日本初上陸ドラマ「Black Sails/ブラック・セイルズ」本日より配信開始

2014年にシリーズ1が配信されるや瞬く間に大ヒット、エミー賞で2冠を獲得、今年1月には全米でシーズン3の配信もスタートした米国大手プレミアムチャンネルSTARZの大人気ドラマ「Black Sails/ブラック・セイルズ」。『トランスフォーマー』シリーズや『アルマゲドン』など数多くの大ヒット作品を手掛けたマイケル・ベイ監督が製作総指揮を務めた話題の本作がついに日本上陸!オンライン動画配信サービスHuluと映像配信サービスdTVによる初の2社共同独占配信を、本日から配信スタートいたします。

「Black Sails/ブラック・セイルズ」は世界的に有名な人気冒険小説「宝島」の20年前を描くオリジナルストーリーで、美しいカリブ海を舞台に、幻の財宝を積んだ船を追って、荒くれ者達がルール無用の出し抜き合いを繰り広げるド迫力海賊アドベンチャー。全米では2014年にシーズン1が放送される前に、早くもシーズン2の製作が決定したほどの期待作で、2016年1月にはシーズン3が全米で放送開始されるなど多くの話題を集めています。
伝説の海賊フリント船長を演じる主演俳優には『007/ダイ・アナザー・デイ』でダイヤモンド王グスタフ・グレーヴスを演じたトビー・スティーヴンス。その他にも、『マレフィセント』でプレインセス・レイラ役を演じたハンナ・ニューなど、演技派の名優たちが数多く出演しています。

black sails
【STORY】
時は1715年、美しきカリブ海に浮かぶニュープロビデンス島。そこは、海賊、売春婦、盗人など、富と力を求めて集まった者たちの欲望渦巻く無法者達のパラダイス。その海賊黄金時代に、カリブ海の荒くれ者たちの元に舞い込んだのは、新しい人生を買うことができる幻の財宝を積んだ<ウルカ・デ・リマ号>の所在を示す地図だった。キャテン・フリントと彼が率いる海賊たちは、この荒れ果てた海を制するために、宝の船を探す一大計画を立てる。しかし、その財宝を狙っていたのは海賊達だけではなかった。ルール無用の争いの中、壮絶なる海賊達の権力争いが始まるー!

配信日:1月29日(金)エピソード1~4一挙配信、 2月12日(金)エピソード5~8一挙配信 予定 
話数:全8話
制作総指揮:マイケル・ベイ 『トランスフォーマー』シリーズ、ジョナサン・スタインバーグ、ロバート・レヴィーン、ブラッド・フラー、アンドリュー・フォーム
出演:トビー・スティーヴンス『007/ダイ・アナザー・デイ』、ハンナ・ニュー『マレフィセント』、ルーク・アーノルド ほか
公式HP:http://blacksails.jp/ 

「原宿駅前パーティーズ」劇場LIVE映像配信決定!

昨年、クリスマス公演をLINE動画で生配信し、120万人の驚異的な視聴を集めた『原宿駅前パーティーズ』。人気上昇中の彼女たちが披露する劇場LIVEを、1月29日(金)からHulu(フールー)にて配信します!

原宿駅前パーティーズ_集合写真
メンバー全員が12~20歳という若さで、デビューを夢見ながら原宿を拠点に活動。アクロバットを取り入れたダンスボーカルユニット「ピンクダイヤモンド」、文字通り “ふわふわ”な衣装を身にまとい、王道アイドルソングを歌う「ふわふわ」、モデル志望の女子を中心に集まった美脚が魅力の「原宿乙女」、本格派ダンスボーカルグループ「原駅ステージA」の4つのグループで構成♪

現在、「原宿駅前パーティーズ」の公演を見るためには、入手困難なチケットを手に入れるしかありません。
そこで、Huluにて劇場公演を配信し、さらに、ここでしか見られない貴重なオリジナルコンテンツを独占配信することが決定しました。オリジナルコンテンツでは、4チーム対抗戦の「3分間ヒトコト大喜利」を開催!
「初めてのデートで手を繋いでもらうためのヒトコト」や「フラれてうじうじしている幼なじみの男の子に怒りのヒトコト」などのお題に挑戦します。
4つの映像を配信し、再生回数で得票を競う一般投票形式の勝負をします。見事1位に輝いたグループには、劇場公演にてオリジナル番組に出演できるなど、特別なご褒美を手にすることが出来ます。果たして、栄冠を手にするのは!?

ぜひご期待ください!!

★原宿駅前パーティーズ コメント★

【ピンクダイヤモンド・清水愉子】
ピンクダイヤモンドはダンスボーカルに加えてアクロバットを取り入れたパフォーマンスをしているグループです。お題は正直難しかったですが、始まってみると意外とユニークなセリフも出てきて、楽しめて面白かったです! 是非見て下さい!

【ふわふわ・赤坂星南】
皆さんこんにちは、ふわふわの赤坂星南です。ふわふわは12~20歳まで幅広い年代が活躍しているグループなのですが、本当に個性が強いんです! お題に挑戦しましたが、皆さん見てくださったら「ふわふわ」のあ~んな所や、こーんなシーンが見れるかもしれないですよ~! 是非皆さん見てください宜しくお願いします。

【原宿乙女・湯浅璃々愛】
お題が出て急に答えるのは初めての挑戦でしたが、乙女らしい部分をお見せできたと思います! 原宿乙女は日々の成長を目標に頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します。

【原駅ステージA・磯部杏莉】
お題に挑戦しましたが、原駅ステージAの個性が爆発していると思います! 一回見て面白いと思ったら100回見てください(笑) 100回目が一番面白いです! 絶対見てくださいね! 宜しくお願いします。

Huluオリジナル「座長は語る!」グッズが当たる!

座長は語る

Huluの公式Twitterアカウントのフォロアーの中から抽選で5名様にオリジナルTシャツが当たるキャンペーンを実施します。

視聴はこちら:http://bit.ly/1OeiJBj

【賞品】「座長は語る!」オリジナルパーカー 5名様
パーカーs

応募方法:
① Huluの公式Twitterアカウント(@hulu_japan)をフォロー。
② 指定のハッシュタグ(#座長は語る)をツイート。
③ 応募締め切り後、当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
募集期間:1月22日(金)~1月31日(日)

「座長は語る!」とは?
久本雅美、関根勤、内海桂子師匠など、各事務所の”座長”が所属タレントと絡みながら”座長”ゆえの愛ある目線でトークを繰り広げるトークバラエティ。

ご視聴はこちら:http://bit.ly/1OeiJBj

注意事項:    
・抽選時にHulu(@hulu_japan)をフォローしている方が抽選の対象となります。
・抽選・当選通知は2016年2月上旬を予定しております。当選通知後、指定の期間内にご連絡がつかない場合は、当選破棄とみなし他の応募者様の中から再抽選となります。
・賞品の譲渡や販売は禁止いたします。
・賞品の発送は日本国内に限ります。
・応募者のソーシャルメディア上での発言について、弊社では責任を負いません。
・抽選は、当キャンペーン運営事務局が厳正に行います。当選や抽選の基準に付いてはお応えしかねます。

独占先行配信中『ニーチェ先生』大ヒット御礼!

1月14日(木)より、独占先行配信を開始した松駒原作のドラマ『ニーチェ先生』が好スタートを切った。

同作は、さとり世代の新人コンビニ店員“ニーチェ先生”こと仁井智慧(間宮祥太朗)と、就職浪人中の松駒(浦井健治)を中心に、深夜のコンビニで働く店員たちの日常を描く痛快&壮快コメディー。2015年に「次にくるマンガ大賞」4位、「全国書店店員が選んだおすすめコミック」3位…と、名漫画賞を受賞した人気コミック(『月刊コミックジーン』にて連載中)を、コメディーの鬼才・福田雄一の脚本・演出し、ドラマ化が実現! 間宮、浦井に加え、昨年夏SKE48を卒業し連続ドラマ初出演となる松井玲奈や佐藤二朗など、個性豊かなキャスト陣が勢ぞろいしている。

「ニーチェ先生」写真_1
1月11日(月)~17日(日)のHulu週間ランキングでは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系 毎週日曜よる11時25分 ※一部地域を除く)や堀北真希主演「ヒガンバナ~警視庁捜査7課」(日本テレビ系 毎週水曜よる10時)に次ぐ視聴数を獲得! ネット配信のみにも関わらず、全作品視聴数で第3位という好調な成績を記録した。
いよいよ、1月20日(水)深夜1:29からは読売テレビ、1月23日(土)深夜2:55(※初回は深夜3時放送)からは日本テレビでの放送を開始する。Huluでは、どこよりも早く新ストーリーを観たいという方のために、1月21日(木)最速で第2話をお届け! ぜひご期待ください!!

★第2話概要★1月21日(木)配信
 仁井くん(間宮祥太朗)に一目ぼれをし、熱烈なアプローチをする楓(松井玲奈)が酔っ払って来店。そのまま床に倒れ気絶した楓を介抱すると言って抱きかかえ、事務所に入っていった仁井くん。「優しいところもあるんだなぁ」としばらくして楓の様子を見にいった松駒くん(浦井健治)が目にした衝撃の光景とは・・・!?

「ニーチェ先生」写真_2                                                                              ⓒ2016「ニーチェ先生」製作委員会

 

【 原  作 】
『ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~』
漫画/ハシモト 原作/松駒(KADOKAWAメディアファクトリー刊)

【 出 演 】
間宮祥太朗(W主演) 浦井健治(W主演)
松井玲奈 内田理央 松田凌 菅裕輔
ムロツヨシ(友情出演) 長谷川忍(シソンヌ)(友情出演)じろう(シソンヌ) 佐藤二朗

【 公式HP 】
http://ni-chesensei.com

 

J.J.エイブラムスが放つ大ヒットドラマ「FRINGE/フリンジ」フィギュアをプレゼント!


【J.J.エイブラムスが放つ超大作】
強大な陰謀に挑む、超・サイエンスミステリー「FRINGE/フリンジ」フィギュアをHuluの公式Twitterアカウントをフォローしている方の中から抽選で3名様にプレゼント。

視聴はこちら:http://bit.ly/1ngC6AB

【賞品】「FRINGE/フリンジ」フィギュア 3名様
オリビア・ダナム/ピーター・ビショップ/ウォルター・ビショップ 各1種

応募方法:
① Huluの公式Twitterアカウント(@hulu_japan)をフォロー。
② 指定のハッシュタグ(#FRINGEフィギュア当たる)をツイート。
③ 応募締め切り後、当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
募集期間:1月20日(水)~2月2日(火)

注意事項:    
・抽選時にHulu(@hulu_japan)をフォローしている方が抽選の対象となります。
・抽選・当選通知は2016年2月中旬を予定しております。当選通知後、指定の期間内にご連絡がつかない場合は、当選破棄とみなし他の応募者様の中から再抽選となります。
・賞品の譲渡や販売は禁止いたします。
・賞品の発送は日本国内に限ります。
・応募者のソーシャルメディア上での発言について、弊社では責任を負いません。
・抽選は、当キャンペーン運営事務局が厳正に行います。当選や抽選の基準に付いてはお応えしかねます。

世界20ヵ国で放映「ウェントワース女子刑務所」待望のシーズン2が配信開始!

Key_Art_Wentworth

2013年にオーストラリアで放送が始まった「ウェントワース女子刑務所」は有料チャンネル ドラマ視聴率の歴史を塗り替え、史上最高の記録を打ち出した。そして、オーストラリアのテレビ界で最も権威あるロギー賞を2015年に受賞、そしてオーストラリアのエミー賞といわれるアステラ賞を2014年、2015年と連続受賞し、世界20カ国で放映されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気ドラマ「ウェントワース女子刑務所」から目が離せない!
虐待を続ける夫への殺人未遂の容疑でウェントワース女子刑務所へ収監された普通の主婦ビー・スミスが、曲者揃いの檻の中でいかにして生き抜いていくかを描いた大人気ドラマ。シーズン1は衝撃のラストで終了し、多くの視聴者を放心状態にさせ、「気になるとこで終わったから気になるよ〜」「配信早く!」などSNSでも騒然となっていたが、待望のシーズン2が本日19日より配信開始!! (以降毎週火曜日に1話ずつ配信予定)

■Hulu内でも大人気シリーズにのし上がったダークホース的存在
昨年6月30日にシーズン1が配信スタートされるやいなや、スリリングに展開するストーリー構成と女囚人たちのドロドロでキケンな格付けバトルが30代女性を中心に話題となり、翌7月には大人気ドラマ「アンダー・ザ・ドーム」に次いでHulu内の海外ドラマランクで2位を獲得し、大人気シリーズとなった。

■姐御的存在のフランキーに夢中になるファン続出!
ウェントワース女子刑務所内で格付けランクTOP3に入るフランキー。
刑務所内一頭のキレる彼女に視聴者の女性たちはキュンキュンしている。
フランキーを演じるのはオーストラリアの人気女優ニコール・ダ・シルバ。彼女は
本作で、2014年にアステラ賞助演女優賞受賞し、2015年にはロギー賞にノミネートされている実力共に認められている。
フランキーは姐御肌で仲間想いだ。一匹狼のようなのに、たまに弱さを見せるところに、視聴者の母性本能がくすぐられるようだ。  
【フランキーに対する視聴者の声】twitterより抜粋
 ・「フランキー愛してる」 ・「んんんフランキーが不敵でかっこいいなー。」 ・「綺麗だしエロいし素敵!」 ・「フランキーかっこよすぎるるる!」・「フランキーすごいタイプ・・・美しい」 ・「格好よすぎてやばい!!!頭から離れない!!!」 ・「格好良すぎて惚れる!」 など多数コメントがあがっている

■ベールに包まれていた新たな強烈なキャラクターが加わり、更に過激になる格付けバトル
シーズン2から新たに加わった4名のキャラクター。彼女たちの存在が一層女子刑務所内の混乱を招くようになるが、その中でも特に強烈な存在感で他を圧倒する“フィクサー”こと新看守長のジョアン・ファーガゾンは重要なキーパーソンとなる。彼女の過去がフィーチャーされるエピソードも含まれ、物語が進むにつれ、その謎に包まれた全貌が明らかになっていくのも見どころ。ファーガソンを演じるパメラ・レイブは第5回オーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞するほどの名女優。180cmを超える長身から見下ろす、冷ややかな目に薄ら笑いを浮かべた謎に包まれた新看守長ファーガソンの画像が解禁。
更に加速するシーズン2の重要シーンの画像を解禁!

ウェントワース女子刑務所2-1

ウェントワース女子刑務所2-2

<STORY>
新キャラクターも登場し、女囚人たちの更なる壮絶な頭脳戦と、格付けバトルが加速!
シーズン1を越える急展開、どんでん返しで思わぬ方向へと進んでいく―。

女子刑務所内を一変させた事件から3ヵ月。独房に入れられたビー・スミスは、失意に陥り、空想と現実の狭間を彷徨っていたが、復讐心から正気を取り戻し、復讐の鬼と化し甦る。一方、他の女囚人たちの力関係は顕著に表れ、刑務所内には平穏が訪れていたかのように見えていた。しかし、そんな中、刑務所内に渦巻くドラッグ密輸や内部問題を一掃するため、“フィクサー”と呼ばれる冷血女看守長ジョアン・ファーガソンと新たに収容されたクセのある3人の女囚人が加わったことで、更なる大波乱が巻き起こる。
食物連鎖のバランスが狂い始めた刑務所内で果たしてビー・スミスはどのようにしてこのバトルを生き抜いていくのかー。

【クレジット】
制作:レグ・ワトソン、ララ・ラドュロヴィッチ 
出演:ダニエル・コーマック、二コール・ダ・シルヴァ、パメラ・レイブ、ケイト・アトキンソンほか ©FremantleMedia Ltd.
Huluプレミア 「ウェントワース女子刑務所」 シーズン2 全12話 毎週火曜日に1話ずつ配信予定

「HKT48×NGT48 食少女」配信スタートしました!

 結成から4年。人気、実力ともに急上昇中のHKT48。そして、その後輩となる昨年8月に誕生したばかりのNGT48のメンバーが、さまざまなオリジナル競技で真っ向勝負に挑む『HKT48vsNGT48 さしきた合戦』(日本テレビ 毎週月曜深夜1時29分~1:59放送)。彼女たちのフレッシュな魅力をより多くの方に届けるため、地上波放送の終了後からHuluにてオリジナルコンテンツ『HKT48×NGT48 食少女(たべしょうじょ)』を公開する。このコンテンツでは、それぞれのチームから3~4名を選抜し、「ボロボロで年季の入りすぎた定食屋」や「この道50年のママがいる場末のスナック」など、アイドルが“来たことないであろうお店”や“入りにくいお店”でロケを敢行! 「料理が趣味で舌が肥えているメンバーは?」「男勝りなメンバーは?」といった、知られざるトークを繰り広げる。記念すべき1回目の配信は、NGT48の荻野由佳、西潟茉莉奈、清司麗菜が登場。地上波では見られない彼女たちの等身大の姿とは? 

「食少女」ロゴ

■2回目出演 NGT48メンバー コメント
【中井りか】
みんなが高校3年生という別の共通点もあり、何でも話せるメンバーで楽しかったです! ものすごい量食べてお腹いっぱいになりました(笑) 嬉しいです、こんなロケ! ビンボーなので…こんな豪華なものを食べさせて頂きありがとうございます! 見どころは私の可愛さと言いたいところですが、私と太野のボケにつっこむ西村のやりとりです。

【太野彩香】
美味しいものが食べられると聞いて昨日の夜からご飯を食べていません! 食べられて嬉しかったー!
3人で仲良く話ができて女子会みたいで楽しかったです!

【西村菜奈子】
初めてのロケでした! 同じメンバーでラジオをやったこともあり、より慣れ親しんだメンバーとやれてよかったです。箱根駅伝を熱く語る私にご注目ください!

■毛利忍コンテンツプロデューサー コメント
HKT48、NGT48のメンバーが毎回2~3人で、あまりアイドルが行かなそうな…でも、とっても美味しいお店に突撃ロケ! カメラを意識しないプライベート感たっぷりの等身大トークが見どころです。

NGT48メンバー
ⓒ「さしきた合戦」製作委員会 

ぜひご覧ください♪

新ドラマ『ニーチェ先生』の先行試写会&トークイベントを開催!

◆間宮祥太朗&浦井健治の抜群のコンビネーションにニッチェも大ウケ!◆

 さとり世代の新人コンビニ店員“ニーチェ先生”こと仁井智慧(間宮祥太朗)と、就職浪人中の松駒(浦井健治)を中心に、深夜のコンビニで働く店員たちの日常を描く痛快&壮快コメディー『ニーチェ先生』。

1月14日よりHuluにて毎週木曜に独占先行配信をします! それを記念し、先行試写会&トークイベントを開催しました!! ニッチェの司会のもと、もともと参加を予定していた浦井健治、松駒(原作者)氏、そして急遽会場に駆けつけた間宮祥太朗がドラマの裏話など、面白トークで会場を盛り上げてくれました。

「ニーチェ先生」トークイベント集合写真

 「シソンヌも『ニーチェ先生』に出てるのに、私たちは出てない!」(近藤くみこ)、「うるさい客役とかで次回出演を狙いたい」(江上敬子)というニッチェのボヤきや、原作者の松駒氏が馬面姿で会場の笑いを誘う中、満を持して登場した間宮&浦井。この日も2人にはどこかニーチェ先生と松駒の雰囲気が…! 浦井がハイテンションで「クランクインが自分一人だったので、2日目に間宮くんが来てくださった時に嬉しくて、『うわ~、どうも! よろしくお願いしますっ!!』って駆け寄ったら、明らかに引かれてた」と話すと、間宮は落ち着き払った口調で「初対面からテンションが高く、撮影でもすごい(役の)完成度で、『浦井さん、すごい仕上げてきたな! 素晴らしい役者だな』と思っていたけど、だんだん役作りじゃなくて素なんだ、と気づきました」と回想。さらに、ニーチェ近藤に「何だ、コイツ!? と思いました?」と聞かれた間宮が、浦井を突き放すかのように「そうですね」と答える一幕も…! この、本当は仲のいい間宮&浦井だからこそ成立する軽口や絶妙なチグハグ感に、ニッチェも大ウケ。劇中同様に抜群のコンビネーションを見せてくれました。

「ニーチェ先生」トークイベント写真 ★

『ニーチェ先生』作品概要
 Twitterに投稿されたコンビニアルバイトの仰天業務日誌を基にした人気漫画をドラマ化した、痛快&壮快コンビニ・コメディー。「お客様は神様だろう!?」と不条理な要求を突きつけたお客様に対し、「神は死んだ」と返す大物新人コンビニバイト・仁井智慧(間宮)に、先輩バイトの松駒(浦井)は度肝を抜かれっぱなしの毎日で…!? 接客業界のダークヒーローが、接客業界の不条理に真っ向勝負を挑む!

【 原  作 】
『ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~』
漫画/ハシモト 原作/松駒(KADOKAWAメディアファクトリー刊)

【 出 演 】
間宮祥太朗(W主演) 浦井健治(W主演)
松井玲奈 内田理央 松田凌 菅裕輔
ムロツヨシ(友情出演) 長谷川忍(シソンヌ)(友情出演)じろう(シソンヌ) 佐藤二朗

【 公式HP 】
http://ni-chesensei.com

「ニーチェ先生」トークイベント_撮影
ⓒ2016「ニーチェ製作委員会」

フールー、オン Episode 4  たくさん見てくれてありがとう! Hulu 2015年間ランキング発表  100名様にデバイスプレゼントキャンペーンも

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングスLLC(東京都港区、職務執行者社長:船越 雅史、以下:Hulu)は、2016年1月13日(水)より、Huluユーザー数100万人突破を記念してはじまった「フールー、オン」キャンペーンの第4弾(Episode 4)として2015年の年間ランキング発表と、「フールー、オン!たくさん見てくれてありがとうキャンペーン」を実施いたします。

2015年も、たくさんの作品をHuluで見ていただきありがとうございました。
Hulu 2015年間ランキング発表とともに、感謝の気持ちを込めて、
デバイスプレゼントキャンペーンを実施いたします。
2016年も、みなさんにたくさんの感動やワクワクとの出会いがありますように。

フールー、オン第4弾

<キャンペーン概要>
キャンペーン名: フールー、オン!たくさん見てくれてありがとうキャンペーン
キャンペーン期間: 2016年1月13日(水)〜 2月14日(日)終日まで
プレゼント内容: : Chromecast(60名様)/ Nexus Player(40名様)、

<当選通知>
: Twitterまたは応募フォームよりご応募いただいた方の中からの抽選いたします。
※Twitterで応募された当選者様には、TwitterのDMにてご連絡いたします。
※応募フォームより応募された当選者様には、メールにてご連絡いたします。(合計100台)
応募方法: 特設サイトより必要事項(氏名・ご連絡先・ご希望商品など)をご記入の上、ご応募ください。

特設サイトURL: http://hulu-japan.jp/on/
抽選・発送: 2月下旬予定
当選通知: 厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

<「フールー、オン」について>
Huluユーザー数100万人突破を記念して実施中のキャンペーン。
感謝の気持ちを込めて、年間を通して、
皆さまの心をスイッチ、オンして、楽しみをプラス、オンして、未来をアド、オンする
さまざまな“ワクワク”をご用意中。

ウェブサイト:http://hulu-japan.jp/on/

注意事項
● 当選者様には、当選通知にてご当選をお知らせいたします。
● 当キャンペーンの関係者は、プレゼントの当選からは対象外となります。
● 賞品の発送は、日本国内に限ります。
● 賞品の譲渡や販売は禁止いたします。
● 2月下旬に当選通知を予定しております。通知後、指定の期間内に連絡が取れない場合、当選破棄とし、他の応募者様の中から再抽選となります。
● 賞品の発送方法・時期については、当選者様に個別にご連絡いたします。
● お客様の個人情報の取扱いにつきましてはHuluのプライバシーポリシーをご参照ください。
● ご投稿いただいた感想は、弊社のソーシャルメディア上やキャンペーンサイトなどに掲載させていただく可能性がありますので、ご了承ください。
● Twitterでの応募の場合は、下記項目をご確認ください。
◇ Huluの公式アカウント(@hulu_japan)のフォローが必須です。抽選の時点でフォローをはずされている場合は当選対象外となります。
◇ 指定のハッシュタグ(#フールーでHappy)がついていないツイートは、プレゼントの応募対象外となります。
◇ Twitterで応募された当選者様には、当選通知後、個別に賞品の発送先をお伺いいたします。
◇ Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境によって生じるいかなる損害についても、弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい。
◇ Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用して申し込みがあった場合、
  当社の判断によりそのアカウントからの応募、及びそのアカウントに関する当選、受理等の権利を無効とさせていただく場合がございます。
◇ Twitterの使用方法等に関するお問い合わせには対応しておりません。
◇応募者様のTwitter上での発言内容につきまして、弊社では責任を負いません。

Google、Nexus、Google Play、Chromecast およびその他のマークは、Google Inc. の商標です。