<Hulu2周年記念> Hulu、東宝とコンテンツ・パートナーシップを提携

Huluは、東宝株式会社(以下:東宝)とコンテンツ・パートナーシップを提携いたしました。2013年9月21日(土)より、東宝の映画がHuluにて視聴可能になります。

Huluは今月、日本でのサービス開始2周年を迎えました。日本でサービスを開始して以来、徐々にコンテンツ・パートナーを増やしてきました。現在では約50社とコンテンツ・パートナーシップを提携し、Huluでは10,000本以上の作品をお楽しみいただけます。Hulu マネージング・ディレクター バディ・マリーニは、「2周年の節目に様々な話題作を世に輩出してきた東宝様とコンテンツ・パートナーシップを提携することが出来、大変光栄です。Huluは今後も様々なジャンルの上質な作品をエンターテインメントファンの皆さまにお届けできるよう尽力します。どうぞご期待ください。」とコメントしています。


このたびHuluで順次視聴可能になるのは『セカチュー』と略され社会現象をおこした「世界の中心で、愛をさけぶ」、NHKでのテレビドラマが人気を博し映画化された「ハゲタカ」、人気お笑いコンビ麒麟・田村裕の自叙伝を映像化した「ホームレス中学生」、柴咲コウと織田裕二の共演で話題になった「県庁の星」、市川拓司のベストセラー小説が原作の感動ファンタジー「いま、会いにゆきます」、長澤まさみ、山田孝之、塚本高史ら人気俳優が共演し、幼なじみの男女3人の物語を感動的につづった「そのときは彼によろしく」を含む日本映画20本です。

9月21日より順次配信される作品(順不同)
ハゲタカ
世界の中心で、愛をさけぶ
ホームレス中学生
阿修羅のごとく
デトロイト・メタル・シティ
絆−きずな−
クローズド・ノート
ロボコン
そのときは彼によろしく
誘拐
眉山
ひみつの花園
県庁の星
プルメリアの伝説 天国のキッス
サイレン FORBIDDEN SIREN
出所祝い
ローレライ
クレージー作戦 くたばれ!無責任
いま、会いにゆきます
ハワイの若大将

© 2004 「世界の中心で、愛をさけぶ」製作委員会 © 2009 映画「ハゲタカ」製作委員会 © 2008 「ホームレス中学生」製作委員会 © 2006 「県庁の星」製作委員会