【Huluプレミア】梅雨の憂鬱を吹き飛ばす作品が勢ぞろい♪ あなたは、ハマって“イッキ見”派?それとも、欲張りに“ツマみ見”派? Huluの新着ガールズ・ラインアップご紹介

雨の週末は、家から出るのがちょっと億劫…。おうちで色々と楽しむことができたらいいのに。
そんな女性たちのために、女子が思いっきり楽しめるガールズ・ラインアップが充実してHuluに登場!
日本では初登場となる海外の人気作品を中心に、様々な女性主人公が活躍する話題のドラマから、ファッション業界の裏側に迫るオーディション番組、すぐに作りたくなること必至の楽しい料理番組まで、女子力アップする番組が勢ぞろい。ハマって一気に全話見ちゃうもよし、空いた時間でちょっとずつツマみ見するもよし。
充実の新着Huluガールズ・ラインアップで、あなたの梅雨のおうちライフを楽しいひと時に!

『ウェントワース女子刑務所』
(全10話) Huluプレミア 【ドラマ】
本日6月30日(火) Huluで第1話配信スタート、以降毎週火曜日に一話ずつ追加予定
オーストラリアテレビドラマ史上歴代No.1の視聴率を誇る、息をもつかせぬスリリングなサバイバルドラマが遂に日本初登場!夫への殺人容疑で、ウェントワース女子刑務所へと送り込まれたビー。その曲者揃いの女囚たちの園で起きた、犯人不明の刑務所長殺人事件。過酷な塀の中を生き抜く為、ビーが選んだ手段とは―。
女囚人たちの壮絶な頭脳戦と、タフなサバイバルゲームが始まる!

プロジェクト・アクセサリー
(全8話) Huluプレミア 【リアリティショー】
Huluで第1話配信中、毎週金曜日に一話ずつ追加予定
成功を夢見る無名デザイナーたちが、過酷で過激なファッションバトルを繰り広げるオーディション番組。求められるのは、優れたデザインと、服全体の印象を変えるインパクトのあるアクセサリー。過酷なチャレンジを勝ち抜き1,000万円を手にするのは誰…!?

ウェブセラピー
(全10話) Huluプレミア 【ドラマ】
Huluで全話配信中
「フレンズ」のフィービー役で大人気のリサ・クドローが主演、制作を手掛ける革新的で最高に笑える新時代の”オンライン”ドラマ。 ”自称”心理カウンセラーのフィオナが始めた<ウェブセラピー>。曲者ぞろいの患者たちを相手に、笑いに満ちたセラピーをお届けします!

<現在配信中の女子に人気のコンテンツ>
レイチェル・ゾーのセレブスタイル」 セレブ御用達のスタイリスト、レイチェル・ゾーと彼女を取り巻く仲間たちの毎日を追ったリアリティショー。
カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」 ハリウッドのセレブ大一家、カーダシアン・ファミリーが巻き起こすお騒がせな日常を追った人気リアリティショー。

<今後配信予定の女子向けラインアップ>
「ジェイミー・オリヴァーの簡単節約レシピ」 世界で大人気の英国イケメンシェフ、ジェイミー・オリヴァーが“簡単”で“賢く節約”できるレシピを伝授する料理番組。
「DICTE(原題)」          デンマークの大人気ドラマ。主人公の女性ジャーナリストが、堅物刑事と共に難事件の解決へと挑むミステリーサスペンス。
「The Fashion Fund(原題)」  VOGUE編集長アナ・ウィンターが監修を努める若手デザイナーの育成コンテストの全てに密着したドキュメンタリー番組。
「Real Girl’s Kitchen(原題)」 ヒラリー・ダフの姉、ヘイリー・ダフの大人気料理ブログが映像化。素敵女子になるためのレシピを中心に紹介。

©FremantleMedia Ltd.

【Huluプレミア】海外ドラマ「DIG/聖都の謎」日本初登場! 配信開始のお知らせ

地球上で最も神聖な聖域とされている都市、エルサレム。
しかしそこには、数千年に渡って隠され続けてきた、
人類の歴史そのものを捻じ曲げてしまう、驚くべき“真実”が隠されていた―。

「HEROES/ヒーローズ」「HOMELAND/ホームランド」の製作プロデューサーが放つ、
今世紀最大の歴史ミステリーが、ついに日本上陸!

地球上で最も神聖な聖域とされている都市、エルサレム。そこには、数千年に渡って隠され続けてきた驚くべき秘密があった。ある殺人事件の捜査をきっかけに、街中に隠された謎を追うFBI捜査官ピーター。しかしそれは、人類の歴史そのものを捻じ曲げてしまう、決して開いてはいけない”真実の扉“だった―。
「HEROES/ヒーローズ」「HOMELAND/ホームランド」の製作プロデューサーが放つ、今世紀最大の歴史ミステリーが日本初登場。主演を努めるのは、ゴールデン・グローブ賞ノミネート俳優ジェイソン・アイザックやエミー賞女優アン・ヘックなど、超実力派俳優たち。
ノルウェイの壮大な風景から、ミステリアスで神秘的なエルサレムの路地裏まで、圧巻の映像美の中、謎が謎を呼ぶ歴史ミステリーが展開されていく。そして、人類の歴史をも変えてしまう真実が解き明かされたとき、今まで信じてきた全てを覆す脅威の新事実へと、私たちは導かれる―。

話題の海外ドラマが、日本初登場のHuluプレミア作品として本日よりHuluにて第一話配信スタート。以降、毎週木曜日に一話ずつ配信される予定です。


<ストーリー>
FBI捜査官のピーター・コネリーは、過去の悲しい事件を忘れるため、エルサレムでの仕事に赴任し遠く離れた異国の地で新しい生活を始めていた。そこで起きた、若きアメリカ人女性建築家の殺人事件。事件を担当することになったピーターは、彼女の死の真相を追っていくうち、エルサレムの街に2000年もの間隠され続けてきた陰謀に気づき始める。しかしそれは、人類の歴史そのものさえも捻じ曲げてしまう、決して開いてはいけない”真実の扉“だった―。
街中に散りばめられたヒントを追うピーター。やがて真相に近づくにつれて、彼の命も狙われ始める。
果たして、解き明かされていく、歴史の真実とは・・・

【製作】NBCユニバーサル   
【プロデューサー】ティム・クリング「HEROES/ヒーローズ」、ギデオン・ラフ「HOMELAND/ホームランド」
【主演】ジェイソン・アイザックス「ハリー・ポッター」シリーズ、アン・ヘッシュ「ジョンQ-最後の決断-」

©2015 NBCUniversal. All Rights Reserved.

【Huluで大ヒット配信スタート】 Huluオリジナルドラマ第一弾「THE LAST COP/ラストコップ」 堂々の初登場第一位!

日本テレビとHuluの共同製作ドラマ、そしてHuluオリジナルドラマ第一弾「THE LAST COP/ラストコップ」。
放送と配信が融合する超大型企画の当作品は公開前から注目を集めていましたが、2015年6月19日(金)の「金曜ロードSHOW!」でプレミア放送され、堂々の同時間帯トップ視聴率12.9%を獲得し※、全年齢層に渡り幅広い視聴者からの熱い支持を集めました。さらに同日Huluにてepisode 1・2が配信開始になり、世界各国で大ヒットした20,000本のコンテンツのなかで、「THE LAST COP/ラストコップ」が見事Hulu総合ランキング初登場第一位に輝き、圧倒的な視聴数を記録しました。

「THE LAST COP/ラストコップ」はドイツで2010年〜2014年に放送され大ヒットし、世界各国でリメイクが製作されている人気海外ドラマ「ザ・ラストコップ(原題:DER LETZTE BULLE)」を日本版にリメイクした極上のエンターテインメント作品です。主演は人気、実力をともに兼ね備えた日本を代表する名優・唐沢寿明。30年間昏睡状態で、時代とズレてしまった規格外の刑事役を演じます。唐沢寿明とタッグを組むのは人気急上昇中の若手俳優・窪田正孝。その他豪華キャストを迎え、アクションあり、笑いあり、そして涙ありの刑事ドラマをお届けします。

<episode 3 みどころ>
30年ぶりに目覚めたとは思えない驚異の適応力で、現代社会に馴染んでいく京極(唐沢
寿明)。そんな京極に、恋を予感させる出会いが訪れる!お相手は老人のホームヘルパーとして働いている快活な女性・七海(瀧本美織)だ。亮太(窪田正孝)たちの応援を受けた京極が恋に走ろうとする中、横浜では一人暮らしの老人の孤独死が相次いで発生。それぞれの死亡状況から事件性はないと判断されるが、京極の直観は事件の影になにかあることを告げていた…。
一方、結衣(佐々木希)が京極を加奈子(和久井映見)の元恋人だと思い込んだせいで、鈴木(宮川一朗太)を含めた“親子”の関係にも大きな変化が。そして30年前の事件をよく知る遠藤(佐野史郎)との会話をキッカケに、京極はカグラと対決した日の記憶を取り戻しそうになるのだが…!?波乱含みの京極の運命は、いったい如何に!?

「THE LAST COP/ラストコップ」episode 1・2はHuluで現在好評配信中。episode 3は2015年6月26日(金)に配信開始します。

episode 3の予告編はこちらから

※ビデオリサーチ調べ 世帯視聴率 関東地区