邦題が「死霊のはらわた リターンズ」に決定! 6月24日より配信スタート!

大人気ホラー映画『死霊のはらわた』がTVシリーズになって帰ってきた。

我らがヒーロー アッシュが戻ってくる!!しかも吹替版も同時配信!

1979年、ミシガン州で産声をあげたカルト的人気作の待望の続編。映画同様、身の毛がよだつ惨事、ぞくぞくする恐怖、右手首のない主人公アッシュ・ウィリアムズが放つ常軌を逸するユーモアの数々を含んだこのTVシリーズでは、オリジナル版映画の制作陣であるサム・ライミ、ロブ・タパートと俳優ブルース・キャンベルの奇跡の再タッグが実現した。サム・ライミは、兄のアイヴァン・ライミ、トム・スペツァイアリと共に脚本を担当、そしてドラマのエピソード1の監督を担当する。ところどころに散りばめられた過去作品で象徴的なシーンのオマージュやアイテムが登場し、ファンにとってはたまらない演出も盛りだくさんだ。アッシュのコミカルな姿と死霊たちとの対決は初めて作品を観る人も楽しめる作品の仕上がりになっている。  ぜひお楽しみに!

 

EDS1_Key_Art_JPN - コピー

 

<ストーリー>

あの山小屋で起きた忌まわしい惨劇から30年、アッシュはすっかり白髪交じりの中年になっていた。ある日、平穏に暮らしていたアッシュの周囲が突如一変する。あの悪霊たちが再び現れたのだ。数日前の記憶をたどったアッシュは自分がとんでもないヘマをしたことに気づく。ハイになった彼は“死者の書”の呪文を一度だけ唱えてしまったのだ。知らないフリして逃げようとしたが、時既に遅し。アッシュは気乗りしないながらも悪霊たちと戦うことを決意する。

右手に取り付けたチェーンソーと左手に握ったショットガン、そして偶然行動することになった2人の仲間と共に、アッシュは悪霊退治に旅立つ―。

 

製作総指揮 サム・ライミ(EP1監督、脚本)、ロブ・タパート、ブルース・キャンベル、クレッグ・ディグレゴリオ(ショーランナー)

出演 ブルース・キャンベル、ルーシー・ローレス、レイ・サンティアゴ、ダナ・デロレンゾ、ジル・マリー・ジョーンズ ほか

Ash vs Evil Dead © 2015 Starz Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

6月24日(金)より配信スタート 以降、毎週金曜日に1話ずつ追加予定 

字幕・吹替 全10話

公式HP: http://ashvsevildead.jp/

氷室京介の“生き様”に迫る、6年間の密着ドキュメンタリー作品が完成! Huluにて独占配信決定!!

多くの伝説を残し、文字通りミュージックシーンのトップスターで在り続けた“氷室京介”。
しかし、2016年5月23日東京ドームで行われる「LAST GIGS」を最後に、氷室京介はライブ活動の無期限休止を宣言。2010年からの激動の6年間、様々な決断の裏で、1台のカメラがその姿を捉え続けていた。

「自分が目撃してきたものを、ファンにも伝えるべきだ――」

氷室京介の知られざる苦悩や葛藤を目撃し続けた監督の想いから、この『DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO“POSTSCRIPT”』は完成。
氷室京介に何が起こり、そして何を思い、何を決断したのか。多くのファンに衝撃を与えた無期限活動休止。
その裏で、今まで語られてこなかった真実をラストステージとなる「LAST GIGS」の「追伸—POSTSCRIPT」という思いを込めて、およそ180時間に及ぶ密着映像とトータル6時間以上に渡るロングインタビューを交えてお伝えします!

本ドキュメンタリー作品は、2010年から2016年に渡って、日本テレビが撮り溜めてきた貴重な秘蔵映像を動画配信サービスHuluにて全3部作を完全独占配信。さらには、総集編を劇場でも上映されることが決定しています。

氷室京介_スチール

■作品概要
作品名:『DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO“POSTSCRIPT”』

[第一部/to turn 50] 6月3日(金)配信
一人のテレビマンが、孤高のロックスターに駄目元で出した1通の企画書。そこに記した言葉「五十にして天命を知る」この言葉に反応し、氷室京介の密着取材が始まった…。
果たして氷室の天命とは? 氷室京介が50歳を迎えた2010年。50×50という全国ツアーに完全密着したドキュメンタリー。
普段絶対に見せたことのない舞台裏や家族、故郷など、今まで語ってこなかった氷室の長時間インタビューを一人のテレビマン「私」の目線で語っていきます。

[第二部/IF YOU WANT] 6月24日(金)配信
東日本大震災の年に制作された氷室27枚目のシングル「IF YOU WANT」。
封印していた作詞を敢行した氷室。ロサンゼルスでのレコーディングに完全密着。予期せぬ未曾有の大震災で曲の方向性の変化を余儀なくされた知られざるエピソード。さらには、この年に東京ドームで2日間行ったチャリティライブにも密着。およそ7億円もの寄付をした全曲BOØWYで構成された感動のライブ&ドキュメントをお伝えします。

[第三部/decision]配信予定 9月上旬配信予定
※第三部の配信は10月7日(金)スタート
なぜ、氷室は“引退”を決断したのか?2012年末の武道館カウントダウンライブ。デビュー25年目を迎えた2013年の未公開ロングインタビュー。そして、2014年7月。卒業を宣言した後の横浜スタジアム追加公演2日間に完全密着。初日のアクシデントによる骨折。痛みに耐えながらライブを行うプロとしての姿やファイナルでの雷雨による中断。苦闘する氷室とスタッフを追う。まさに筋書きのないドラマの連続が、結果的に2016年の「LAST GIGS」へと導く。「決断」の連続だったキング・オブ・ロックの生き様に迫る渾身の最終話をお届けします。

 

海外ドラマ人気タイトル「12モンキーズ」と「シリコンバレー」のシーズン2が6月に連続配信決定!

Huluプレミアで人気の海外ドラマ2作品が待望のシーズン2を配信開始!

梅雨の土曜日はHuluでドキドキ笑いのドラマ三昧!

6月に2週連続で人気海外ドラマの新シーズンが配信スタートいたします。テリー・ギリアム監督が世界に放った衝撃の話題作 映画『12モンキーズ』から約20年が経ち、映画とは異なったオリジナルの展開と結末の新感覚のTVシリーズ「12モンキーズ」の待望の新シーズンが6月4日(土)から配信がスタートいたします。また、今年3月に配信を開始した「シリコンバレー」の新シーズンが早くもHuluにて6月11日(土)から配信スタートいたします。これから梅雨に突入いたしますが、毎週土曜日はHuluオススメの人気海外ドラマの新シーズン作品はいかがですか。

【作品紹介】  

■Huluプレミア「12モンキーズ」シーズン2

主人公コールたちに思いもよらない事態が降りかかり、衝撃的な終わりを迎えたシーズン1。シーズン2では、ウィルスから人類の滅亡を阻止するために、コールがタイムトラベラーとして何十年にもわたる旅に帰ってくる。予想外のパラドックスで、コールは未来の2043年に帰還できないでいた。彼は人類の滅亡の鍵を握る人物の消息が掴めずにいる。一方、2043年の世界ではタイムマシーンを作り出したジョーン博士の身に危険が迫る。タイムリミットは刻一刻とせまり余談を許さない。果たしてコールは人類滅亡の危機を阻止できるのか。そして12モンキーズの正体を突き止めることができるのかー。

master_art_12Monkeys_S2

 

■Huluプレミア「シリコンバレー」シーズン2

スタートアップ起業の新たなプロダクトのコンペティション「テッククランチ・ディスラプト」で圧縮スコア5.2という記録をたたき出したリチャードたち。シーズン2では嵐のようなコンペティションから開放された彼らだったが、フーリー社の絶対君主ギャビンから思いもよらない仕打ちを受けることになる。順調なスタートを切れた矢先に立ちはだかる危機にリチャードたちはどう立ち向かっていくのかー。

※各作品の資料は別紙参照ください  ※Huluプレミアとは日本で最速または独占配信の海外ドラマシリーズ

Huluにて「ワンピース」劇場版を6月1日より配信開始! ワンピース映画最新作『ONE PIECE FILM GOLD』公開記念!

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングスLLC(東京都港区、職務執行者社長:船越 雅史、以下:Hulu)は、2016年6月1日(水)より、「ワンピース」劇場版11作品を随時配信開始いたします。2016年7月23日(土)より全国劇場にて公開される映画「ONE PIECE FILM GOLD」を記念しての配信となります。
【Huluニュースリリース】ワンピース劇場版配信開始
■配信スケジュール
・2016年6月1日(水)配信開始
「劇場版 ワンピース」
「ワンピース ねじまき島の冒険」
「ワンピース 珍獣島のチョッパー王国」
「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」
「ワンピース 呪われた聖剣」
「ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」
「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」
「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」
「ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」

・2016年7月1日(金)配信開始
「ONE PIECE FILM Z」

■映画『ONE PIECE FILM GOLD』劇場公開情報
ONE PIECE FILM GOLD
logo_gold

7.23(sat) 2D/3D ROADSHOW
映画『ONE PIECE FILM GOLD』
公式サイト:http://www.onepiece-film2016.com/

©尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会

Huluオリジナルドラマ「CROW'S BLOOD」がついに解禁!

秋元康×ハリウッド×AKB48、日米共同製作によるホラーサスペンスが登場!
映画『ソウ』シリーズで世界中を驚愕させたハリウッドの鬼才が日本の連ドラで製作総指揮を務めます!

CROW'S BLOODシーン写真
人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサーで、脚本家としても数々のヒット作を手掛けてきた秋元康と、ハリウッド映画『ソウ』シリーズの監督、ダーレン・リン・バウズマンがタッグを組んでオリジナルホラーサスペンスを製作することに。ダーレン・リン・バウズマンは、満を持してハリウッドの撮影監督を引き連れて来日。日本史上かつてないクオリティを誇る連続ドラマの製作総指揮を務めるべく、日本での制作を開始しました。

W主演を務めるのは、女優として急成長中のAKB48・渡辺麻友とHKT48・宮脇咲良! 渡辺は心優しい女子高生・磯崎薫を、宮脇は無愛想でミステリアスな転校生・戸川真希を演じます。国際ドリー女学園を舞台に、次々と起きる不可解な事件。極限状況における人間の心理を描くことが得意なダーレンの指揮の下、互いに興味を抱く女子高生を渡辺と宮脇がどんな風に体現していくのか見もの。また、二人と同じ高校に通う生徒役でAKB48のトップメンバーも豪華出演!ハリウッド級ドラマ製作×日本を代表するトップアイドルというかつてないコラボレーションが、見たことのない映像エンターテインメントを生み出します!

CROW'S BLOOD 囲み取材_写真

謎めいた事件の渦中にいる女子高生たちを取り巻くキャラクターを演じる男性陣も個性豊か。映画やドラマなどで着実にキャリアを積み重ねている若手実力派俳優の三浦貴大は、国際ドリー女学園で起きている奇妙な出来事に興味津々のオカルト雑誌記者・沢田を熱演。薫役の渡辺との名(迷?)コンビぶりは見ものだ。また、東日本大学付属病院の医師であり、研究者として最先端再生医療に尽力する瀬戸役で別所哲也が出演。海外の作品でも活躍し、英語が堪能なベテランがフレッシュな共演者たちをバックアップしている。他にも、長谷川朝晴、郭智博ら、ひと癖もふた癖もある演技派たちが続々登場。多彩な顔ぶれが揃ったキャストたちの見ごたえある“演技合戦”も要チェックです!!

Huluオリジナルドラマ「CROW’S BLOOD」 7月末配信
公式ホームページはこちら→ crows-blood.com