Hulu動画配信システムリニューアル時期について

ユーザーの皆様に、より快適な視聴体験を提供するため、Hulu動画配信システムのリニューアル時期を 2017年5月以降に延期いたします。

また上記に伴い、一部デバイスのサービス提供を2017年2月14日に終了する旨、お伝えしておりましたが、これも2017年5月以降に延期となります。
なお、詳しい日程に関しては、決定次第ご案内いたします。

<リニューアルに関する情報>
http://hulu-japan.jp/newhulu/

<サポート終了デバイス一覧>
http://www.hulu.jp/support/article/226901067

Huluプレミア「Banshee®/バンシー」シーズン3 配信開始

映画「アメリカン・ビューティー」を手がけた巨匠による、バイオレンス&官能シーン満載のオトナドラマ「Banshee®/バンシー」のシーズン3が登場!

Master_ART_banshee_S3

<ストーリー>

刑務所から出所したばかりの元囚人の男(アントニー・スター)は15年前に別れた女性を捜し、アーミッシュが住む地域の田舎町“バンシー”を訪れる。その町はカイ・プロクター(ウルリク・トムセン)という権力者により支配され、腐敗している。カイは薬・賭博・収賄にまみれた帝国を築こうとし、邪魔する者には容赦ない制裁を加える。そんな閉鎖された町で男は昔の恋人をやっと見つけたが、彼女はキャリー・ホープウェル(イワナ・ミルセヴィッチ)という偽名を使い、地区検事長と結婚し、2人の子供がいた。15年前に宝石強盗で警察に追われていた男とキャリー。男はキャリーを守るために自分が犠牲になり捕まったが、彼女は過去を捨て新しい人生を歩んでいた。ひょんな事で妙案を思いついた男は新任保安官ルーカス・フッドに成りすまし、この町に留まる決心をする。やがて保安官として少しずつ町民たちから信頼を集め始めたルーカスだが、15年前に裏切ったNYのマフィア、ミスター・ラビット(ベン・クロス)に見つかり、命を狙われる。そんな中、アーミッシュの農園近くで先住民族のキナホ族の少女の殺害事件が発生する。少女と交際していたアーミッシュの少年が行方不明になり、犯人は少年だと思っているキナホ族と少年を殺害して遺棄したと考えているアーミッシュとの間に亀裂が生じる。キナホ族の大男チェイトン(ジーノ・セガーズ)が怪しいと考えたフッドたち保安官は彼を拘束する。しかし、刑務所への輸送中にチェイトンが暴れだし、パトカーは交通事故を起こしてしまう。しかし、これはチェイトンが考え、仲間に密かに伝えていた逃亡計画だった。

複雑に事件が絡み合うシーズン3では、行方不明だったチェイトンがルーカスたち保安官への復讐をしかける。そして、15年前に捕らえられたルーカスを尋問した捜査官が再びルーカスを追い始める。アーミッシュから追放されたレベッカ(リリー・シモンズ)はカイの助手となり、悪に手を染めていく。バンシーの秩序が乱れ、田舎町は戦場と化していく。

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. Cinemax® and related channels and service marks are the property of Home Box Office, Inc.

息もつかせぬアクションシーン、予想を覆す計算し尽くしたストーリー展開にきっとクギ付けになります!

Huluではシーズン1~2 全話配信中!シーズン3は毎週月曜日に1話ずつ新エピソード追加予定です。

 

 

 

Huluプレミア「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2 本日から独占配信開始!!

お待たせしました!「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2が本日から配信開始!

シーズン1よりもさらに激しく!! 笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり! だれもこのオヤジヒーローを止められない!
【シーズン2作品概要】
ドラッグでハイになり悪霊を呼び覚ましてしまったアッシュ・ウィリアムズ。再び悪霊に追われながらも、退治するため仲間と共に、あの忌々しい山小屋へとたどり着く。壮絶な悪霊との戦いの後、アッシュは「ある取引」を交わすことを選んだ。
シーズン2は更なる笑いと血しぶきが飛ぶ。取引を交わしたアッシュは夢の土地で自由気ままにパーティー三昧の生活を送っていたが、あの気味が悪い暗雲が空を覆い始めた。取引を交わしたはずなのに、突然現れた悪霊たちを自慢のチェーンソーで切り刻む。戦いのあと、故郷のエルクグローブで何か不吉なことが起こり始めていると知ったアッシュはパブロ(レイ・サンティアゴ)とケリー(ダナ・デロレンゾ)と共に夢の土地を後にすることを決めた。久しぶりに故郷へ戻ったアッシュを待っていたのは、悪霊よりも厄介な父ブロック・ウィリアムズ(リー・メイジャース)だった。家を離れた時のまま残されている自分の部屋、そしてあの30年前の忌まわしい山小屋でこの世を去った姉シェリルの部屋。町に繰り出すと昔の恋人リンダ(ミッシェル・ハード)、親友チェット(テッド・ライミ)も故郷から離れず暮らしていた。だが、懐かしい記憶を呼び覚ます暇も無く、悪霊たちはアッシュたちを襲い始める。霊感が覚醒したパブロ、悪霊に追われるルビー(ルーシー・ローレス)、この街には何か悪霊と関係することがあるのか、それとも、、、。

 

本日から配信開始です。

ぜひご覧ください!

公式サイトはこちら  http://ashvsevildead.jp/ 

 

 

Hulu会員限定で50名様をスタジオ収録にご招待するキャンペーン応募2回目の募集中!

AKB チーム8のブンブン!エイト大放送

AKB48・チーム8は、全国で一斉開催されたオーディションによって各都道府県から1人ずつ選出された計47名で構成されているAKB48の一番新しいチーム。2014年4月の結成以降、『会いに行くアイドル』をコンセプトに全国ツアーや劇場公演など精力的に活動。全員が都道府県の代表ということもあり、ほかのAKB48グループとは全く違う新たな異色アイドルグループです。そんなチーム8がこの地上波初冠番組で挑戦するのは、観客前での公開エンターテインメントショー! キャラクターコントを中心に、歌やダンス、ゲームなど、多種多様な体当たりショーを多数の一般客が見つめる中、なんと一発本番で披露していきます!

◆Hulu会員の方をスタジオ収録にご招待!
多数の観客の前で、しかも一発本番で体当たりショーを披露しなければならないメンバーたち。番組では、そんな彼女たちが本番に臨むまでの舞台裏にも密着。緊張の瞬間を迎えるまでのリアルな表情をドキュメント形式で合わせて放送していきます! またHuluでは、そんな一発本番の舞台にのぞむメンバーたちのドキュメント&未公開シーンを毎週配信! スタジオ収録には、Hulu会員の中から毎回抽選で一定人数を招待し、チーム8のメンバーと一緒にゲームに参加できるなど、お客さんと触れ合えるイベント企画も実施予定。さらに、メンバーと記念写真を撮影したり、お土産がもらえるなど、ファンにとってはたまらない特典が多数用意されています。

★スタジオ収録参加に関する詳細は公式サイトにて: http://hulu-japan.jp/bunbun8/

ただいま、2回目の募集期間中です。応募〆切が1月19日(木)までですので、皆様お早めにご応募ください。

【日本テレビ】
2017
年1月28日(土)スタート 毎週土曜午前1:45~2:15放送[金曜深夜] ※初回放送は、午前2:10スタート

日本テレビ番組SENSORS「Huluエピソード1シアター」1/28(土)深夜 放送内容変更のお知らせ

日本テレビ番組SENSORS「Huluエピソード1 シアター」ですが、1月28日(土)深夜の
放送内容が変更になりましたので、お知らせいたします。

1/28(土)深夜 「タイラント-独裁国家-」 を放送予定でしたが、
「Xファイル」のシーズン1 エピソード1を放送させていただきます。

2017年2月からFOX話題の新作3本を Huluで見逃し配信開始 話題の新作「24」の新シリーズ「24:レガシー」 第1話がFOXリアルタイム配信より早く見られる 2月7日(火)Huluでオンライン試写会を実施

HuluのFOXリアルタイム配信で話題の新作3本を2017年2月から見逃し配信いたします。
同時に、「24」の新シリーズ「24:レガシー」第1話がFOXリアルタイム配信より早く見られるオンライン試写会を2月7日(火)にHulu会員向けに実施します。

TWD7_Horizontal_EN
(c)2017 AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved./provided by FOX channel

①「ウォーキング・デッド」シーズン7後半
【見逃し配信】
2017年2月17日(金)スタート
※リアルタイム配信は2月13日(月)午後9時スタート
※毎週金曜日に新エピソードを追加配信
【作品内容】
『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作! “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、元保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描く。
最強の独裁者ニーガンの前で、あまりにも無情な死をもたらされた大切な仲間たち。深い傷を負ったまま、ニーガンに服従する日々を強いられることになったリックたちだが、失われた仲間の命のため、そしてこれからの自分たちのために、彼らは再び立ち上がり、戦う決意を固めることに…! 

24レガシー
(c) 2017 Fox and its related entities.All rights reserved.

②「24:レガシー」
【見逃し配信】
2017年2月11日(土)スタート
※リアルタイム配信は2月7日(日)午後9時スタート
※初回はエピソード1&エピソード2の2話連続配信
※毎週土曜日に新エピソードを追加配信
【作品内容】
6ヶ月前、イエメンでテロリストの首謀者を殺害した陸軍特殊部隊のエリート、エリック・カーター。その後アメリカの地で突如襲撃を受けたエリックは、自身だけでなく家族の命、そして国家までもが危険にさらされていることを知り、作戦を指揮した元CTU(テロ対策ユニット)局長レベッカ・イングラムに警鐘を鳴らす…。
運命のカウントダウンが刻一刻と動き出す中、巨大な脅威と立ち向かい、史上最大のテロ計画を阻止するため、新たな英雄が命がけの戦いに挑む!あのジャック・バウアーこと、キーファー・サザーランドが製作総指揮に名を連ね、オリジナル・スタッフが再結集して誕生した「24」の新シリーズ。

③「レギオン」
【見逃し配信】
2017年2月11日(土)スタート
※リアルタイム配信は2017年2月9日(木)午後11時スタート
※毎週土曜日に新エピソードを追加配信
【作品内容】
大ヒット映画「X-MEN」シリーズが初めてTVドラマとなって
登場! 原作コミックで描かれる世界を基にした、もうひとつの物語。
幼い頃から続く幻覚や幻聴に悩まされ、統合失調症の疑いから精神病院で治療を受けていた、主人公デヴィッド・ハラー。実は彼こそが、他人の精神を自在に操ることができる地上最強のテレパスで“X-MEN”創始者のチャールズ・エグゼビア(=プロフェッサーX)の息子であった。
デヴィッド自身も、また父のチャールズでさえ知らなかったその事実は、新たに始まる巨大なる陰謀劇の幕開けを意味していた…。
デヴィッドの中で覚醒するミュータント“レギオン”の持つ、未知の力とは一体…!?
「ダウントン・アビー」のイケメン英国男子ダン・スティーヴンス主演!
映画版「X-MEN」製作陣が総集結し、その世界観をTVシリーズに落とし込んだ意欲作。

■「24:レガシー」第1話 オンライン試写会概要
《 名称》
Hulu「24:レガシー」第1話 オンライン試写会
《 応募条件 》
Hulu会員限定 
※Hulu会員ではない方は、会員登録を行っていただいた後にご応募頂けます。
《 応募方法 》
Hulu会員の方 :応募フォームからご登録のメールアドレスでご応募ください。
Hulu会員ではない方:Huluの会員になっていただき、ご応募ください。
http://hulu-japan.jp/on/ep9_4.html  ※Huluは2週間無料視聴が可能です。
《 受付期間 》
2017年1月17日(火)~1月30日(月)まで
《 開催概要 》
日時:2017年2月7日(火)12:00~21:00(予定)
※視聴条件:当日はPCのみでの試写となります。
※ドラマは約60分です。上記時間内に視聴を開始する必要があります。
※アメリカからの映像素材入手の遅延により、止む無く時間の変更または開催を中止させていただく場合が
あります。
《 当選発表 》
2017年2月3日(金)
※ご応募のメールアドレスに当選をご連絡いたします。
※当日のご視聴方法などの詳細は、当選通知時に個別にご連絡いたします。
《 オンライン試写会詳細情報 》
   http://hulu-japan.jp/on/ep9_4.html

全米テレビ界の「最強コンテンツ」がついにHuluに登場! アメリカンフットボールプロリーグ「NFL」 をリアルタイム配信 年間を通じ最も白熱する試合が続く「プレイオフゲーム」 1月15日(日)、1月16日(月)、1月23日(月)の3日間配信

アメリカにおける全てのテレビ番組の中で、最大かつダントツトップのテレビ視聴率を獲得しているのが、アメリカンフットボールプロリーグ「NFL」中継です。その人気は近年益々上昇しています。女性人気も非常に高く、テレビ界で孤高の存在とまで言われるほどの爆発的超人気テレビ番組です。

そのNFL中継の中でも、年間を通じて最も白熱した試合が続く「プレイオフゲーム」。さらにその中でも最強の8チームが出揃う最も豪華な「ディビジョナルプレイオフ」(1月15日、1月16日)と、さらにその4試合に勝ち残った4チーム同士が死力を賭けて闘う「カンファレンスチャンピオンシップ」(1月23日)を、Huluにてリアルタイム配信いたします。 

テレビ界でもダントツ人気の秘密はその大迫力映像です。大男同士がぶつかりあう豪快なタックル、怒涛のラン、華麗なるパスに加え、頭脳戦や心理戦、ハラハラする残り時間との闘い等々、エンタメ要素が全て詰まった「究極のスポーツ」アメリカンフットボールの頂上に位置する「NFL」を、NBC, CBS, FOXなど全米ネットワーク局がそれぞれ自局の意地をかけ、最新映像技術もふんだんに駆使したカッコイイ映像によるテレビ番組に仕上げています。これが全米のテレビ視聴者を釘づけにしている理由なのです。
  
特に負けたチームから脱落していく「プレイオフゲーム」は、全米大人気ドラマを含む、「NFL中継以外の全てのテレビ番組」の最高視聴率番組のさらに倍近い視聴率(ニールセン調べ)を誇る超人気番組です。

※リアルタイム配信はPCのみでの視聴になります。
※日本テレビが運営しているスポーツ専門CSチャンネル「日テレジータス」で放送する「3枠」を、日本テレビが放送サイマルにてリアルタイム配信を行うものです。
NFL1
NFL2
■Hulu配信内容 ~3日間(3枠)の配信を予定しています。
NFLスケジュール

■NFLとは
NFL(National Football League)とは、アメリカンフットボールの全米プロリーグのこと。 全米スポーツの中でも、MLB(野球)やNBA(バスケット)を差し置いてのダントツ人気なだけでなく、映画、音楽、ドラマを含めて世界をリードしているアメリカのエンタメ業界全体の視点からも、最大人気とビジネス規模を誇っている圧倒的なエンタメコンテンツです。 
さらに今回配信する「プレイオフ」を勝ち残った2チームが戦う優勝決定戦「スーパーボウル」は特に圧倒的な人気を誇ります。テレビ中継は実に25年連続で全米視聴率40%以上を獲得。歴代テレビ視聴率のトップ10の内9つがスーパーボウル、そして近年益々人気上昇中という驚愕のスーパーテレビ番組です。NFLの存在感は『アメリカの情熱(America’s Passion)』とも表現されるように、まさにアメリカ文化そのものとも言われているのです。

■NFLプレイオフゲームとは
NFLはAFC(アメリカンフットボールカンファレンス)とNFC(ナショナルフットボールカンファレンス)の2つのカンファレンスに16チームずつが所属しています。17週間に亘るレギュラーシーズンで勝敗を競い、各カンファレンスの上位6チーム、合計12チームが、一発勝負のトーナメント方式でカンファレンス優勝を争うのがプレイオフです。各カンファレンスで優勝したチームは、2月上旬に行われる優勝決定戦のスーパーボウルに出場し、その試合の勝利チームがNFLの年間王者となります

Huluプレミア「Veep®/ヴィープ」シーズン2 が本日から配信開始!

副大統領の悪戦苦闘の日々を描いた政界コメディ「Veep®/ヴィープ」のシーズン2が本日から配信開始いたしました。

2016年のエミー賞コメディ部門作品賞と女優賞を受賞し、先日発表になりましたゴールデン・グローブ賞にノミネートした大人気コメディ!

まだご覧になられてない方はぜひ!! 130分なのでちょっとした空き時間にぴったりなドラマです。

一癖も二癖もある登場人物たちに、観ているうちに虜になってしまいますよ。

master_art_veep_s2

<シーズン2 ストーリー>

元上院議員のセリーナ・マイヤーは、アメリカ合衆国副大統領に選出され、国に尽くす命を受けた。しかし、セリーナの日々はちっとも充実していない。副大統領に選ばれた時は遂行したい政策があり、大統領のサポート役として自分の能力を最大限に発揮し、頼られる存在になりたいと思っていたが、現実は違った。大統領の仕事のサポート依頼もなく、大統領からの電話を毎日待っているが、全く鳴る気配はない。来る仕事といえば、大統領が急遽参加できなくなった重要ではないイベントへの代理出席。起死回生を狙って彼女が遂行している使い捨てスプーンやフォークをコーンスターチ製に切り替えるという「クリーン・ジョブ」施策も石油業界から大反発を食らい、八方塞がりに。彼女の考えや行動の全てが裏目にでてしまい、国民や政治家たちから大ブーイングの嵐を受け支持率は急降下。何とか支持率を上げるために打って出た施策もイマイチでパッとしない。シーズン2では次期選挙戦がスタートし、同党の応援演説のために全国を回るセリーナ。しかし彼女にまた大問題が勃発。果たしてこの状況を副大統領セリーナたちは打破できるのか。世界を動かす超大国のNo.2なのに、うまくいかない悪戦苦闘の日々が続く。

お楽しみください!

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

2016年に最もみられた作品は? Hulu年間視聴者数ランキング2016を発表

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングス合同会社(東京都港区、職務執行者社長:於保 浩之、以下:Hulu)は、2016年Hulu年間視聴者数ランキングを発表しました。

※2016年1月1日~2016年12月31日の期間に視聴者数の多い順にランキングしたものです。

総合ランキング1位を獲得したのは、いまや大晦日の風物詩となった人気特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ」です。
Huluでは初配信となる、「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時! (2014)」や、歴代最高視聴率19.7%を飾った「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!! (2013)」など爆笑必至の人気シリーズ14作が続々登場しました。「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016)」も期間限定(1/15まで)で見逃し配信中です。

海外ドラマランキング1位を獲得したのは、全米で記録的な大ヒットとなり、日本国内でもシーズンを重ねるごとに注目度が増している話題騒然の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」です。
“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録なアメリカを舞台に、極限に追い込まれた人間の心理を描いたパニック・サバイバル・ドラマで、Huluではシーズン7前半を期間限定でスピード配信し、現在、全過去作 (シーズン1~6) も配信しています。
2月13日からシーズン7の後半がHuluのFOXリアルタイム配信でスタートすることが決定しており、心待ちにしているファンも多いはずです。

国内ドラマランキングでは、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」が、1位を獲得しました。
早くも続編を望む声が囁かれる中、現在配信中のHuluオリジナルのスピンオフドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子…がいない水曜日」 も大好評で、藤岩りおん (江口のりこ) 米岡光男 (和田正人) で展開される見どころ満載のショートストーリーになっています。

アニメランキングでは、赤塚不二夫原作、伝説の6つ子の成長した姿を描いて一気にブレークした「おそ松さん」が、1位を獲得しました。現代の人には新鮮に感じる古典的なギャグ満載で、6人全員無職で女性にももてないダメ人間なのに、何故か可愛く見えてしまうキャラクターが女性の心を鷲掴みにしました。いまだグッズなどは爆発的に売れ続けているという注目ぶりです。おそ松さん完全新作アニメ特番「おそ松さん おうまでこばなし」が配信開始されたことにより、更に人気が高まっています。

洋画ランキングでは、『バイオハザードVリトリビューション』が1位を獲得しました。映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』が公開中で、根強い人気のバイオハザードシリーズは、過去作を見直すHuluユーザーが多くなりました。

邦画ランキングでは、大ヒット映画『君の名は。』の新海誠監督の作品『秒速5センチメートル』が1位を獲得しました。同監督作品『言の葉の庭』も3位にランクインしており、新海誠監督作品の人気が伺えます。

<総合ランキング>
%e7%b7%8f%e5%90%88
%e7%ac%91%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%84
(C)NTV

<海外ドラマランキング>
%e6%b5%b7%e5%a4%96%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e
%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%87%e3%83%83%e3%83%89

©2015 AMC FILM HOLDINGS LLC. All rights reserved./provided by FOX channel

<国内ドラマランキング>
%e5%9b%bd%e5%86%85%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e
%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%82%a4%ef%bc%81
(C)NTV

<アニメランキング>
%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1
%e3%81%8a%e3%81%9d%e6%9d%be%e3%81%95%e3%82%93
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

<バラエティランキング>
%e3%83%90%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%83%86%e3%82%a3

<洋画ランキング>
%e6%b4%8b%e7%94%bb
%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%8f%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%89
© 2012 Constantin Film International GmbH and Davis Films/Impact Pictures (RE5) Inc. All Rights Reserved.

<邦画ランキング>
%e9%82%a6%e7%94%bb
%e7%a7%92%e9%80%9f5%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ab
© Makoto Shinkai/CoMix Wave Films

※上記作品はHuluで配信中
※一部の作品は配信が終了しているものもございます。

日テレ×WOWOW×Hulu 共同製作ドラマ「銭形警部」完成披露試写会&舞台挨拶へ30組60名様をご招待!

「ルパン三世」に登場する、あの、誰もが知る刑事! “銭形警部”にスポットを当てた大型ドラマプロジェクト「銭形警部』が、日テレ×WOWOW×Hulu共同製作にて、遂に完成! 日本テレビでの放送終了後からHuluにて全4話、そして翌週2月19日(日)よる10時からはWOWOWにて全4話を、それぞれ独自のストーリーで展開します。

銭形警部ポスター写真

この度、2017年2月10日(金)よる9時から放送の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系全国ネット ※一部地域を除く)に先駆け、プロジェクトの基軸となる日本テレビ版「銭形警部」の完成披露試写会を行う事が決定しました! この完成披露試写会と出演者による舞台挨拶に、抽選で30組60名様をご招待いたします。たくさんのご応募をお待ちしております。

「銭形警部」Hulu版公式サイトはこちら

■応募要項■
日程:2017年1月25日(水)
時間:18時頃(予定)
場所:都内某所(ご当選された方へのみお知らせします)
登壇者:鈴木亮平、前田敦子、三浦貴大(予定)
ご招待人数:30組60名様

応募締切:2017年1月17日(火) 午前10時

<ご応募方法>
Huluの公式Twitter( @hulu_japan )をフォロー
②「銭形警部」の完成披露試写会に関するツイートをリツイート
この2点が応募条件となります。

<ご当選者様へのご案内について>
・ご当選者様へのご案内は、Twitterのダイレクトメッセージをもって代えさせて頂きます。
・ご当選者様は、完成披露試写会の当日、弊社からの当選ダイレクトメッセージと身分証明書を受付にてご提示頂きます。
・当選に関するお問い合わせには、Huluカスタマーセンターではお答えできません。ご了承ください。

<お願い>
※小学生以下の方は必ず保護者の方1名同伴での来場をお願いします。
※イベント当日は、会場内にテレビカメラおよび新聞・雑誌・インターネット等の取材が入ります。参加者の皆様が映像や写真に映ることがございます。後日も試写会の様子が放映されたり、番組やホームページ、番組Facebook・Twitterなどで紹介する可能性がありますのでご了承ください。またイベントの感想やインタビュー、写真撮影等にご協力いただく場合もございます。ご了承の上、ご応募ください。(同伴者の方も同様にご了承ください)
※当試写会は、天候その他やむを得ぬ事情により主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※当日は本人確認をさせていただきます。当選代表者のお名前が確認できるものをお持ちください。
※登壇者は都合により、変更の可能性があります。
※転売・譲渡目的でのご応募は固くお断りいたします。

========================================
【個人情報に関する取り扱いについて】
※ご入力いただいた個人情報は、抽選、当選連絡およびそれら統計処理に利用し、委託先を除いて第三者に提供いたしません。委託先は当社の管理のもとに個人情報を取扱います。なお、必須項目にご記入いただけない場合は、応募無効となることがあります。

※ご来場の際の交通費、宿泊費等はお客様のご負担となります。

上記注意事項にご了承いただきましたうえ、ご応募をお願いいたします!