『コートダジュールNo.10』に出演中のあなごさんの魅力がたっぷり詰まった『女優猫あなご』を3名様にプレゼント!

美猫・あなごが主人公のジュニア小説誕生!
芸能界、ライバル、友情、ちょっと恋
子どもも大人もわくわく楽しめる
猫版『ガラスの仮面』?的オリジナルストーリー。
 

誰もが認める美人猫、けれど、あまりにも臆病で、とてもタレント活動はできそうにないと思われた白猫の「あなご」が、さまざまな出会いと経験を経て、大女優猫となるまでの日々を語ります。
あなごの魅力がたっぷり詰まった1冊です。
 
書籍の発売を記念して『女優猫あなご』を3名様にプレゼント!

 
昨年11月にWOWOWで全5話、Huluで全4話をお届けしたWOWOW×Hulu共同製作ドラマ「コートダジュールNo.10」。本日よりHuluではWOWOWで放送した全5話を配信します!

Huluの会員登録はこちらから
 

【賞品】『女優猫あなご』を3名様にプレゼント
【書名】小学館ジュニア文庫『女優猫あなご』(著者:工藤菊香/版元:小学館)
【応募方法】応募フォームよりご応募ください 
【応募期間】2018年2月6日(火)~2018年2月28日(水)24時
 

■注意事項:
・抽選、当選通知は2018年3月上旬を予定しております。当選通知後、指定の期間内にご連絡がつかない
 場合は、当選破棄とみなし他の応募者様の中から再抽選となります
・賞品の譲渡や販売は禁止いたします
・賞品の発送は日本国内に限ります
・抽選は、当キャンペーン運営事務局が厳正に行います。当選や抽選の基準についてはお答えしかねます。
 

■『コートダジュールNo.10』概要
明日をつくるのは、自分だ。
小林聡美と大島優子が、しずかにつよく、進化する。9本のストーリー。“今日とは違う明日”が見えてくるきっかけは、何気ない日々の中で出会う人や言葉の中にあるのかもしれない――2人の女優と毎回異なるゲストが織り成す、日常こそが宝物だと思えるような物語。
詳しくはこちら