野島伸司が 「セックス依存症」を題材に “本当に描きたいドラマ”を描いた! 玉山鉄二と佐々木希が 夫婦の“悲劇的純愛”に挑む!

    この秋、Huluオリジナルでしか描けない、野島伸司が紡ぐ“悲劇的純愛”ドラマが誕生する!

心から愛し合う新婚夫婦に与えられた、究極の試練…「セックス依存症」。

妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう“心の病”だと知ったとき、

夫は妻を、それでも愛しぬくことができるのか…!?

数々の社会現象を巻き起こしてきた脚本家・野島伸司が「いま本当に描きたいドラマ」を描いた!

主演・玉山鉄二が一途な愛ゆえに悩める夫を、佐々木希がセックス依存症に苦しむ妻を演じ、

細部にまで魂が宿る究極の野島ワールドを立体化する――。 

野島伸司が「セックス依存症」を題材に、「いま本当に描きたいドラマ」を世に放つ!

映像化不可能と目されていた小説を初実写化した尾野真千子主演のサイコサスペンス『フジコ』(’15)、ハリウッド監督が製作総指揮を務めた渡辺麻友(AKB48)×宮脇咲良(HKT48)のW主演ホラーサスペンス『CROW’S BLOOD』(’16)、そして日米同時配信もされて高評価を得た小栗旬主演のクライムサスペンス『代償』(’16)――。“地上波のドラマでは決して味わえない、刺激的で心に響く物語”を次々と制作して視聴者をうならせてきたHuluが、この秋、最新オリジナル連続ドラマ『雨が降ると君は優しい』を世に放ちます! 脚本を務めるのは鬼才・野島伸司。『高校教師』(’93)、『家なき子』(’94)を始め、数多くの衝撃作を生み出して社会現象を巻き起こしてきた野島が、Huluと初タッグを組みます!

『雨が降ると君は優しい』は、野島が「本当に描きたいドラマ」を形にするべく、3年もの歳月をかけて丁寧に紡ぎ出した作品。この渾身の最新作の題材として野島が選んだのは、“男女の間に横たわる究極のカセ”…地上波作品では描くことが極めて困難な「セックス依存症」!その呼称と症状から好奇の目で見られがちだが、実は「性嗜好障害」という病気の一つで、患者ひとりの力では到底抗えない深刻な心のエラーです。本作で野島は、心から愛し合いながらも“妻のセックス依存症”という究極の試練を与えられた新婚夫婦を中心に、“心の闇を抱えた男女らの愛と憎しみが交錯する群像劇”を描写しています。心のひだをすくい取る繊細さ、胸をえぐる鋭さを、すべてを包み込むような詩的で優しい描写と巧みに共鳴させながら、観る者を、狂おしくも切ない愛の世界へといざないます――。

 

かつてない難役!玉山鉄二が愛に苦悩する夫を、佐々木希がセックス依存症の妻を熱演

主人公・立木信夫を演じるのは、連続ドラマ『薔薇のない花屋』(’08)以来、野島作品への挑戦は2度目となる玉山鉄二。実力派がひしめきあう30代俳優の中でも、その精細な演技が群を抜く、目が離せない存在だ。NHK連続テレビ小説『マッサン』(’14~’15)では“ストレートな夫婦の純愛”を演じ切り、世の喝采を浴びました。彼が今作では、まったく違う形の純愛を表現します! 玉山が今回演じるのは、一途に愛する妻がセックス依存症だと知り、計り知れない苦悩にさいなまれていく夫。その身を切られるような精神状態、愛という名の両刃の剣の痛みは、玉山をもってしても表現に腐心することは想像に難くありません。そんな難役に、覚悟をもって挑む玉山。魂の叫びとも言えるその演技は、確かな愛を求める女性たちの心を捕まえて離さないでしょう。

そして、信夫の妻・立木彩を演じるのは、佐々木希野島作品への挑戦は今回が初となります。今年4月に結婚し新妻となった彼女が、本作でも新婚の妻を演じます! しかも、ただの新妻ではない。今回、彼女に与えられた役どころは…心の底から夫を愛しながらも、不特定多数の男に抱かれずにはいられないセックス依存症の妻!その想像を絶する心理状態を体現するには、深い洞察と理解に基づいた豊かな表現が必要となります。表面的な解釈では太刀打ちできないこの難役を、佐々木はどのようにして自分自身の中に落とし込み、体現していくのか…。初共演となる玉山と痺れるような感情を通わせ合いながら、佐々木は、身も心も捧げる演技で、女優としての新境地を切り拓いていきます!

※「セックス依存症」という言葉は俗語であり、正式には「性嗜好障害」という病名になります。

 

主な登場人物
立木信夫(たちき・のぶお)役…玉山鉄二
月刊文芸誌『ストーリーファイル』の副編集長。かつては小説家を目指していたが挫折し、書籍編集者となった。真面目な性格で、一度決めたことや約束を守りぬく誠実な男。どんな過酷な状況下に置かれても穏やかな笑顔を絶やさない。妻・彩を心から愛し、大切に思っている。ところがある日、彩が不特定多数の男と肉体関係を持ってしまう「セックス依存症」だと知ることに…! この残酷な事実を知っても彩への愛は決して揺るがず、それゆえに、計り知れない苦悩の渦に巻き込まれていく…。

立木彩(たちき・あや)役…佐々木希
信夫の妻。もとは女性誌で読者モデルをしていたが、結婚後は、老人ホームの介護助手をしている。少女の可憐さをにじませる美人。信夫を心から愛している。夫の愛も日々実感しており、家庭生活に不満は何ひとつない。だが、実はセックス依存症に陥っており、なぜか眩しく晴れた日には抗えない衝動を覚えて、見知らぬ男と肉体関係を持ってしまう。もちろん、信夫にはその事実をひた隠しにしてきた。ところが、ある出来事からその秘密が夫の知るところとなり、激しい苦悩と呵責にさいなまれていく…。

玉山鉄二 コメント
 野島さんの作品には、子供の頃からたくさんの影響を受けてきました。ですが以前、野島さんが手がけられた作品に出演したとき、すごく悔しい思いをしました。そんなこともあり、今回のお話を頂いた時は「ここでいいものが出来たら、また違った景色が見えるのではないか」と意気込み、二つ返事で飛びつきました。

実を言うと、今回の台本を初めて読んだときは深く理解することができませんでした。でも、もっともっと深く掘り下げたいと思い、野島さんやスタッフの方々と食事に行った時も「一字一句聞き逃すまい」と、話にアンテナを張り巡らせるあまり、何ひとつ食べなかったほどです(笑)。このドラマは昔のフランス映画のように、“観る人によって感じ方が違う愛の表現”を織り込んだ作品。僕が間違った方向に捉えていたらどうしよう…と、クランクインするまでは毎日が恐怖でした。ですが、実際に信夫を体に入れ、先入観やセオリーといった雑念をそぎ落としながら演じていくと、徐々にベースと方向性が見えてきました。恋愛モノは過去にあまりやったことがないので、女優さんとずっと目を合わせることに気恥ずかしさを感じる部分もありますが(笑)、今は何よりも“信夫として抱く感情”を大事にしながら撮影に臨んでいます。役者としての居心地はすごくいいです!

 このドラマはディープな愛を描いています。日本の社会には「愛が優先順位の一番上に来る大人は、子どもじみている」という先入観が根付いていますが、誰しも「なぜ愛が一番だとダメなんだろう?」と感じることがあるだろうし、「信夫と彩のような愛を体感はせずとも覗いてみたい」という感覚を持っているはず。そんな方々にぜひ、ディープな愛を疑似体験していただきたいです。

佐々木希 コメント
 野島さんの作品は重いテーマを扱いながらも、とても純粋で、それゆえに切なくて…。いつもキュンキュンしながら観ていました。今回の作品も、本当に純粋で、とってもとっても深い愛を描いたラブストーリーです。今回は夫婦が性嗜好障害をどう受け入れ、どんな道を選んでいくのかを描く物語。登場人物それぞれが、周囲の人たちも含めて、のちのち点と点がつながっていきますし、ビックリするような展開の連続です。私自身も台本を読みながら、早く次が読みたくて仕方なかったほど、引き込まれました!

 私が演じる彩は性嗜好障害を患っていますが、夫のノブちゃんを心の底から愛している女性。自分ではどうしようもない分、ものすごい罪悪感に苛まれ、自分自身を嫌いになる瞬間もあるからこそ、ノブちゃんの前では“いい妻”であろうとします。私にはそんな彩が純粋で儚い女性に思えて、愛おしくなりました。だからこそ彩を演じていると、日々つらい気持ちになります。

 その一方で、このような女性を演じるのは初めてなので「すごい挑戦だな」とやりがいを感じますし、女優として新しい扉が開けている気もしています。というのも、撮影中は泣かなくてもいい場面で泣けてきたり、ノブちゃんと眠るシーンで心から安心して、本当に寝そうになってしまったり…(笑)。すごく優しい玉山さんに引っ張っていただいているおかげもあって、自分でも「こんな感情になるんだ!」という新発見がたくさんあります。特に、症状が出たときや、カウンセリングを受けているときの彩は感情が定まらないので、演じ方がすごく難しいですが、「すごくいい経験をさせていただいているな」と感じています。撮影はまだまだ続きますが、彩は精神力も体力も必要となる役どころなので、最後まで集中力を切らさず、思いっきり楽しみたいと思います。

野島伸司 コメント
 夫婦のラブストーリーを描こうと思いましたが、昨今流行りの浮気や不倫のドラマは私には興味がありません。“妻のセックス依存に対する罪悪感”、“夫の理解しようとする葛藤”という、心と身体の二律背反を描くことで、夫婦の愛の絆を試す極限状態の磁場を敷きました。

 今回は芝居だけで寄せるにはハードルが高い役どころなので、役者には演技力はもとより、本人そのものにキャラクターとリンクする精神性を求めました。玉山くんの誠実でストイックなまでに完璧主義な性格は、信夫の“理解しえない妻の心の病に寄り添う絶望的な包容力”に哀愁を連れてきます。佐々木さんの純粋で美しい少女性は、彩の“罪悪感を持ちながらもどこかあどけない欠落感”に郷愁をもたらしてくれるでしょう。

 私の中にいる作家は、極限状態に置かれた人間の本質を描きたがります。その極限状態自体が、地上波ドラマではコンプライアンス云々と言われてしまう時代に、Huluが「ここなら描いていいよ」と言ってくれて、とても感謝しています。ソフトとして、最高峰のものを視聴者に捧げたいです。

 

 

 

日本最速!!「ウォーキング・デッド」シーズン8 HuluのFOXチャンネルでリアルタイム配信決定!

日本最速!世界中で大ヒット!パニック・サバイバル・ドラマ 最新シーズン

「ウォーキング・デッド」シーズン8

10月23日(月)22:00から HuluのFOXチャンネルでリアルタイム配信開始!!

「ウォーキング・デッド」シーズン8
THE WALKING DEAD TM & ©2017 FOX and its related entities. All rights reserved./©2017 AMC Networks Inc.

 

Huluは、大人気パニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン8を
10月23日(月)22:00からHuluのFOXチャンネルで日本最速リアルタイム配信いたします。
2016年に発表したHulu年間視聴ランキングの海外ドラマ部門、
スマートフォン視聴部門で第1位を獲得した「ウォーキング・デッド」待望のシーズン8を
アメリカでの放送からわずか12時間後にご覧いただけます。

さらに、シーズン8は第1話がシリーズ通算100話目を迎える記念すべきシーズンになります。
HuluのFOXチャンネル「ウォーキング・デッド」シーズン8のリアルタイム配信を記念して、
様々な企画を今後展開していく予定です。

Huluでは「ウォーキング・デッド」のシーズン1~6の全エピソードを配信しております。
また、吹替版シーズン1~6を独占配信しております。

HuluのFOXチャンネルでの日本最速リアルタイム配信(10月23日(月)22:00放送)までに、
まだ「ウォーキング・デッド」を観たことがない方も、シーズン6までおさらいしたい方も、
いつでもどこでも視聴可能なHuluで「ウォーキング・デッド」をお楽しみください。

 

■HuluのFOXチャンネルでのリアルタイム配信スケジュール

『ウォーキング・デッド』 シーズン8
10月23日(月) 22:00配信スタート! 毎週月曜 22:00~ほか
※シーズン8は全16話の予定です。
前半8話は10月23日(月)から配信し、後半第9話目以降は2018年2月に配信再開予定です。 
※配信スケジュールは、変更になる場合があります。

 

■Hulu FOXチャンネルとは

従来のテレビ放送のように、予め決まった配信スケジュールにて動画を配信するサービスです。
現在Huluで提供しているビデオオンデマンド配信と合わせ、リアルタイムで旬な作品を配信しております。
配信スケジュールにつきましてはHulu内番組表をご覧ください。
HuluではFOXチャンネル以外にもナショジオ チャンネル、Baby TVをリアルタイムで配信しています。

 

Huluに、マーベルスタジオのヒーローたちが帰ってくる!

 

8月4日(金)からマーベル映画10作品を期間限定で配信いたします。

『アベンジャーズ』TM & ©2012 Marvel & Subs.

4月26日から期間限定で配信し、大好評だったマーベル映画がHuluに帰ってきます。また『スパイダーマン:ホームカミング』が8月11日から公開されることを記念して、7月20日(木)から予告編やインタビュー映像など特別映像を順次配信し、映画連動した企画も展開します。

アイアンマンに憧れ、アベンジャーズになりたいと願うスパイダーマンこと15歳の高校生ピーター・パーカー。自分の夢に向かって壁にぶつかりながらも前向きに がむしゃらに頑張って真のヒーローとして成長していく一途な姿に世界中の観客は胸を打たれ 世界51カ国で初登場NO.1大ヒットを記録した「スパイダーマン:ホームカミング」。映画公開前に、スパイダーマンの師匠となるアイアンマンが主人公の『アイアンマン』シリーズ、そしてスパイダーマンが憧れる『アベンジャーズ』シリーズなどマーベル映画をぜひHuluにてイッキ見でお楽しみください。

■マーベルスタジオ映画作品 配信予定■※配信は予告なく変更になる場合がございます。予め御了承ください。)

 8月4日(金)から期間限定配信 (9月3日(日)まで)

  • アイアンマン2
  • マイティ・ソー
  • キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
  • アベンジャーズ
  • アイアンマン3
  • マイティ・ソー/ダーク・ワールド
  • キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
  • アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
  • アントマン

 現在配信中

  • アイアンマン
  • インクレディブル・ハルク 

 

■『スパイダーマン:ホームカミング』公開記念連動企画■

『スパイダーマン:ホームカミング』ⓒMarvel Studios 2017. ⓒ2017 CTMG. All Rights Reserved.

Huluでは『スパイダーマン:ホームカミング』の公開を記念して、7月20日(木)から『スパイダーマン:ホームカミング』特別ページを開設いたします。

開設したページでは予告編やキャストのインタビュー映像、ワールドプレミア映像など続々配信いたします。中にはHuluだけで観られる特別映像も含まれます。

さらに、『スパイダーマン:ホームカミング』ジャパンプレミア試写会ご招待キャンペーンを開始しました。(詳しくはこちらURLをご確認ください:URL https://www.happyon.jp/static/newbridge/form/ )

 

今後Huluでは「アメコミ世界を体感せよ!」というコンセプトを掲げ、様々な企画を展開していく予定です。

こちらも御期待ください。

 

笑ってスーパー猛暑を吹き飛ばせっ!HBO®の日本初上陸コメディHuluに続々到着!!

いよいよ夏本番の7月、梅雨が終われば夏休みの時期到来!
今年はスーパー猛暑日が続くと想定されています。そんな7月に、Huluプレミアでは猛暑も吹っ飛ぶ勢いの日本初上陸HBO®コメディが続々と到着です!

まず、先陣を切ったのは…

絶賛配信中!! 「トゥゲザーネス」シーズン1
中毒者続出の大人アニメ「アニマルズ」の製作総指揮を務めるデュプラス兄弟が贈る、夢も生き方も個性もバラバラなアラフォー男女4人の共同生活を赤裸々に描くコメディドラマ。

7月8日(土)独占配信開始!! 「シリコンバレー」シーズン4
今回は、なんとシーズン1の吹替え版も7月8日より同時に配信がスタートします。
さらに、7月15日(土)深夜には、日本テレビ「Hulu傑作シアター」にてシーズン1の第1話放送が決定!
まだ、「シリコンバレー」のおもしろさを体験できていない人は必見です。

そして…なんと、シーズン4には『シックス・センス』『A.I.』で世界を魅了した誰もが知る元超有名子役ハーレイ・ジョエル・オスメントが出演!


見た目の変化に対する衝撃も多少ございますが、どんな役どころで名俳優ぶりを発揮するのかご確認ください(笑)

7月16日(金)独占配信開始 「エンライテンド」シーズン1
鬼才デヴィッド・リンチ監督作品の常連女優、ローラ・ダーン主演。
キャリアウーマンが、職場で不倫相手を追いかけ罵倒!ブチ切れる!それだけでも笑ってしまうような設定ですが、傷ついた心を癒すためにハワイに行き、悟りを開いて戻ってきた彼女の変貌ぶりにまわりは振り回されっぱなし!主人公エイミーの憎めない、ありがた迷惑な超ポジティブ女子の笑劇をご堪能ください。

7月26日(水)独占配信開始 「ビッグ・ラブ」シーズン3
一夫多妻制を貫く一家の大黒柱ビルと3人の妻、7人の子どもたちの奇妙な生活は、新シーズンでは子どもが1人増えて8人に!さらに、順調にビジネスを拡大していくビルは、第4夫人を迎えようと考え始める…。

 

コメディ以外にも、批評家からの評価が高く、多数受賞している見ごたえ十分の名作も続々配信です!

7月10日(月)独占配信開始 「イン・トリートメント」シーズン2
心理セラピストのポールは妻と離婚をし、メリーランドからブルックリンの高級住宅地へと拠点を移して、1日1組のセラピーセッションを行っている。今度はどんな悩みを抱えた患者たちが登場するのか?

7月29日(土)独占配信開始 「ジョン・アダムズ」
第60回エミー賞13部門受賞、第66回ゴールデングローブ賞4部門受賞。
トム・ハンクス製作総指揮、映画『英国王のスピーチ』『レ・ミゼラブル』のトム・フーパー監督作品。
ピューリッツァー賞を受賞したデヴィッド・マックロー著「ジョン・アダムズ」を原作とし、初代副大統領であり第2代大統領となったジョン・アダムズと、妻アビゲイルの目線を通して、アメリカ合衆国成立前から建国後約50年の不安定で緊張感あふれる時代を描いた一大叙事詩。主演をアカデミー賞俳優のポール・ジアマッティが務める。

 

スーパー猛暑の7月は、クーラーの効い部屋でHuluプレミア三昧!

7/8(土)公開直前! 映画『メアリと魔女の花』の見どころを豪華出演者&制作陣が語る オリジナル・ミニ番組、好評配信中!

7/8(土)公開直前!映画『メアリと魔女の花』

©2017「メアリと魔女の花」製作委員会

 

スタジオジブリ作品『借りぐらしのアリエッティ』、『思い出のマーニー』の米林宏昌監督が贈る夏のエンターテインメント超大作であり、スタジオポノックの長編第1作目。7月8日(土)より全国東宝系にて公開。

何をやってもうまくいかず、不満や不安を抱いて暮らす11歳の平凡な女の子・メアリが、ひょんなことから魔法が渦巻く奇想天外な世界で冒険を繰り広げる、王道ファンタジーを描いている。

Huluでは映画『メアリと魔女の花』を観る前に、映画を更に深く楽しんで頂く為、豪華出演者&制作陣に徹底インタビュー。『メアリと魔女の花』を語って頂き、作品の見どころをご紹介!
『Huluオリジナル 公開直前!『メアリと魔女の花』出演者&制作陣が語る映画の見どころ』
配信スケジュール ※毎日午前0時頃更新
7/3(月)より好評配信中 ①メアリ役 杉咲花が『メアリと魔女の花』を語る
7/4(火)より好評配信中 ②シャーロット役 大竹しのぶが『メアリと魔女の花』語る
7/5(水)より好評配信中 ③ピーター役 神木隆之介が『メアリと魔女の花』を語る
7/6(木)より好評配信中 ④プロデューサー 西村義明が『メアリと魔女の花』を語る
7/7(金)より配信予定  ⑤脚本・監督 米林宏昌が『メアリと魔女の花』を語る

配信ページ
https://www.happyon.jp/the-special-interview-of-mary-and-the-witchs-flower

 

映画『メアリと魔女の花』予告

映画『メアリと魔女の花』について

©2017「メアリと魔女の花」製作委員会

メアリは出会う。驚きと歓び。過ちと運命。そして、小さな勇気に。
その森にしかなくて、七年に一度しか咲かない花《夜間飛行》 それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。

一夜限りの不思議な力を手にしたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法大学“エンドア”への入学を許可されるが、メアリがついた、ひとつの嘘が、やがて、大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。

しだいに明らかになる“魔女の花”の正体。メアリは魔女の国から逃れるため、すべての魔法を終わらせようとする。しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう――。

メアリは出会う。驚きと歓び。過ちと運命。そして、小さな勇気に。
あらゆる世代の心を揺さぶるまったく新しい魔女映画が誕生。

 

原作:メアリー・スチュアート(KADOKAWA刊)
脚本:坂口理子
脚本・監督:米林宏昌
音楽:村松崇継
主題歌:SEKAI NO OWARI「RAIN」(サントラ・主題歌/TOY’S FACTORY )
プロデューサー:西村義明
キャスト(声の出演):杉咲花 神木隆之介 / 天海祐希 小日向文世 / 満島ひかり
佐藤二朗 遠藤憲一 渡辺えり / 大竹しのぶ
制作:スタジオポノック
製作:「メアリと魔女の花」製作委員会

映画公式サイト http://www.maryflower.jp/
©2017「メアリと魔女の花」製作委員会

「ギフト券」の申し込みについて/Notice on How to Apply for the Gift Ticket

平素よりHuluをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
大変お待たせしましたが、6月上旬にお知らせした
「システムリニューアルに伴う不具合のお詫び」にてご案内した
「Huluチケットをはじめとするギフト券申し込み」の準備が整いましたので
お知らせいたします。  

 

■お申し込み期間

2017年7月10日(月) 午前10時00分 ~ 2017年7月23日(日) 午後11時59分
※上記期間内にお申し込み下さいますようお願いいたします。     

 

■お申し込み方法 (更新:2017/07/10)

こちらの専用ページよりお申し込みください
(https://www.happyon.jp/account/july/01)

Huluにご登録のEメールアドレスとパスワードでログインして申し込み画面に進んでください。
(既に退会済みの方は、ご契約時のEメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします)  

 

■対象となるお客様

5月17日(水) 午前0時00分から5月31日(水) 午後11時59分の期間にHulu会員であったお客様で、
視聴に際し不自由をお感じになったお客様を対象とさせていただきます。

※上記期間の有料会員様と無料トライアル中の会員様を対象とさせていただきます。
※現時点で退会されている方でも上記期間中にHulu会員であった方は対象とさせていただきます。            

 

■ギフト券種について(いずれか1点)

①「Huluチケット(1ヶ月分/1,007円)」
※auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・iTunes決済で現在ご契約中の方はご利用いただけません。

②「Amazonギフト券(1,000円分)」

③「iTunesコード(1,000円分)」
※iTunes決済で現在Huluをご契約されている方は、Huluへのお支払いにも充当できます。

 

お申し込みいただいたギフト券は、8月4日(金)より順次お送りします。

 

■お問い合わせ先
Hulu ギフト券対応事務局
電話番号:0120-600-602
営業時間:10:00~21:00
受付期間:2017年7月10日~2017年7月23日


本件についてのお問い合わせはAmazon、Appleではお受けしておりませんので、Huluまでお願い致します。
Amazon、Amazon.co. jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
iTunes は米国および他の国々で登録されているApple Inc.の商標です。

 

HJホールディングス株式会社

 

 

Thank you for using Hulu. We would like to inform you that we are now ready to start the registration for the Gift Ticket
including the Hulu Ticket that we introduced in the “Apology on Interference with System Renewal” notice in early June.

 

■Registration Period

Mon., July 10th, 2017 10:00 a.m. ~ Sun., July 23rd, 2017 11:59 p.m.
※Please complete your registration within this period of time.   

 

■How to Apply

Please register from the Registration Page to click here.
(https://www.happyon.jp/account/july/01)

We will start the registration from Monday, July 10th, 2017 10:00 a.m.
Please login with your registered e-mail address and password from the “Registration Page”
that we place on this page and proceed your registration.
(Those who have already canceled subscriptions, please login with your e-mail address
and password at the time you registered subscriptions.).        

 

■Eligible Customers

Any customers who were Hulu members
between Wednesday, May 17th 0:00 a.m. and Wednesday, May 31st 11:59 p.m.,
and experienced any inconvenience while watching Hulu during the period.

※Paid Hulu customers and free trial customers are both eligible.
※Even customers who have already canceled their subscriptions but were Hulu members during the period stated above are also eligible.    

 

■The Ticket Selection (Please select from one of the Gift Ticket options.)

①Hulu Ticket (1 month Hulu subscription / equivalent to 1,007 JPY);
※Please note that those who have been subscribing to Hulu with the au payment, the Softbank payment, and the iTunes payment cannot use it.

②Amazon Gift Card (equivalent to 1,000 JPY);

③iTunes code (equivalent to 1,000 JPY)
※If you are currently subscribing to Hulu with iTunes payment, you can also apply to payment for Hulu.

 

We will send the Gift Ticket you choose from Friday, August 4th in order.          

 

■Contact

Hulu Gift Ken Taiou Madoguchi
Phone:0120-600-602
Business Hour:10:00~21:00
Application Period:10th July to 23rd July

 

 

* Neither Amazon.co. jp nor Apple Inc. is a sponsor of this promotion. Please contact Hulu for inquiries of this email.
** “Amazon”, “Amazon.co. jp” and their logos are registered trademarks of Amazon.com, Inc. and its affiliates.
*** iTunes is a trademark of Apple Inc., registered in the U.S. and other countries.

 

HJ Holdings, Inc.