作が決定しています。
映画『プラダを着た悪魔』や、働く女性たちの赤裸々な日常を描いたドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」、NYアッパークラスの若者たちの姿を描いた「ゴシップガール」等、数年に1本誕生するガールズドラマの名作。2018年、今を生きる女性たちのバイブルとなる新たなガールズドラマがついに日本上陸です!

 

12月10日(月)から独占配信スタート
「アウトランダー」シーズン4(全13話)

スコットランドで出会い、始まった2人の愛の物語はアメリカへ。
ジョージア州にたどり着いたクレアとジェイミー、新たな旅の先に待つ運命とは―。

 

12月11日(火)から全話配信スタート
 「デイ・アフターZ」シーズン3(全12話)

© Art Pictures Vision 2016 ©CTC 2016

女王ゾンビの君臨によって、ついに始まった人類終焉へのカウントダウン。そんな中でゾンビを兵器利用しようとする者、駆除しようとする者、そして愛する者、様々な人間たちのドラマが描かれていく。共存か?排他か?人間と元人間の間に宿った新たな命が導く、未来の姿とは…。人類は戦いの果てに何を見るのだろうか!?

 

12月20日(木)から独占配信スタート
「POWER/パワー」シーズン3(全10話)

麻薬売買から足を洗い、クラブの新規開店に向けて準備を進めるジェームズは、“ゴースト”の名を返上し、恋人アンジェラ(リラ・ローレン)と新しい人生を歩き出そうとする。しかし、その生活は長くは続かない。麻薬取引を捜査する検事であるアンジェラは、ロボスが一命をとりとめたことを知り、愛と仕事の線引きに苦悩する。さらに、ロボスから“ゴースト”を殺すよう命じられたトミーや、カナンとの因縁も残っており、誰もが綺麗に足を洗うことのできない世界から逃げ出したジェームズに次々と困難が待ち受ける。果たして、ジェームズは過去の罪から逃げ切ることができるのかー。

師走もHuluプレミアをよろしくお願いします!

新章に突入し、予想がつかない展開が続く最新シーズン 「ウォーキング・デッド」シーズン9の後半が 2019年2月11日(月)22:00から HuluのFOXチャンネルで日本最速リアルタイム配信

THE WALKING DEAD TM & © 2018 AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved.

https://www.happyon.jp/the-walking-dead

オンライン動画配信サービスHuluは、大人気パニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン9の後半(第9話目以降)を2019年2月11日(月)22:00からHuluのFOXチャンネルで日本最速リアルタイム配信いたします。
シーズン1から生存者集団のリーダーとして物語をけん引してきたリックが、第5話でついに姿を消すことになった衝撃のシーズン9。“号泣した”、“最後めちゃカッコよかった”、“寂しいけどこれからますます楽しみ”等、SNSに感動の声が続々あふれた8話までの前半に続き、待望の後半が来年2月にスタートいたします。

Huluではさらに、「ウォーキング・デッド」の世界をもっと知りたい!さらに楽しみたい方必見の、関連番組を独占配信中です。
涙なしでは見られないリック役卒業後のアンドリュー・リンカーンのインタビュー等、ドラマのキャストが語る貴重な裏話満載の「トーキング・デッド」、それぞれのキャラクターに焦点をあてて制作されたスペシャル番組「ウォーキング・デッド:これまでの旅路」、ドラマを恐怖に陥れ、時に涙をさそうウォーカーたちに焦点をあてた「ウォーキング・デッド:ウォーカーの世界」、撮影の裏側やキャスト同士の交流を中心に構成された「ウォーキング・デッド:死者の裏側」は、いずれも見逃せないエピソードが満載です。

また、リックに変わって今後は「ウォーキング・デッド」の中心となるであろうダリルを演じる、無類のバイク好きなノーマン・リーダスが、仲間とともにツーリングで全米を巡る旅番組「ライド with ノーマン・リーダス」も独占配信中。各地の絶景、バイカーたちのゆかりの地、バイク文化や歴史を紹介します。筋書きのない、純粋にバイクを愛する一人の男ノーマン・リーダスの素顔は必見です。

そして、最新シーズンの第1話から第8話までをHuluのFOXチャンネルで見逃し配信しております。いかにして新章に突入したのか・・まだご覧になられてない方、もう1度観たい方もHuluなら月額933円(税抜)でいつでもどこでも追加料金無しで見放題です。しかも「ウォーキング・デッド」の字幕版シーズン1〜8と吹替版シーズン1〜7の全エピソードを見放題配信中。第1話〜最新話まで、いつでもどこでも視聴可能なHuluで「ウォーキング・デッド」をご覧ください。

◼「ウォーキング・デッド」について
ベストセラーのアメリカン・コミックを原作にしたパニック・サバイバル・ドラマです。コミックの作者ロバート・カークマンが本ドラマの脚本にも携わり、製作には映画『ターミネーター』のゲイル・アン・ハード、特殊メイク界の巨匠グレッグ・ニコテロなど多数の実力派クリエイターたちが参加。“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる廃墟と化した世界で、元保安官のリック率いる生存者たちが安住の地を求めて、脅威に立ち向かう姿を描きます。過酷な状況下で、人々は理性や道徳心を保つことが出来るのか。葛藤しながらもがき苦しみ、想像を超える選択を迫られ続ける・・・極限状態に追い込まれた人間の心理を絶妙に描いていきます。

◼Hulu のFOXチャンネルとは
従来のテレビ放送のように、予め決まった配信スケジュールにて動画を配信するサービスで視聴可能な、海外ドラマ&エンターテイメント専門チャンネルです。
現在Huluで提供しているビデオオンデマンド配信と合わせ、リアルタイムで旬な作品を配信しております。
配信スケジュールにつきましてはHulu内番組表をご覧ください。
HuluではFOXチャンネル以外にもナショナル ジオグラフィックやCNNニュースなどをリアルタイムで配信しています。