日本テレビ系10月期水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」Huluでスピンオフドラマが配信 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 …がいない水曜日

%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%82%a4%ef%bc%81%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%aa%e3%83%95
日本テレビ系で毎週水曜よる10時から放送されているドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。主人公の河野悦子(石原さとみ)は、夢のファッション誌の編集者を目指し、出版社に入社するが、配属されたのは……超地味~な校閲部。しかし、地味な仕事でも真っ向勝負! ド派手ファッションという戦闘服に身を包み、校閲の仕事を超え大暴れする。そんな悦子の“地味にスゴイ!”活躍ぶりと、個性豊かな校閲部の面々に、話題沸騰中のお仕事ドラマ。本日、Huluにてこのドラマのスピンオフドラマの配信が開始された!

スピンオフドラマのタイトルは、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 …がいない水曜日」。景凡社校閲部の問題児・河野悦子がいない校閲部の様子が、計3話のインターネットオリジナル動画として制作された。

独特の魅力で人気の校閲部メンバー、米岡光男(和田正人)と藤岩りおん(江口のりこ)。彼らがとある小説を校閲していると、その小説の内容がドラマのように脳裏に映像化される。さらに、なぜかドラマの登場人物は校閲部の面々で、その内容は間違いだらけ。突っ込みどころ満載のショートドラマに、米岡と藤岩がビシビシ“校閲”するというストーリーだ。

スピンオフドラマ①「恋の乱気流」のあらすじ:

河野悦子が休暇を取った水曜日。静寂につつまれる校閲部で米岡光男が、ラブコメ小説「わたしの恋の乱気流」の校閲作業をしている。米岡の脳裏に、小説の内容がドラマのように映像化される。そしてなぜか、その小説の主人公・新米客室乗務員・福田マリカを、同僚の藤岩りおんが演じていて…。飛行機内で起こる様々なトラブル。随所にちりばめられたハテナな表現に、米岡が厳しい校閲の手を入れる!
間違い探しのクイズとしてもお楽しみいただける、スピンオフドラマをお楽しみに。

出演者コメント

Q:スピンオフドラマの決定を聞いて、どう思いましたか?

江口のりこ:あともう9話と10話くらいで撮影が終わるっていう時に、え?え?撮るの?っていう。ここにきて忙しなったなっていう。やるん?みたいな。いきなり知らされていきなり撮ってるみたいな(笑)
和田正人: 中盤くらいは特に何もなかったから、今回は番宣的なことはあんまりないんだなって思っていたら、残りあと2話ですよ。このタイミングで始まるっていうね。びっくりしましたよ。でも自分たちがメインだなんてえらい話ですよ。
江口のりこ: 有難い話やんな。

和田正人:ドラマを見ている方々からすれば、藤岩さんが藤岩さんではない役をやっていたり、米岡が米岡ではない役をやったり、色々なキャラクターとして出てくるので、それは一つの見どころかなと思います。あとは色々な文章の校閲をするので、こういう風に思ってたことが違う意味だった!という学びの機会にもなる、一石二鳥のとても面白いスピンオフになってると思います。

江口のりこ:劇中劇をやるのですが、それぞれ役が4つか5つくらいあって、それを全部、校閲部の面々がやるわけですよ。目黒さんとか坂下さんとか青木君とかも。なので校閲部で小さな劇団を作ってやってるみたいな感じがあって、すごく面白くなる感じがします。

スピンオフドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 …がいない水曜日」

出演者: 和田正人 江口のりこ
松川尚瑠輝 杉野遥亮 麻生かほ里 高橋 修

Huluでの配信日時:

①「恋の乱気流」 配信中!
②「花嫁は二度死ぬ」 12月7日(水)12時頃~ 配信開始
③「池袋で袋小路」 12月14日(水)12時頃~ 配信開始

「人生をやり直すなら、きっと“今”がラストチャンス」 サラ・ジェシカ・パーカー主演新作「Divorce®/ディボース」が本日から配信開始!

この離婚—するべき、しないべき?

「大離婚時代」の現代、ニューヨークを舞台に、ある夫婦の泥沼離婚バトルを描いたリアリティ溢れるTVシリーズのHuluプレミア「Divorce®/ディボース」。

決してアマくない離婚の現実と裏側を描いた、サラ・ジェシカ・パーカー主演・製作総指揮で贈る痛快離活コメディ!

サラ・ジェシカ・パーカーが「セックス・アンド・ザ・シティ」以来、初のドラマシリーズ主演としてカムバックした話題作Huluプレミア「Divorce®/ディボース」が本日から配信スタート!

<ストーリー>
結婚生活、10数年。 愛を感じない夫、ひとり。反抗期の子供、ふたり。離婚経験、ゼロ。…から、イチ、へ。
結婚して10数年、ニューヨークの郊外に夫と2人の反抗期の子供と暮らすフランシス(サラ・ジェシカ・パーカー)。友人の50歳の誕生日パーティーで彼女は人生を変える決心をする。幸せそうにみえていた夫婦は些細なことで夫婦喧嘩が始まり、警察がかけつけるほどの大騒ぎに。輝きを失った変わり映えのない日々、妻を全く気にかけない夫ロバート(トーマス・ヘイデン・チャーチ)に嫌気がさしていたフランシスは、友人たちの夫婦喧嘩を見て「私の人生はこのままでいいの?人生を変えるなら“今”がラストチャンス」と考え、突然離婚をロバートに切り出す。しかし、思い切って離婚を決心したものの、今後の人生への不安や子供たちのことを考えると簡単に行動に移せない。
一方、離婚を切り出されたロバートは子供のように意地悪をし始めた。夫と子供たちを悲しませてしまうと後ろ髪を引かれていたフランシスだったが、ロバートの大人気ない素振りを見た瞬間、“泥沼離婚バトルのゴング”が心に鳴り響いた。しかし、離婚までの道のりは長く険しいものだと、その時のフランシスは知る由がなかった。果たしてフランシスとロバートの行方はどうなるのか。

11月30日(水)から配信スタート 以降、毎週水曜日に1話ずつ追加配信予定

 

 

「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016+LIVE PERFORMANCE」 配信について

11月にHuluからお知らせをさせていただきました
「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016+LIVE PERFORMANCE」
配信についてですが、11月中の配信を予定しておりましたが、
権利元との調整により、配信日が変更となりました。
配信日が確定次第、改めてお知らせをさせていただきます。
なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Huluが2017年2月から動画配信システムを全面リニューアル -モバイル対応を強化し、リアルタイム配信がモバイルでも視聴可能に-

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングス合同会社(東京都港区、職務執行者社長:於保 浩之、以下:Hulu)は、ユーザーの利便性を大幅に改善し、最高のユーザー体験をお届けするため、2017年2月に動画配信システムを全面リニューアルいたします。

今回のリニューアルにより、モバイルへの対応を更に強化します。
PCのみでの視聴に限られていた音楽ライブやスポーツ中継、FOXチャンネルなどのリアルタイム配信が、スマートフォン、タブレットでも視聴可能になります。
システムのリニューアルに合わせ、リアルタイム配信用コンテンツやその他魅力的なHuluオリジナル作品、日本独占最速配信のHuluプレミア作品、人気国内ドラマ・アニメ見逃し配信、バラエティなど今後益々強化してまいります。
なお、今回のリニューアルに伴い、コンテンツ保護の観点からサポートが終了となるデバイスが一部発生いたします。サポート終了となるデバイスをお持ちのHulu会員の方が、継続して快適にご視聴いただけるように、今後さまざまなキャンペーンを予定しております。キャンペーンの内容につきましては、http://hulu-japan.jp/newhulu/ でご案内してまいります。

<リニューアルのポイント>
・ 今までPCのみでの視聴に限られていた音楽ライブやスポーツ中継、FOXチャンネルなどのリアルタイム配信が、スマートフォン、タブレットからも視聴可能に。
・ 日本市場の多様な嗜好性に対応するための、絞り込み機能や検索機能を強化。
・ ウェブサイト、モバイルアプリ、TVやゲーム機などの各種リビングルームデバイス毎に最適化されたインターフェースでスムーズな閲覧が可能に。
・ 家族での利用体験を向上するためのマルチプロフィールの導入。
(1つのHuluアカウントで、複数のプロフィールを設定可能に。)
・ 大人と同じ視聴方法でも年齢制限コンテンツが再生されることのないキッズ対応を強化。
・ サービス全ての経路でSSL(暗号化通信)を採用し、より安全に通信が可能に。

<Huluで視聴可能なリアルタイム配信>
・FOXチャンネル
・ナショナル ジオグラフィック チャンネル
・Baby TV
・ジャイアンツLIVEストリーム
・スポーツ中継 
・音楽ライブなどイベント 
※リアルタイム配信は時期によって配信されている内容が変更になります。配信されていないものもございます。

全面リニューアルに関する詳細情報はhttp://hulu-japan.jp/newhulu/ でご確認ください。

<リニューアル後の変更点について>
2017年2月14日(予定)をもってSONY、Panasonic、SHARP、任天堂の一部デバイスのサポートが終了となります。 
サポート終了デバイスの詳細は http://hulu-japan.jp/newhulu/ でご確認ください

「11/22/63」本日より配信開始! <時空>をさかのぼり、ケネディ大統領暗殺を阻止せよ!

原作 スティーヴン・キング × 製作総指揮 J・J・エイブラムズ × ジェームズ・フランコ主演

世界的ベストセラー作家のスティーヴン・キングとハリウッドを代表するヒットメーカーのJ・J・エイブラムズがタッグを組んで放つクライム・サスペンス「11/22/63」がジョン・F・ケネディ大統領事件が起きた日の11月22日(火)から独占配信いたします。

原作本は「このミステリーがすごい!」2014年海外編1位、「週刊文春ミステリーベスト10」2013年海外部門1位を獲得し、世界中で絶賛されました。その超大作がついに映像化され、ジェームズ・フランコ、クリス・クーパーほか豪華キャストが集結した傑作ドラマが誕生しました。物語は国語教師のジェイクが行きつけのダイナーで<時空を越えることのできる扉>の秘密を知り、ケネディ大統領暗殺阻止計画を託されます。

<ストーリー>

高校の国語教師ジェイク。ある日、彼は長年通い続けるダイナーで驚くべきことを聞かされる。その日ジェイクはダイナーでハンバーガーを食べながら生徒たちのレポートの採点をし、いつもと変わらず過ごしていた。店主のアルもいつも通りジョークを言いながらコーヒーを注いでいる。そんな中、離婚協議中の妻がダイナーに離婚届を持参し、書類にサインするように求める。ジェイクが渡された書類にサインをしていると、突然店の奥から咳き込みながら変わり果てた姿でアルが現れた。たった数分前まで元気だったアルは、老け込みやつれ、重病人になってしまっている。彼の突然の変貌に驚くジェイクにアルは信じられない事を告げる。ダイナーの奥にあるクローゼットの扉の先は<過去>に繋がっていると言うのだ。そしてそこを通ってみろとジェイクをけしかけた。半信半疑で扉を通ったジェイクの目の前に突然現れた世界、それはどこか懐かしく、見覚えのある世界。驚き、焦りつつもアルの元へ戻ったジェイクにアルは「今見てきた世界は過去で1960年10月21日だ」と告げる。その扉は過去へとタイムスリップできる通称「ウサギの穴」、過去で何分、何時間、何年過ごしても、現代の時間はたった2分しか進まないという。アルはジェイクが離婚の書類にサインをしている間に扉を通り過去へ遡り、2年間過ごして戻ってきたのだ。そして、その過去で過ごした間に癌を発症したのだ。病に冒され、余命がわずかと悟ったアルがジェイクに「ある事」を託す。それは、成し遂げようとしたが失敗に終わった「1963年11月22日に起きたジョン・F・ケネディ大統領暗殺の阻止計画」だった。アルはケネディ大統領暗殺が起きなければ、ベトナム戦争は起きず、今よりももっと良い世界になっていただろうと考えている。ジェイクは過去を勝手に変える重圧に耐えられず一度は断ろうとするが、病に倒れたアルの意志を継ぎ過去へと旅立つ決心をする。

過去へ旅立ったジェイクは歴史上、暗殺実行犯として逮捕されたオズワルドの情報を頼りにダラスへと向かうが、過去を変えようとするジェイクに次々と変化を拒む<過去>が行く手を阻み始める。はたしてジェイクはケネディ大統領暗殺を阻止できるのか?

今も謎が残る暗殺事件をテーマにしたスペクタクルドラマをお楽しみください!

オトナのためのコメディ登場!Huluプレミア「Hung®/ハング」本日から配信開始!

大きな‟アレ“でどん底人生を立ち直せ!

映画『ドリームキャッチャー』(03)や『ミスト』(08)で主演を演じ、世界中の女性を魅了した‟渋“イケメンのトーマス・ジェーンが贈る、ちょっと過激でHな‟オトナコメディ”!

master_art_hung_s1

<ストーリー>
レイ・ドレッカー(トーマス・ジェーン)は高校時代、バスケットボールのスター選手でプロ入りの夢を抱くほど輝かしい青春を送っていた。あれから20年、夢は遠のき現実はパッとしない毎日だ。高校教師になったレイはバスケットボール部のコーチで、ティーンエージャーの双子を持つごく一般的な父親になっていた。不況にあえぐデトロイトは経済難で高校教師の給料も一向に上がらない。それでも決して裕福な生活ではないが、レイは幸せで満足していた。そんな中、突然妻は金持ちの医者に走り2人は離婚。ちょっと変わった双子を引き取ることに。毎日がめまぐるしく過ぎていく矢先、火事で家は半壊、しかも火災保険料の未払いで契約が失効していたという始末。愛する双子の親権も母親にこのままでは取られてしまう。レイの生活はどん底へと落ちてしまう。庭でキャンプ生活を余儀なくされたレイは、自己啓発セミナーへ参加する。レイがそのセミナーで学んだこと、それは「自分が誇れる‟勝負の道具“をみつけ、ビジネスに変える」こと。何もかも失ったレイが唯一誇れるもの、それはあそこがデカいこと。セミナーで過去に一度エッチしたターニャ(ジェーン・アダムス)と偶然再会しひょんなことで手を組むことになり、2人でビジネスを始めることになる。昼間は高校教師のレイの「夜の一攫千金ビジネス」はうまく行くのか?

HUNG (PILOT)

696439_712824_4288x2848

 

本日から配信開始(初回3話配信、以降毎週火曜日に1話ずつ配信予定)

お楽しみください。

©2016 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

ちょっとドジな女性副大統領のから騒ぎ政界コメディ「Veep®/ヴィープ」本日から配信スタート!

2016年度エミー賞コメディ部門作品賞2年連続、主演女優賞5年連続受賞!
エミー賞とゴールデングローブ賞コメディ部門の常連作品がついに日本初上陸!

<ストーリー>
元上院議員のセリーナ・マイヤーは、アメリカ合衆国副大統領に選出され、国に尽くす命を受けた。しかし、セリーナの日々はちっとも充実していない。副大統領に選ばれた時は遂行したい政策があり、大統領のサポート役として自分の能力を最大限に発揮し、頼られる存在になりたいと思っていたが、現実は違った。大統領の仕事のサポート依頼も全くない。毎日、大統領からの電話を待っているが、全く電話は鳴らない。副大統領執務室はホワイトハウスの目と鼻の先なのに。来る仕事といえば、大統領が急遽参加できなくなった重要性が全く無いイベントへの代理出席。この状況を打破するために彼女はある施策を推し進めようと動き出す。それは使い捨てスプーンやフォークをコーンスターチ製に切り替えるという「クリーン・ジョブ」施策。しかしこの名案と思っていた施策も石油業界から大反発を食らい、八方塞がりになる。そしてセリーナのスタッフたちも曲者ばかり。セリーナの全てを理解しているが口が悪い首席補佐官エイミー、記憶力抜群でセリーナの右腕兼ブレインのゲイリーは全てにおいて“どんくさい”、外見からは想像もつかない破天荒なプライベートを持つ首席報道官マイク、ルックスを武器にする次席報道官ダン、たまに爆弾発言を繰り出す秘書スー、とクセが強過ぎる面々。世界を動かす超大国のNo.2なのに、なかなかうまくいかない副大統領セリーナの悪戦苦闘の日々が続く。

お楽しみください。

 

HuluのTV見逃し作品が2016年秋、ますます充実。今秋放送TVアニメ31作品を見逃し配信

オンライン動画配信サービスHuluは、TV放送中の日本ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール」「コック警部の晩餐会」等や海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン7等に加えて、TV放送中のアニメ作品31作(2016年11月10日時点)の見逃し配信をいたします。放送外エリアの方でも放送中の人気TVアニメをご覧いただけることになります。

ヤングアニマル(白泉社)で連載中、羽海野チカが描く将棋界を舞台にした人気コミックスをアニメ化した話題作『3月のライオン』(HuluとJ:COMオンデマンド2社独占配信)や、月刊コミック@バンチ(新潮社)で連載中、篠丸のどか原作の『うどんの国の金色毛鞠』、志倉千代丸原作によるライトノベルのアニメ化『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』、藤田陽一監督(代表作『銀魂』・『おそ松さん』)の最新作『クラシカロイド』、人気シリーズ『WORKING!!』最新シリー
ズ『WWW.WORKING!!』など、この秋の話題の作品を全て見放題でお届けします。
%e7%a7%8b%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e2%91%a0

■2016年秋クールTVアニメ・ラインナップ/配信スケジュール
※全て配信中、更新予定日は「最新話」配信日になります。
%e7%a7%8b%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%881%e7%a7%8b%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a12

※更新曜日は変更される場合がございます。

■見逃し配信特集はこちら
http://www.hulu.jp/browse/picks/catch-up-tv
※リンク先はPCでのみご確認いただけます。

米国アカデミー賞短編アニメーション部門ノミネート作品 『ダム・キーパー』のトンコハウス×Hulu最新作発表

2017年夏に向け、最新作『ダム・キーパーのなかまたち(仮)』制作発表

トンコハウス×Huluによる新プロジェクトが始動

新たにトンコハウスに加わったエリック・オーを監督に迎え、『ダム・キーパー』のピッグとフォックスが日常で発見する友情や学びを、可笑しく切なく描くショートストーリーのシリーズを、トンコハウスとHuluがお届けします。

今回、監督を務めるエリック・オーは、2016年9月までピクサーで活躍した新進気鋭のアニメーター。UCLA在学中から自主制作の短編映画で数々の賞を受賞。ピクサー在籍中も個人制作の短編映画を作り続け、アヌシー映画祭、広島映画祭、アニマムンディなど世界各地の映画祭への出展を続けている。

世界中の国際映画祭で20以上もの賞を受賞し、2015年米国アカデミー賞短編アニメーション部門のノミネートされた短編『ダム・キーパー』では作画監督を務め、ピッグとフォックスに息を吹き込んだオーが、新プロジェクトで『ダム・キーパー』の新しい世界を紡ぐ。
damkeeper
© 2016 Tonko House Inc. ALL RIGHTS RESERVED

■スタッフ
監督:エリック・オー
アメリカ合衆国・カリフォルニア州在住のアニメーター・監督。韓国のソウル大学にて美術を専攻、学士資格を修めた後、UCLAにて修士号を取得。2010年にピクサー・アニメーション・スタジオに就職。アカデミー賞受賞作品である「メリダとおそろしの森」、「インサイド・ヘッド」、「ファインディング・ドリー」等にアニメーターとして携わる。2015年のアカデミー賞短編アニメーション部門にノミネートされた短編映画「ダム・キーパー」では、作画監督を務めた。

■総監督:堤大介
東京都出身。School of Visual Arts卒業。Lucas Learning、Blue Sky Studioなどで「アイスエイジ」や「ロボッツ」などのコンセプトアートを担当。2007年ピクサー入社。アートディレクターとして「トイ・ストーリー3」や「モンスターズ・ユニバーシティ」などを手がけている。2014年7月ピクサーを去り、トンコハウスを設立した。71人のアーティストが一冊のスケッチブックに絵を描いて、世界中に回したプロジェクト「スケッチトラベル」の発案者でもある。

■総監督:ロバート・コンドウ
南カリフォルニア出身。ロサンゼルス近郊のアートセンター・カレッジ・オブ・デザインを卒業。2002年、憧れていたピクサーでスケッチ・アーティストとして「レミーのおいしいレストラン」の制作に携わる。その後、背景美術監督として「レミーのおいしいレストラン」「トイ・ストーリー3」「モンスターズ・ユニバーシティ」を手がける。2014年7月ピクサーを去り、トンコハウスを設立。新たなチャレンジと冒険の毎日を送っている。

tonkohouse
左から堤大介、エリック・オー、ロバート・コンドウ

■トンコハウスとは
トンコハウスは、堤大介とロバート・コンドウの二人が設立したアニメーションスタジオです。ピクサーでアートディレクターとして、『トイ・ストーリー3』や『モンスターズ・ユニバーシティ』のアートワークを手がけた二人が、純粋につくることを楽しみ、チャレンジし続ける環境を求めて2014年に新たなスタートを切りました。そんな二人が2013年初めて監督としてゼロから制作に挑んだ『ダム・キーパー』は、2015年のアカデミー賞にノミネートされ、日本でも大きな話題となりました。この作品は、世界各地の映画祭で20以上の賞を受賞し、ベルリン国際映画祭をはじめ各国の映画祭で公式出品作として多数上映されるなど、世界から高く評価されています。
2015年に制作した、ロバート・コンドウ&堤大介監督による最新作の短編アニメーション映画『ムーム』は、現在世界中の映画祭で上映され、2016年10月20日現在計20の賞を受賞しています。また、2016年3月~4月にかけて、東京で行われた初の展覧会『トンコハウス展『ダム・キーパー』の旅』は大盛況のうちに終了、好評を博しました。

トンコハウス  http://www.tonkohouse.com/jp

ジョニー・デップも緊急参戦! THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016 + LIVE PERFORMANCE 11月下旬からHuluで独占配信スタート!

※配信日が変更になりましたので、配信日が確定次第改めて
 お知らせいたします。

オンライン動画配信サービスHuluは、11月11日(金)に東京・両国国技館で開催される「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016+LIVE PERFORMANCE/クラシックロックアワード2016 + ライヴパフォーマンス」を11月下旬から独占配信いたします。

「THE CLASSIC ROCK AWARDS」は、世界的なロック雑誌とWeb媒体である「クラシックロック」誌が主催している、ロック界で最も権威あるアワードの一つです。2005年にロンドンで開催されてから今年で12回目を迎え、これまで錚々たるロック界のレジェンド達が受賞し授賞式に於いてパフォーマンスを実施しています。
「THE CLASSIC ROCK AWARDS」は、授賞式とパフォーマンスの2部構成となっており、 一夜限りのロックレジェンド達の夢のコラボレーションを、Huluでお楽しみいただけます。

出演アーティストは、ロック界最高峰の天才ギタリスト“ジェフ・ベック”をはじめ、今年「ロックの殿堂」(Rock and Roll Hall of Fame)入りを果たした“チープ・トリック”。 ボン・ジョヴィの元ギタリストで、ソロ・アーティストとしても高い評価を得ている“リッチー・サンボラ”。 そしてリッチー・サンボラとステージやアルバムでコラボレーションをしている“オリアンティ”。
hulu_cra
(C)Ross Halfin

更に、俳優ジョニー・デップが〝ギタリスト“として、緊急出演が決定しました。
ジョニー・デップは、日本で初めてギターを披露するステージとなります。
jd_ross-halfin
(C)Ross Halfin
※今回の「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016+LIVE PERFORMANCE」の歌唱シーンや会場で上映するVTRに関して、一部権利の関係で配信出来ない場合がございます。

■「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016+LIVE PERFORMANCE」公演概要
日本語表記:クラシックロックアワード2016 +ライヴパフォーマンス
出演アーティスト:ジェフ・ベック、チープ・トリック、リッチー・サンボラ、オリアンティ and more…
日時:2016年11月11日(金)
会場:東京・両国国技館
時間:17:00開場 18:00開演(予定)
Classic Rock Awards 2016 オフィシャルサイト
http://classicrockawards.jp/