BTS (防弾少年団) のオリジナル番組が Huluで独占配信スタート 「We Love BTS」 7月6日(金)~原宿スイーツパーティー編 8月6日(月)~ラスベガス編 原宿編ではカフェでカードトークをするキュートな一面を。 ラスベガス編ではメンバー1人1人に行ったインタビューでの熱く真剣な一面を。 BTSが持つ魅力の両面をお届けします。

原宿スイーツパーティー編 ラスベガス編

2013年6月13日韓国でデビューした、男性ヒップホップグループBTS (防弾少年団)。

現地時間5月20日(日)に開催されたアメリカ3大主要音楽祭の1つ「ビルボード・ミュージック・アワード2018」で彼らは、K-POPグループとして史上初となるパフォーマンスを生披露しました。

また、5月に発売された最新アルバム「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」が全米ビルボード・アルバムチャートで初登場1位を獲得し、K―POPアーティストとして初の快挙を達成しました。

 

そんな、今世界で最も注目を集める7人、BTS (防弾少年団)のオリジナル番組「We Love BTS」をHuluで独占配信します。

 
Huluの会員登録はこちらから
 

「We Love BTS~原宿スイーツパーティー編~」では、人気のカフェでスイーツを食べながらメンバー7人がカードトークに挑戦。メンバー1人がカードを引き、そこに書かれたテーマを全員で話します。

「やめられないクセは?」のカードでは、ステージに上がる前にナイショの癖があることを告白するメンバーや、「メンバーのここがカワイイ?」のカードでは、メンバーが落ち込んでいる時に励ましてくれるメンバーがいる?!などメンバー同士、仲が良いのが垣間見えるトーク展開に。「子どもの頃のニックネームは?」「メンバー全員で休日を過ごすならどこで何をする?」「メンバーからもらって嬉しかったプレゼント」「寝相が面白いメンバーは?」など、時間を忘れてカフェで盛り上がる7人のプライベートな一面は必見です。

 

「We Love BTS~ラスベガス編~」では、「ビルボード・ミュージック・アワード2018」当日のレッドカーペットでのインタビューや出演翌日にメンバー1人1人に単独インタビューを敢行。原宿編とは全く違う、アーティストBTSとしての想いやこだわりを真剣に語ります。2年連続で、トップ・ソーシャル・アーティスト賞を受賞したこと、なぜBTSは世界でこれだけ愛されるのか?ファンARMYへの感謝の気持ち、メンバーへのリスペクト…そして今後、世界に伝えていきたいことは? 予定の時間を超えて彼らが語った言葉を余すところなくお届けします。

 

リラックスしたプライベートな一面が見られる「原宿編」と、アーティスト・エンターテイナーとしての彼らの考え方を伝える「ラスベガス編」。世界を席巻するBTS (防弾少年団)、20代の等身大の素顔を見ることができるHuluオリジナル番組を是非お楽しみください。

 

■Huluでの配信スケジュール

7月6日(金)~「We Love BTS~原宿スイーツパーティー編~」

8月6日(月)~「We Love BTS~ラスベガス編~」